【ガンダムサンダーボルト】https://x.com/ohtagakiyasuo/status/1965987128992739834?s=46&t=_-q|にじげん!デイリー
名無しさん25/09/11(木)17:53そうだねx23


54: 名無しさん25/09/11(木)18:12

まあどいつもこいつも傷だらけではあるが…

1: 名無しさん25/09/11(木)17:55

えっリリーと同棲すんの!?

405: 名無しさん25/09/11(木)19:23

>>1兄妹だからな

409: 名無しさん25/09/11(木)19:24

>>405姉弟じゃね?

2: 名無しさん25/09/11(木)17:55

キャリーバッグの中にカリストが入ってるんだろうか

3: 名無しさん25/09/11(木)17:56

チームトラストっていつの間にか解散したよね

4: 名無しさん25/09/11(木)17:56

ハートフルラブコメのサンボル…?

83: 名無しさん25/09/11(木)18:18そうだねx1

>>4外伝は結構ハートフルオチがあったし…

5: 名無しさん25/09/11(木)17:56そうだねx34

もう一人はどんな姿になってるんだろう…

6: 名無しさん25/09/11(木)17:56そうだねx11

最終話じゃないんだよなぁ
ラストでダリル生存匂わせて終わりとかだよなぁきっと

7: 名無しさん25/09/11(木)17:57

もうこれで最終回っぽいんだけど

8: 名無しさん25/09/11(木)17:58

まあダリル生きてるかもね(というか生きてる)でエンドだろう…

9: 名無しさん25/09/11(木)17:59

最終回まであと2話でこれなら流石にここからの急転直下はないだろう…ないよね?
ないって言ってよ太田垣センセイ

19: 名無しさん25/09/11(木)18:04そうだねx14

>>9逆に後二話なのに今これって逆に不安しかない…

10: 名無しさん25/09/11(木)17:59そうだねx97

色々あったけどイオリリーカリストの仲良し3人組は穏やかな生活を手に入れました終わりでいいだろうもう
最後に何持ってくるつもりなんだよ

11: 名無しさん25/09/11(木)17:59

カリストもいるならなんかすごい終盤で加入した奴だけど良かったな…ってなる

12: 名無しさん25/09/11(木)17:59

ダリルと暮らすの?

13: 名無しさん25/09/11(木)18:00

カリストあれで精神は子供なのつらいよな…

14: 名無しさん25/09/11(木)18:01そうだねx9

ネタバレ
バスタオル姿でうろつくリリーのエッチなシーンあったよ

15: 名無しさん25/09/11(木)18:01そうだねx12

ダリルが生きていたとしてもうイオ見ても殺すマンになれないというか戦う理由そのものがないだろあれ…
逆にイコンにしちゃったから一連の真相を知るダリルに生きててもらっちゃ困る教団側が殺しに来そうなくらいだ

16: 名無しさん25/09/11(木)18:03

この話で幸せな風景を描写して
最終回でどっかのMS達がコロニー襲撃して落下準備に入る…とかやめてくれよ…

17: 名無しさん25/09/11(木)18:03そうだねx22

ずっと死なないでくれって思いながら読んでたからこれで無事に着陸なら一番好きなガンダム漫画になっちまう

18: 名無しさん25/09/11(木)18:04

読んだけど最後のページはあれ何ガンダム?

23: 名無しさん25/09/11(木)18:05

>>18Gブル思い出す顔だった

27: 名無しさん25/09/11(木)18:06

>>23サンボル版ダブルゼータとか?

20: 名無しさん25/09/11(木)18:04そうだねx2

そもそもタイタンズだのユーリカだのレヴァン教だの争乱の種はとっくに撒かれてるからな

26: 名無しさん25/09/11(木)18:06

>>20勝手に宇宙でやれと言いたいがどうせコロニー巻き込むんだろうな…

21: 名無しさん25/09/11(木)18:04

群雄割拠しまくってそこら中に紛争の火種が燻ってるから
穏やかな暮らしが得られる世界じゃないすぎる……

31: 名無しさん25/09/11(木)18:07

>>21まぁ所詮宇宙世紀だし多少世界線変わってもな…

313: 名無しさん25/09/11(木)19:04

>>31しかも一年戦争終わって間もない最序盤
戦乱を断つならジークアクスぐらい魔改造しないとまあ無理ってレベル

22: 名無しさん25/09/11(木)18:05そうだねx17

ダリルは生きてても地獄だしむしろその方が芸術ですらある

24: 名無しさん25/09/11(木)18:06

最後は首だけになってるダリルで終わりか

25: 名無しさん25/09/11(木)18:06

文句言いながらもイオ達はタイタンズはいるんかい…

29: 名無しさん25/09/11(木)18:07そうだねx13

>>25今の勢力の中だと一番安全じゃない?

