【サイバーパンク2077】一体何が始まるんです?|にじげん!デイリー
名無しさん25/09/02(火)17:08+


1: 名無しさん25/09/02(火)17:13そうだねx19

>ロザリンド・マイヤーズ大統領から新アメリカ合衆国市民に向けた重要なメッセージでうわ…ってなっちゃった

2: 名無しさん25/09/02(火)17:27

大統領?やっこさん人知れず死んだよ…

3: 名無しさん25/09/02(火)17:29

新しいネットランナー募集…?

4: 名無しさん25/09/02(火)17:32

絶対碌な仕事じゃないじゃん

5: 名無しさん25/09/02(火)17:34

たぶんこれDLCより後の声明文だよね…?

6: 名無しさん25/09/02(火)17:35

また最初から遊ぶか

7: 名無しさん25/09/02(火)17:52

つまりロクでもないことじゃん

8: 名無しさん25/09/02(火)17:54そうだねx5

マイヤーズ大統領きらい
ロザリンド好き

9: 名無しさん25/09/02(火)17:57

トリガーのパンティ&ストッキングとコラボしよう

10: 名無しさん25/09/02(火)17:58

N.U.S.A. 市民へのメッセージ
2025年9月4日

我が偉大なる国家は再び高まるサイバーセキュリティの脅威に直面しています――影に隠れ、自らの信念を公に語る勇気もなく、執拗に我らの旗と、それが体現する価値を打ち砕こうとする者たちによって。私はこれを決して容認しませんし、あなた方も同じ思いであると信じています。

N.U.S.A.は、勇敢なネットランナーを求めています。我々の努力に加わり、この重大な脅威を克服するために。勇敢なエージェントたちは、国の安全を守り、その優位性を維持し、破壊を目論む者たちから防衛するため、昼夜を問わず尽力しています。今こそ、あなたもこの自由のための戦いに加わることができます。私は、必要な資質を備えていると信じるすべての人を心から歓迎します。

我々の採用試験を受けよ。己を証明せよ。
N.U.S.A.に仕えよ。

11: 名無しさん25/09/02(火)18:01

アニメの情報か新作の正式発表かDLCがまた追加でくるか

12: 名無しさん25/09/02(火)18:02

DLCではないんじゃないかな
何かのコラボとか?

13: 名無しさん25/09/02(火)18:02

アニメに大統領出すかなあ~と言う感じ

18: 名無しさん25/09/02(火)18:07

>>13前回はアラサカとのいざこざの話だったし次はミリテクとのお話でも変じゃない気がする

14: 名無しさん25/09/02(火)18:03

流石にDLCおかわりはないだろう…
アニメの情報か続編の発表じゃないか?

15: 名無しさん25/09/02(火)18:05

NUSAに仕えよの圧が凄い

16: 名無しさん25/09/02(火)18:06

わかりました
ドッグタウンの墜落事故放置しますね

17: 名無しさん25/09/02(火)18:06

ソミの替わりを求めてます…ってこと?

19: 名無しさん25/09/02(火)18:07

ソミがダメになったから代わり寄越せーってこと……?

20: 名無しさん25/09/02(火)18:08

ソミルートだとブラックウォールの攻撃転用の有用性はっきり示しちゃったしな…

21: 名無しさん25/09/02(火)18:10

次出てきたら今度こそ撃つぞ

22: 名無しさん25/09/02(火)18:12

ハイ…コイン持って宣誓します…

23: 名無しさん25/09/02(火)18:13

自分からヤバい状況ですよって言って良いんか

24: 名無しさん25/09/02(火)18:13

続編かも

25: 名無しさん25/09/02(火)18:14

DLCやってFIA入りてぇ~ってなるやついるのか…?正気か…?

28: 名無しさん25/09/02(火)18:27そうだねx1

>>25リードに歪んだ愛情注ぎたい人とか…

26: 名無しさん25/09/02(火)18:15

塔エンドやってないこと思い出したからなんか追加されたらやるか…

27: 名無しさん25/09/02(火)18:16

ミリテクかミリテク上がりのおばさんじゃないと駄目なVも居るだろうし…

29: 名無しさん25/09/02(火)18:27

私的に関わるなら面白い人なんだけどねマイヤーズ…

32: 名無しさん25/09/02(火)18:29

>>29気の良い女傑と冷酷な大統領を織り交ぜたり切り替えたりしてくる…

43: 名無しさん25/09/02(火)18:39

>>32この変わりようにVの頭はもうめちゃくちゃだな
…おっと元からだったか?

30: 名無しさん25/09/02(火)18:29

NUSA!NUSA!

31: 名無しさん25/09/02(火)18:29

しょせんコーポの人

44: 名無しさん25/09/02(火)18:40

>>31ジョニー曰くコーポじゃなくて軍人

33: 名無しさん25/09/02(火)18:31

NUSA万歳!愛国心万歳!!

