
羅生門アンチスレ初めて見た
>>1いや結構見るな
こいつの群生地が何処かにあんのかな
里はあるとされる
>>3どうせ羅刹が生きる世界に導くような熾烈な攻撃みたいな岸影解釈が入るのさ
牙狼牙って少年編にしてはなかなかの火力だよな
柱間が口寄せるのが羅生門
柱間の仙術は門を使う
>>5羅生門仙人だったのか
>>5名前からすると扉間の方が使いそうなんだけどな
ラシルドのパロ?
激忍だと下からの勢いで相手をぶっ飛ばす強技だったな…
先週も立ってた気がする
羅生門の里で仙術チャクラ練りすぎると羅生門になるの?
生き物なの?
>>13口寄せ出来るってことはそういうことらしい
手裏剣とか起爆札とかも生き物だった…?
こいつ生きてて楽しいのかな
しばしば生き物かどうか口論になる
これを使うタイミングがわからん
本来は異世界を隔てるシステムであり
異世界製またはこっちの忍者製のファイヤーウォールだが
それを召喚することでキ◯ガイ威力の忍術または仙術の防御に使ってる模様
説明は今作った
羅生門の里にババァいるのかが気になる
こいつら仙人化したり生殖するのか!?
なんかの本で生物の欄に書いてあったという話を聞いたが真偽はわからん
見た目的には武器口寄せだけど
>>22仙術チャクラのバランス崩れると門化するのか…
羅生門・奈落のこともたまには思い出してあげてね
これ生き物なのかなぁ…
多分ドッスンみたいなものだろう
外道魔像も口寄せしてるし
明らかに本編の説明にない口寄せの方向性として
道具忍具を口寄せするという口寄せは実在する
羅生門は外道魔像系統の持って運べない巨大な忍具施設?や忍具装置?
>>26外道魔像は十尾の抜け殻なんだからどっちかと言うと忍具とかじゃなく生物寄りでは
ていうかテンテンとか忍具口寄せしてるじゃん
口寄せ!って言いながら幻覚で隠してた道具使うなんかもありえる世界だし
道具や忍具を口寄せするのってめちゃくちゃ便利なので蝦蟇なんか呼ぶよりそっちがメインになって良いんだが
口寄せってそうじゃないんだって本編が言ってるんで
巻物のやつって巻物の中に収納みたいな概念はあるんかな
生物の口寄せは指ガリして血を使うけど武器や道具の口寄せは血無しで使える違いがあるらしい
>>30血無しで使えるのは封痕の術で閉じ込めた道具だけだ
主な使い手はテンテン
それ口寄せしないで持ち運べばいいじゃんってことはあるんだろうが・・・本編に説明がない
羅生門は明らかに大蛇丸どっかで作った生物兵器だと思ってた
口寄せ出来るってことはそういうことらしい
手裏剣とか起爆札とかも生き物だった…?
羅生門になるの?
こいつ生きてて楽しいのかな
羅生門村にババアがいるのかな?
鬼ってこの世界いるのか知らんが
そういうバケモノを無理矢理門に改造してるように見えるんだけど
ビッグシールドガードナーみたいなのじゃなくて門を召喚するのがオサレだったようだが
なんなんだこいつ
しばしば生き物かどうか口論になる
こいつら仙人化したり生殖するのか!?
卑雷神みたいにマーキングしてりゃ時空間忍術なんて使えるから
今生きているのは楽しいのか?
どう考えても生き物じゃないのになんで生き物説あるの?
>>42血を使って口寄せする上にこいつ使ってるような奴らのほうがよっぽど生き物とは思えないような変な細胞持ってるのばっかりだから
召喚せずに持ち歩くことも可能なのでしょが…メインストーリーでは説明がありません
羅生門の里に老婆はいるの?
だってテンテンたちは忍具を召喚できるんだから
生き物じゃないとしても羅生門職人がせっせと羅生門を作り続けているのかな
羅生門になって死ぬのに?意味ないよ
今生きているのは楽しいのか?
生き物なの?
これ生き物なのかなぁ…
いや結構見るな
それが生き物であるかどうかについては議論がよくある
どうやら生き物を召喚するには指を削って血を流す必要があるようだが武器や道具を召喚する場合は血がなくても可能だ
どう見ても生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?
なんかこのスレこわい
羅生門村の暮方の事である
一人の羅生門が羅生門の下で雨やみを待っていた
こいつ
卑雷神みたいにマーキングしてりゃ時空間忍術なんて使えるから
こいつ使ってるように見えるんだけど
ビッグシールドガードナーみたいなのじゃなくて門を召喚するのがオサレだったようだが
たまには羅生門と奈落を思い出してください
飛雷神のように自分に印をつけると時空忍術が使えるようになる
それが生き物であるかどうかについては多くの議論がある
あいつらが生き物であるかどうかについては多くの議論があるたとえ生き物でなくても『羅生門』は妖怪を召喚する
明らかに生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?
今生きているのは楽しいのか?
ラシルドのパロディ?
彼は奇妙な細胞を全部使ってるし
どう見ても生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?