43: 名無しさん25/09/11(木)18:09そうだねx4

>>29というか現状イオの求めた未来はタイタンズくらいしか実現できそうにない…

30: 名無しさん25/09/11(木)18:07そうだねx3

ドーモ
地球圏サン
パプテマス=シロッコデス

53: 名無しさん25/09/11(木)18:12

>>30(木星に)帰れ!

32: 名無しさん25/09/11(木)18:07そうだねx19

どっちに転んでも滅茶苦茶面白かったって感想になるだろうから楽しみすぎる

33: 名無しさん25/09/11(木)18:07

終わったらやっとムーンライトマイル描くのか

34: 名無しさん25/09/11(木)18:07

最後はカルトの残党に刺されて終わりだよ

35: 名無しさん25/09/11(木)18:07

最後のポップなあと2回!で泣けてきた

44: 名無しさん25/09/11(木)18:10そうだねx4

>>35あぁポップってそういう…

36: 名無しさん25/09/11(木)18:08

ニュータイプなんだし脳で動かせる手足とか作れるんじゃないの

37: 名無しさん25/09/11(木)18:08

まず前話でアナハイムのおっさんと話す事はもう全部終わったしな…

38: 名無しさん25/09/11(木)18:08

カリストのボディはアトラス味あるよね…

39: 名無しさん25/09/11(木)18:09

カリストロボになって自由に動けるようになるかハロinカリストか…

50: 名無しさん25/09/11(木)18:10

>>39生命維持機構どうなるんだ

40: 名無しさん25/09/11(木)18:09

もう一人同居人がいるぜ!(廃人ダリル)

41: 名無しさん25/09/11(木)18:09

騙されんぞ絶対ロクでもない画がこの後お出しされるんだぞ

42: 名無しさん25/09/11(木)18:09

宇宙世紀だぜ?
なんならオリジナルよりクソまである

45: 名無しさん25/09/11(木)18:10

最後はZのモビルスーツのアップとかでかっこよく〆てほしい

46: 名無しさん25/09/11(木)18:10

カリストのその先が気になり過ぎる…

47: 名無しさん25/09/11(木)18:10

ヘイカリスト
イケイケの音楽流してくれ

48: 名無しさん25/09/11(木)18:10

カリストはあれどうやって今後生活するんだ
実況配信とか始めたらウケそうではあるけど…

49: 名無しさん25/09/11(木)18:10

ぶっちゃけ宇宙世紀じゃなくてもそこに人類がいっぱいいるってだけで火種の宝庫

51: 名無しさん25/09/11(木)18:11

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/b/b/bb712dc5.jpg
13年か…

52: 名無しさん25/09/11(木)18:11

平和になった世界でのエピローグ的なお話なのかな?

55: 名無しさん25/09/11(木)18:12そうだねx2

平和になることある?宇宙世紀だぞ?

56: 名無しさん25/09/11(木)18:12

あんな高級マンションでもユニットバスなんだ…

64: 名無しさん25/09/11(木)18:14

>>56コロニー暮らしか地球暮らしかで住環境かなり変わりそう

57: 名無しさん25/09/11(木)18:12

シロッコ匂わせいらんかったやろ!

