
>ロザリンド・マイヤーズ大統領から新アメリカ合衆国市民に向けた重要なメッセージでうわ…ってなっちゃった
大統領?やっこさん人知れず死んだよ…
新しいネットランナー募集…?
絶対碌な仕事じゃないじゃん
たぶんこれDLCより後の声明文だよね…?
また最初から遊ぶか
つまりロクでもないことじゃん
マイヤーズ大統領きらい
ロザリンド好き
トリガーのパンティ&ストッキングとコラボしよう
N.U.S.A. 市民へのメッセージ
2025年9月4日
我が偉大なる国家は再び高まるサイバーセキュリティの脅威に直面しています――影に隠れ、自らの信念を公に語る勇気もなく、執拗に我らの旗と、それが体現する価値を打ち砕こうとする者たちによって。私はこれを決して容認しませんし、あなた方も同じ思いであると信じています。
N.U.S.A.は、勇敢なネットランナーを求めています。我々の努力に加わり、この重大な脅威を克服するために。勇敢なエージェントたちは、国の安全を守り、その優位性を維持し、破壊を目論む者たちから防衛するため、昼夜を問わず尽力しています。今こそ、あなたもこの自由のための戦いに加わることができます。私は、必要な資質を備えていると信じるすべての人を心から歓迎します。
我々の採用試験を受けよ。己を証明せよ。
N.U.S.A.に仕えよ。
アニメの情報か新作の正式発表かDLCがまた追加でくるか
DLCではないんじゃないかな
何かのコラボとか?
アニメに大統領出すかなあ~と言う感じ
>>13前回はアラサカとのいざこざの話だったし次はミリテクとのお話でも変じゃない気がする
流石にDLCおかわりはないだろう…
アニメの情報か続編の発表じゃないか?
NUSAに仕えよの圧が凄い
わかりました
ドッグタウンの墜落事故放置しますね
ソミの替わりを求めてます…ってこと?
ソミがダメになったから代わり寄越せーってこと……?
ソミルートだとブラックウォールの攻撃転用の有用性はっきり示しちゃったしな…
次出てきたら今度こそ撃つぞ
ハイ…コイン持って宣誓します…
自分からヤバい状況ですよって言って良いんか
続編かも
DLCやってFIA入りてぇ~ってなるやついるのか…?正気か…?
>>25リードに歪んだ愛情注ぎたい人とか…
塔エンドやってないこと思い出したからなんか追加されたらやるか…
ミリテクかミリテク上がりのおばさんじゃないと駄目なVも居るだろうし…
私的に関わるなら面白い人なんだけどねマイヤーズ…
>>29気の良い女傑と冷酷な大統領を織り交ぜたり切り替えたりしてくる…
>>32この変わりようにVの頭はもうめちゃくちゃだな
…おっと元からだったか?
NUSA!NUSA!
しょせんコーポの人
>>31ジョニー曰くコーポじゃなくて軍人
NUSA万歳!愛国心万歳!!
DLCだと正直1番分かりやすい奴で好感度上位だったよ大統領
>>34どいつもこいつも面倒くせえ奴しかいねえ…
マイヤーズと一緒にデカイロボぶっこわしてるところが一番おもしろかった
>>35デカいロボのハッチ外すのGISで見たやつだ!ってなるよね
>>35元軍人とは言えタフすぎるよ大統領
見捨てたいけど量子チューナの存在がそれを許してくれない
今も楽しんでるユーザーとしては大変ありがたいけどアプデも終わり宣言といてまだ手を入れたり何かしてくれるゲーム初めてだよ
開発のサイパン愛凄いね
最終アップデート!
最終アップデートその2!
最終アップデートその3!!
でももうアプデしないって!
>>39これだけ!これだけ入れたら本当に終わりだから!
DLCキャラはハミ乳輪アニマルズ女がやたら可愛かった記憶しか残ってない
マイヤーズの顔を思い出そうとすると逆転裁判のオバチャンに上書きされるクイックハックが解けない
>>45キロシをハックしてそういうことするウィルスは本当にありそう
>>45たった今お前のせいで上書きされたわ
ありがとうという心とMOD環境また作り直しかよという心が二つある〜
軍人になって軍用のサイバーウェア装備したいのはある
軍の犬にはなりたくない
>>48負荷か維持費かその両方がとんでもないけどそれでもいいなら…
アプデくるとVoltexやらネクサスやらでmodの更新を確認する作業が入るからね
まぁこれはそういうもんだと受け入れてるけど
宣誓しまーす
>>50😎やめとけV
ろくなことにならねえぞ
ソミはジョニーが感心するレベルのクソ女だからな
デイヴィッド見てても軍用ってスペックがマジで桁違いっぽいからな…
あの世界大統領がドッグタウンで死んでもなんにも変わらなさそう
>>56内部に敵いるみたいなこと言ってたし連中の都合の良い人形にすげ替えられるだけだな
大統領機撃墜からのタイトル突入にワシは震えたよ
女傑と背中預けあって戦い抜くの楽しかったよね
だからこそ大統領の顔でクソ…ってなったが
❓
📞🤔
>>61スマホすらないわけだしな…
>>64ホロコール機能のあるタブレット端末は普通に使われてるぞ
ソミはやらかしまくってるのが嫌だし何より顔がムカつく
>>62でも背中のサイバーウェアがかっこいい…
実際もう続編と兼任の数人くらいしかスタッフ居なくて2.3はVirtuosが担当したらしい
oblivion remasteredの所
🤙😎
ジョニーいない期間が寂しすぎる
と言うかDLC中のジョニーなんか優しい
>>68ソミとの普通の会話じゃもう物足りない
あのクソみたいな皮肉が頭の中から聞こえてこないと退屈だよ…
>>68DLCのジョニーはシルヴァーハンドじゃなくてロバート・ジョン・リンダーなイメージ
>>68従軍時代のトラウマでナーバスになってるからな
アニメ2期の宣伝と見た
宣誓
地獄に落ちろクソアマ
大統領もクソだしソミもクソだし!
V…嫌な予感がする…



コメントする