34: 名無しさん25/09/02(火)18:35

DLCだと正直1番分かりやすい奴で好感度上位だったよ大統領

40: 名無しさん25/09/02(火)18:38そうだねx1

>>34どいつもこいつも面倒くせえ奴しかいねえ…

35: 名無しさん25/09/02(火)18:35そうだねx2

マイヤーズと一緒にデカイロボぶっこわしてるところが一番おもしろかった

52: 名無しさん25/09/02(火)18:44そうだねx1

>>35デカいロボのハッチ外すのGISで見たやつだ!ってなるよね

59: 名無しさん25/09/02(火)18:45

>>35元軍人とは言えタフすぎるよ大統領

36: 名無しさん25/09/02(火)18:36

見捨てたいけど量子チューナの存在がそれを許してくれない

37: 名無しさん25/09/02(火)18:36

今も楽しんでるユーザーとしては大変ありがたいけどアプデも終わり宣言といてまだ手を入れたり何かしてくれるゲーム初めてだよ
開発のサイパン愛凄いね

38: 名無しさん25/09/02(火)18:37

最終アップデート!
最終アップデートその2!
最終アップデートその3!!

39: 名無しさん25/09/02(火)18:37

でももうアプデしないって!

42: 名無しさん25/09/02(火)18:39

>>39これだけ!これだけ入れたら本当に終わりだから!

41: 名無しさん25/09/02(火)18:38

DLCキャラはハミ乳輪アニマルズ女がやたら可愛かった記憶しか残ってない

45: 名無しさん25/09/02(火)18:40

マイヤーズの顔を思い出そうとすると逆転裁判のオバチャンに上書きされるクイックハックが解けない

47: 名無しさん25/09/02(火)18:41

>>45キロシをハックしてそういうことするウィルスは本当にありそう

55: 名無しさん25/09/02(火)18:44

>>45たった今お前のせいで上書きされたわ

46: 名無しさん25/09/02(火)18:41

ありがとうという心とMOD環境また作り直しかよという心が二つある〜

48: 名無しさん25/09/02(火)18:42

軍人になって軍用のサイバーウェア装備したいのはある
軍の犬にはなりたくない

53: 名無しさん25/09/02(火)18:44

>>48負荷か維持費かその両方がとんでもないけどそれでもいいなら…

49: 名無しさん25/09/02(火)18:43

アプデくるとVoltexやらネクサスやらでmodの更新を確認する作業が入るからね
まぁこれはそういうもんだと受け入れてるけど

50: 名無しさん25/09/02(火)18:43

宣誓しまーす

57: 名無しさん25/09/02(火)18:45そうだねx2

>>50😎やめとけV
ろくなことにならねえぞ

51: 名無しさん25/09/02(火)18:44

ソミはジョニーが感心するレベルのクソ女だからな

54: 名無しさん25/09/02(火)18:44

デイヴィッド見てても軍用ってスペックがマジで桁違いっぽいからな…

56: 名無しさん25/09/02(火)18:45

あの世界大統領がドッグタウンで死んでもなんにも変わらなさそう

65: 名無しさん25/09/02(火)18:48

>>56内部に敵いるみたいなこと言ってたし連中の都合の良い人形にすげ替えられるだけだな

58: 名無しさん25/09/02(火)18:45

大統領機撃墜からのタイトル突入にワシは震えたよ

60: 名無しさん25/09/02(火)18:46

女傑と背中預けあって戦い抜くの楽しかったよね
だからこそ大統領の顔でクソ…ってなったが

61: 名無しさん25/09/02(火)18:46


📞🤔

64: 名無しさん25/09/02(火)18:47

>>61スマホすらないわけだしな…

69: 名無しさん25/09/02(火)18:49

>>64ホロコール機能のあるタブレット端末は普通に使われてるぞ

62: 名無しさん25/09/02(火)18:46

ソミはやらかしまくってるのが嫌だし何より顔がムカつく

67: 名無しさん25/09/02(火)18:49

>>62でも背中のサイバーウェアがかっこいい…

63: 名無しさん25/09/02(火)18:46

実際もう続編と兼任の数人くらいしかスタッフ居なくて2.3はVirtuosが担当したらしい
oblivion remasteredの所

66: 名無しさん25/09/02(火)18:48

🤙😎

68: 名無しさん25/09/02(火)18:49

ジョニーいない期間が寂しすぎる
と言うかDLC中のジョニーなんか優しい

71: 名無しさん25/09/02(火)18:51そうだねx1

>>68ソミとの普通の会話じゃもう物足りない
あのクソみたいな皮肉が頭の中から聞こえてこないと退屈だよ…

72: 名無しさん25/09/02(火)18:51そうだねx1

>>68DLCのジョニーはシルヴァーハンドじゃなくてロバート・ジョン・リンダーなイメージ

73: 名無しさん25/09/02(火)18:52

>>68従軍時代のトラウマでナーバスになってるからな

70: 名無しさん25/09/02(火)18:49

アニメ2期の宣伝と見た

74: 名無しさん25/09/02(火)18:56

宣誓
地獄に落ちろクソアマ

75: 名無しさん25/09/02(火)18:58

大統領もクソだしソミもクソだし!

76: 名無しさん25/09/02(火)18:58

V…嫌な予感がする…

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る