62: 名無しさん25/09/11(木)18:13そうだねx1

>>57あの後のゴタゴタの象徴みてえなやつだからいる

78: 名無しさん25/09/11(木)18:17

>>62シロッコは別にゴタゴタの象徴じゃねえ
シロッコ立つはめっちゃ終盤のエピソードでそれまではなんか強い声兼任してる奴でしかない
ゴタゴタはダカール演説からのアクシズ到来だ

58: 名無しさん25/09/11(木)18:13

ダリルも天国でイオ達を見守ってるよ

60: 名無しさん25/09/11(木)18:13そうだねx15

>>58地獄だろ

59: 名無しさん25/09/11(木)18:13そうだねx4

フロントミッション読んでたから俺は自分の目で読むまで信じない

61: 名無しさん25/09/11(木)18:13

向こう10年近くは平和っぽいから…

67: 名無しさん25/09/11(木)18:14

>>61まだまだ戦えるな!

63: 名無しさん25/09/11(木)18:14

ダリルはたぶん四肢切断状態で最後に「焼いてたぁ~ん」的なのほそぼそと聞いて終了で幸せだよ

65: 名無しさん25/09/11(木)18:14

シロッコいないとアナハイムと他との性能差が酷いことになるし…

68: 名無しさん25/09/11(木)18:15

>>65どんぱちの予感させてとりあえずは終わりってことにするのかな

66: 名無しさん25/09/11(木)18:14

シロッコ本人よりタイラントソードみたいな状態のジュピトリス船団の方が…その…

69: 名無しさん25/09/11(木)18:16

イオがこう生きてててダリルが死んだままってのは無いんじゃないの

80: 名無しさん25/09/11(木)18:18

>>69頼むから死んでて

81: 名無しさん25/09/11(木)18:18

>>69なんでそういう発想になるのか逆に謎なんだけどネットに毒されすぎなんじゃ

85: 名無しさん25/09/11(木)18:19そうだねx1

>>81むしろネットに毒されすぎてる方がイオ大好きマンでしょ…

112: 名無しさん25/09/11(木)18:24

>>69ビグザム大爆発から生き残れてたらすげぇよ

70: 名無しさん25/09/11(木)18:16

イオは普通にハッピーエンドになった方が全てを失っているであろうダリルに効きそう

71: 名無しさん25/09/11(木)18:16

そもそもどうやって生きてるんだカリスト

72: 名無しさん25/09/11(木)18:17

そのうち誰かがZサンボル描くかもしれない

73: 名無しさん25/09/11(木)18:17

カリスト配膳猫みたいな見た目になってたらどうしよう…

74: 名無しさん25/09/11(木)18:17

物理は書店にあるんだけど電子派なので日付変わるまで読めねぇ
封印の上からチラ見したけど明日発売号は劇光も載ってる

75: 名無しさん25/09/11(木)18:17

ダリルは別に生きててもすることないだろ

79: 名無しさん25/09/11(木)18:18

>>75四肢も無いしな

82: 名無しさん25/09/11(木)18:18そうだねx3

>>75カーラの横にいろ
お前はなんのために泣いてんだと最期に言われただろ

76: 名無しさん25/09/11(木)18:17

最終話は聖人ダリル様かな

77: 名無しさん25/09/11(木)18:17

失いつつも人間的に成長したイオと
カルトとサイコザクの愉悦に逃避した結果破滅したダリルの対比だろうからな…
序盤からこんな転び方すると誰が思っただろう

84: 名無しさん25/09/11(木)18:18

異世界ダリルが始まるかもしれん

98: 名無しさん25/09/11(木)18:21

>>84正史宇宙世紀に転生したダリルか

235: 名無しさん25/09/11(木)18:49

>>84異世界(別の宇宙世紀)

86: 名無しさん25/09/11(木)18:19

良かったイオはハッピーエンド迎えられるんだ

91: 名無しさん25/09/11(木)18:20そうだねx1

>>86どうだろうタイタンズ入りした以上また戦争に出ることになるしな
そしてもしユリーカにグリーンノア出身のNTがいようものなら

87: 名無しさん25/09/11(木)18:19

カリストは軍事施設じゃなくても生命維持できんの?

119: 名無しさん25/09/11(木)18:25

>>87タイタンズなら余裕ですわ

129: 名無しさん25/09/11(木)18:28

>>119ランバートいっぱいいたしな…

88: 名無しさん25/09/11(木)18:19

まあイオはハッピーでいいよ

89: 名無しさん25/09/11(木)18:19

これまでロクな人生じゃなかったし良かったよ

90: 名無しさん25/09/11(木)18:19

まだ話数あるならここも戦禍に飲まれて…みたいなこともありえるけど
あと2話でそれやったらもうザムーンなんよ

92: 名無しさん25/09/11(木)18:20

>>9030バンチ事件でちょうどよくない?

93: 名無しさん25/09/11(木)18:20そうだねx7

ダリルが生きてたらチャウミンがシャンチー競技者にはなってないだろうから逆説的に死んでるよ

94: 名無しさん25/09/11(木)18:21

これくらいのご褒美あっていいよこの二人は

95: 名無しさん25/09/11(木)18:21

ティターンズであるタイタンズに入ってる時点でまともかって言うとなあ

103: 名無しさん25/09/11(木)18:22そうだねx2

>>95現状どっちかと言うとユーリカの方がティターンズ要素強いような

107: 名無しさん25/09/11(木)18:23そうだねx9

>>95その辺の理由は先週ビアンカが話してる
どっちもクソならまだアナハイムの高性能MSで生き延びられる可能性が高いタイタンズの方がマシだろうと
まぁ地球連邦にも天才技術者が合流してしまったんだが…

108: 名無しさん25/09/11(木)18:23

>>95名前似てるだけで設立経緯全然違わない?

96: 名無しさん25/09/11(木)18:21

最終回最後のコマでモノアイグポォンで不穏さを匂わせて終わりにしよう

97: 名無しさん25/09/11(木)18:21そうだねx1

こんなPV作られると落とされる前振りみたいに感じちゃうんだけど!
流石に大丈夫だよね…?

99: 名無しさん25/09/11(木)18:22

3人生存するとはな…

101: 名無しさん25/09/11(木)18:22

>>99ジオングの頭特攻で死ぬと思ってた

100: 名無しさん25/09/11(木)18:22

ダリルメインでジャズが流れる予告PVか…

102: 名無しさん25/09/11(木)18:22

連邦、ユリーカ、タイタンズ、レヴァン教で争うの?

120: 名無しさん25/09/11(木)18:26

>>102レヴァン教は技術レベル的に置いてかれそう

104: 名無しさん25/09/11(木)18:22

生きてても暴れてぇ…しかないんだダリル
なので生きてても死んでてもこの動乱が待ち構えてる世界でどうでもいい

105: 名無しさん25/09/11(木)18:22

戦いから降りましたな人には結構優しい印象があるから信じてもいいかもしれん

106: 名無しさん25/09/11(木)18:22

タイタンズはトップのクソ爺が浄化されて本家のティターンズほど好戦的な感じにはならなさそうなのは多少マシか…?

109: 名無しさん25/09/11(木)18:23そうだねx1

死んでなかったらアクシズ辺りに行き着いて更にエグい強化されるオチになりそうだから死んでた方がいいと思うダリル

110: 名無しさん25/09/11(木)18:23

最終回はクソダサポップスが流れたと思ったら核ミサイルとか飛んでくるんだろ?

111: 名無しさん25/09/11(木)18:24そうだねx12

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/d/4/d46230ab.jpg
ここすき

205: 名無しさん25/09/11(木)18:43

>>111ビアンカ助けに来たときマジで4人とも核爆発に巻き込まれて死亡エンドだと思って気が気でなかった

239: 名無しさん25/09/11(木)18:50そうだねx1

>>205ずっと不憫だったアトラスくんにあんな見せ場貰えるの予想出来なかった

246: 名無しさん25/09/11(木)18:51

>>239火力たりねぇカス!

254: 名無しさん25/09/11(木)18:52

>>246だからこうして飛び蹴りで火力を補う必要があったんですね

113: 名無しさん25/09/11(木)18:24

数年後……でコックピットでジャズ流しながらイオ・フレミング出るぞ!
な最終回も捨てがたいのも事実

127: 名無しさん25/09/11(木)18:27

>>113敵兵から来たぞあのジャズ野郎だって悪態つかれてるとかそんなのありそうね

114: 名無しさん25/09/11(木)18:24

名前こそティターンズとエゥーゴオマージュだけど立ち位置が真逆

115: 名無しさん25/09/11(木)18:24

最終話はダリルか
どんな末路になってるやら

118: 名無しさん25/09/11(木)18:25そうだねx3

>>115意識が中途半端にある状態でゆっくりダリルになってるとか…

131: 名無しさん25/09/11(木)18:28

>>118困ったことに宇宙漂流になったのフィッシャーもなんだよな
これでアクシズなんかに流れ着いてたら
余計混沌とした宇宙世紀の予感しかない

116: 名無しさん25/09/11(木)18:24

イオは元々根っからのモビルスーツ乗りで戦争ジャンキーなとこもあるからな
家族ができた今そんな無茶苦茶しないと思いたいが

121: 名無しさん25/09/11(木)18:26そうだねx1

>>116結局ここは変わってないのになんか勘違いしてるの多いよな

117: 名無しさん25/09/11(木)18:24

シナリオ担当した漫画版フロントミッションは後味悪いというか安全圏ぶち壊す結末だったけどさすがにこの流れではないだろう

122: 名無しさん25/09/11(木)18:26

アナハイムを守れば平和な未来が訪れるって言われて目をキラキラさせながら戦ってたイオからこんな平和な着地を決めるとは思ってなかったよ

130: 名無しさん25/09/11(木)18:28

>>122家族が無事な限りは大丈夫だと思う
どっちがが死んだり誘拐されたりしたら…うん…

138: 名無しさん25/09/11(木)18:29

>>130タイタンズの英雄でNTって狙われるよなぁ

123: 名無しさん25/09/11(木)18:27

ユリーカとタイタンズが結構まともなのは少し未来に希望が持てる
レヴァン教はカス

128: 名無しさん25/09/11(木)18:27

>>123こういう事しか言わない人だらけだからやっぱこの作品の読者層はダメだな…

140: 名無しさん25/09/11(木)18:30そうだねx6

>>128どの視点だよ

153: 名無しさん25/09/11(木)18:32

>>123ユリーカはタイタンズにも恨みあるけどそれ以上に腐った連邦とテロ勢力が憎いからタイタンズと協力する未来まであると思う
まぁその先で戦争しそうだけど

124: 名無しさん25/09/11(木)18:27

エクバでフルアーマー乗りながらおっほ゛っ゛❤️超楽しい❤️とか言ってるしな

125: 名無しさん25/09/11(木)18:27

タイタンズはトップの糞爺NT空間でのお話で浄化されてるしユリーカも別にアナハイムは盟友で真の邪悪はジャブローの無能たち扱いだからグリプスの再現になるかは大分微妙じゃない?
レヴァン教とジオン残党がどうなるかにはよるが…

139: 名無しさん25/09/11(木)18:29

>>125残党は作中だとダリル脱走で大打撃受けたけど元からいるキャラはなるべく映さないってだけだから画面外にはゾロゾロいるんだよな…

150: 名無しさん25/09/11(木)18:31そうだねx3

>>139ジオン星人も地球の東南アジア方面の残党がやられたってだけだろうから…
アフリカにはまだまだ残っていそう

152: 名無しさん25/09/11(木)18:32

>>125新勢力レヴァジオンの誕生である

126: 名無しさん25/09/11(木)18:27

あの…

132: 名無しさん25/09/11(木)18:28そうだねx5

ダリル死亡回はかなりガッツリ死んでるっぽい描写だったし
あのカーラはダリルの妄想にせよ本当にカーラの精神がダリルのところに来てくれたにせよ
あれが最後の救いだと思うからマジで死んでてほしい

133: 名無しさん25/09/11(木)18:28

リリーとイオはいつえっちするの?

134: 名無しさん25/09/11(木)18:29そうだねx1

ダリルは1話かけて過去に関わってきた奴ら見送りながら丁寧に生き引き取ったシーンあったろ

142: 名無しさん25/09/11(木)18:30

>>134アレはNT特有の時が見えた的なのでもあるから

148: 名無しさん25/09/11(木)18:31

>>142僕にはまだ帰れる場所があるが死者の元ならもうダメだろ

135: 名無しさん25/09/11(木)18:29

平和になってめでたしめでたしで終わるわけないとは思ってる…

136: 名無しさん25/09/11(木)18:29

サイコザのレスポンスの良さだけで戦ってたから南洋同盟組はもう無理だろ
素体かえても性能が周知されてるから当然あれ基準の性能になっていく

137: 名無しさん25/09/11(木)18:29

チャウミン編の話を見るにグリプスレベルの戦役は起きてないっぽい?あれが一番未来の時系列だろうし

141: 名無しさん25/09/11(木)18:30

あー…まだアクシズ枠まだ出てないか
出すのか分からんが

143: 名無しさん25/09/11(木)18:30

けど親友に毒殺されかけた以降は名無しの予想裏切ってイオは仲間大切にしながらサイコザクボコボコにして母艦は襲撃されながらも仲間守り切ってビグザム核爆破できたからなぁ…

144: 名無しさん25/09/11(木)18:30

ま0083のエピローグみたいにイオがタイタンズのパイロットスーツきてるみたいな不穏なエンドくらいじゃないかな

145: 名無しさん25/09/11(木)18:30

シャンチーの大会できるぐらいの平和さである未来は確定してるから
今回は開戦なうwオチではない筈

146: 名無しさん25/09/11(木)18:31

3人が仲良く暮らしてるのは素晴らしい事だけど
この3人を狙う動機がある人があの世界いっぱいいすぎる

147: 名無しさん25/09/11(木)18:31そうだねx1

>>146猫の世界

149: 名無しさん25/09/11(木)18:31

ダリルはやっぱ生死不明のままなんかな

159: 名無しさん25/09/11(木)18:33そうだねx2

>>149流石に死んだでいいだろあれは
足元で核爆発してんだぞ

165: 名無しさん25/09/11(木)18:35

>>159その前にガンダム膝蹴りで彼方に飛んで行ってるから

151: 名無しさん25/09/11(木)18:31

生首接収されなかったのか!よかったね!

154: 名無しさん25/09/11(木)18:32

終わったらまた新作ガンダム漫画書いてくれないかなぁー

167: 名無しさん25/09/11(木)18:35そうだねx1

>>154ライデンの帰還とサンボルが終わったら寂しくなるよ

174: 名無しさん25/09/11(木)18:37そうだねx8

>>167おかしい…1番古いはずのクロスボーンがまだ続いてる…

193: 名無しさん25/09/11(木)18:41そうだねx1

>>174長谷川先生をクロスボーンから解放しろって質問(?)に対する作者の返答が「嫌なら断りゃいいしそもそも(クロスボーンは)まだまだやれるぜ」なの本当に死ぬまで終わらない気がしてきた

209: 名無しさん25/09/11(木)18:44

>>193独自性が強すぎて長谷川宇宙世紀ガン化してない?切除しないままぶっちぎって大丈夫?

221: 名無しさん25/09/11(木)18:47

>>209どうせあの時代は長谷川しか触れないし

155: 名無しさん25/09/11(木)18:32

ダリル…かもしれないやつが生きてるっぽいほのめかし…ぐらいがいい気がする

156: 名無しさん25/09/11(木)18:32

最終回はガンダムサンダーボルト行きまーす!で頼む

157: 名無しさん25/09/11(木)18:32

流石に大丈夫だよな?
ガード解いて読んでもいいんだよな?

162: 名無しさん25/09/11(木)18:33そうだねx3

>>157どうせガードの上から殴られるんだからさっさと降ろせ

158: 名無しさん25/09/11(木)18:33そうだねx6

ワンチャン続編期待してたけどこうも丁寧に後日談描かれると
生き残った登場人物達がまた戦争に巻き込まれるの事に拒否感出ちゃうよ

161: 名無しさん25/09/11(木)18:33そうだねx1

>>158でもガンダムってそういう話だから…

168: 名無しさん25/09/11(木)18:35

>>158ガンダム見ててこんな寝ぼけたこと言うやついるんだな

160: 名無しさん25/09/11(木)18:33

タイタンズとユリーカが睨み合いしている状況でジオン星人に構ってる暇ないだろうしな…

163: 名無しさん25/09/11(木)18:33

アトラスガンダムが最後まで大活躍したなぁ

166: 名無しさん25/09/11(木)18:35

>>163最後もビグザムにシャイニングウィザードブチ込んでトドメ刺してイオビアンカリリーカリストを連れて帰る大金星だったな

164: 名無しさん25/09/11(木)18:34

スパルタンの仲間全滅!イオさらに曇る!
と思ったら意外と生き延びたしなんとリリーとカリストまで生き延びたから
思ったより作者人の心あった

169: 名無しさん25/09/11(木)18:36

カリストと見せかけてビアンカのパターンとかないんですか

170: 名無しさん25/09/11(木)18:36そうだねx3

早くエクバのアトラスに膝蹴り覚醒技を追加するんだよ

171: 名無しさん25/09/11(木)18:36

アナハイム1強なら1強でええねん
カルト宗教潰せよアナハイム

177: 名無しさん25/09/11(木)18:37

>>171地球圏に天才が入ってきちゃったから

172: 名無しさん25/09/11(木)18:37

ユリーカとタイタンズも明確に敵対って訳でもなくまああんな連邦軍なら独立もするよねって評価だし地球の連邦は南洋支配地の進駐やってレヴァン教狩りやってで手一杯でしばらく戦争は起こらなそうな感じはある

173: 名無しさん25/09/11(木)18:37

ダリル生きててもビリーみたいな穏やかな生き方は出来なさそうだし…

175: 名無しさん25/09/11(木)18:37

ラストのガンダムなんかZZの雰囲気感じるんだけど

176: 名無しさん25/09/11(木)18:37

リックディアスやネモ量産出来てるって事はZガンダムも開発完了したのかな

188: 名無しさん25/09/11(木)18:40

>>176そもそもZ自体はカミーユいなくても開発はされてたから
カミーユが考案したのは変形機構だからこっちのZは変形しないだけかもしれないし

178: 名無しさん25/09/11(木)18:37

カリスト絶対ハロのケースに入れられてると思うんだよな

179: 名無しさん25/09/11(木)18:37

うーんなんかパンチ足りなくない?

180: 名無しさん25/09/11(木)18:38そうだねx2

余力のあるうちに分裂したのは宇宙戦国時代よりマシだろ
コロニー老朽化後にやるのはマンション建替えできないまま争うなもんで悲惨しかないぞ

181: 名無しさん25/09/11(木)18:38

実はゆっくりダリルが見た夢だったってオチは

191: 名無しさん25/09/11(木)18:40

>>181だからどうしたってなるし…

182: 名無しさん25/09/11(木)18:38

ダリルは蘇ってももう純粋な脳汁ジャンキーに戻れないから…

183: 名無しさん25/09/11(木)18:39

ほぼ全勢力から敵対視されてるのレヴァン教だけでタイタンズとユーリカは同盟あるかもだし
ジオン残党も正史ほど過激な事できんだろうし言うほど宇宙戦国時代にはならん気がする
ユーリカ対地球連邦は避けられないだろうが

184: 名無しさん25/09/11(木)18:39

レヴァン教は狩られてオッケーの認識がいる時点で戦なんていくらでも起きるな

185: 名無しさん25/09/11(木)18:39

もうすぐ最終回なのか…単行本待ちだけど楽しみだ

186: 名無しさん25/09/11(木)18:39

続きやるつもりあったらZのMSもいつもの調子でアレンジしてそうだからなあ

187: 名無しさん25/09/11(木)18:39

シャアやアムロは何してるんだろ

189: 名無しさん25/09/11(木)18:40

最新話入れて残り2話?

190: 名無しさん25/09/11(木)18:40

月はいいとことろだよ

192: 名無しさん25/09/11(木)18:40

ZZも変形しない方が稼働時間諸々優れてそう

194: 名無しさん25/09/11(木)18:41

年代的にはどんなもんなんだっけ?
まあち◯こヘッドが木星から帰還してるわけなんだけど

195: 名無しさん25/09/11(木)18:41

ムーンライトマイルだと死んだやつAIにして生かしてたっけか

196: 名無しさん25/09/11(木)18:41

ペイルライダーが居るってことはEXAMやらの技術も当然あるんだろうしもうやだこの世界

197: 名無しさん25/09/11(木)18:42

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/4/2/42ed716b.jpg
もうこれだけでダリルの尊厳破壊されてる

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る