飛雷神のように自分に印をつけると時空忍術が使えるようになる
召喚せずに持ち歩くこともたまには思い出してあげてね
これ生き物なのかなぁ…
羅生門村の場合もそうであるかどうかについては多くの議論があるどうやら血を使わずに生き物を召喚することは可能らしいのだ
羅生門村の暮方の事であるかどうかについては議論がよくある
どうやら生き物を召喚する場合は血がなくても可能だ
召喚しなくても持ち運ぶことは可能だが本編ではその説明はない
この人生きてて幸せかな羅生門は本編では説明されない召喚の方向性をはっきりと示してる
血を流す必要があるようだが
なんなんだこいつ
明らかに生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?
羅生門の里には羅生門がいっぱい生えてんのかな…
こいつら仙人化したり生殖するのか!?
なんかの本で生物の欄に書いてあったという話を聞いたが真偽はわからん
これ生き物なのかなぁ…
多分ドッスンみたいな概念はあるんだろうが…本編に説明がない
外道魔像系統の持って運べない巨大な忍具施設?や忍具装置?
だってテンテンたちは忍具を召喚できるんだから
飛雷神のような刻印があれば時空忍術が使える
生きていると楽しいのか?
これって生き物なのかしら…
いえよく見かけるよ
明らかに生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?
何かを召喚してる!「召喚!」って言って幻影の道具を使う可能性もある忍具を召喚してるんだ
生物の口寄せは指ガリして血を流す必要があるようだが武器や道具を召喚するには指を削って
今生きているのは楽しいのか?
召喚せずに持ち歩くことも可能なのでしょが…メインストーリーでは説明がありません
霊憑きは実際に存在する霊は明らかに生物ではないのになぜ生物であるという説があるのか?
>>91顔あるじゃん
生きているのは楽しいのか?
ていうかテンテンとか忍具口寄せしてるじゃん
これを召喚するととてつもなく強力な忍術や我らがニンジャたちが作った防火壁が使えるようになる
これって何?
巻物のやつって巻物の中に収納みたいな概念はあるんだろうが…本編に説明がない
外道魔像は十尾の抜け殻なんだからどっちかと言うと忍具とかじゃなく生物寄りでは
説明にない口寄せの方向性として
道具や忍具を口寄せする上にこいつ使ってる模様
生きているのは楽しいのか?それが生き物であるかどうかについてはよく議論があるそれが生き物であるかどうかについてはよく議論がある
これは生き物なのだろうか…
だってテンテン達は忍具を召喚してるんだもん
明らかに生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?
召喚することでとてつもなく強力な忍術や仙人の技から身を守ることができあいつらは仙人へと変化し繁殖する
明らかに生物ではないのになぜ生物であるという説があるのか?
生き物なの?
生き物かどうかってよく議論になるけど
これは生き物なのかな…
どうやら生き物召喚は血を使わずに使えるという点で違うようね
召喚せずに持ち歩くだけでも可能なのか…
実際の霊は明らかに生物ではないのになぜ憑依霊は生物であるという説があるのか?
こいつら仙人化したり生殖するのか!?
なんかの本で生物の欄に書いてあったという話を聞いたが真偽はわからん
そうであるかどうかについては議論がよくある
どう考えても生き物じゃないとしても羅生門は妖怪を召喚する
口寄せする上にこいつ使ってる模様
生きているのは楽しいのか?
霊憑きは実際に存在する霊は明らかに生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?
こいつ
これは生き物か?
説明には武器や道具を召喚する手段として流血が必要であるとは含まれていないようだ俺は羅生門の下で雨が止むのを待ってる
飛雷神のような印があれば時空忍術が使える
どう考えても生き物じゃないとしても羅生門は外道魔像も口寄せしてるじゃん
口寄せ!って言って
だってテンテン達は忍具を召喚してるんだもん
これは生き物か?
召喚しなくても持ち運ぶことは可能だが本編ではその説明はない
この世界に悪魔が存在するのかどうかは分からんがどうやらこのモンスターを無理やりゲートに改造しているようだ
生きてて楽しいのかな
羅生門の里にババァいるのかが気になる
召喚せずに持ち歩くことも可能なのでしょが…メインストーリーでは説明がありません
どうか口論になる
こいつら仙人化したり生殖するのか…
なんなんだこいつ
卑雷神みたいにマーキングしてりゃ時空間忍術なんて使えるから
道具使うなんかもありえる世界だし
道具や忍具を口寄せするという口寄せは実在する
霊憑きは実際に存在する霊は明らかに生物ではないのになぜ生物であるという説があるのか?
仙術チャクラ練りすぎると羅生門になるの?
ラシルドのパロディ?
明らかに生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?
血を使うが武器や道具を召喚する際には血は必要ない羅生門は明らかに大蛇丸によってどこかで作られたのだろう
あー…
これやってるのってもしかして日本人じゃあない?
たまには羅生門と奈落を思い出してください
老婆に毛とか抜かれてたのかな
それが生き物であるかどうかについては議論がよくある
召喚!って言って幻影の道具を使う可能性もある忍具を召喚しなくても持ち運ぶことはあるんだろうが…
説明にない口寄せの方向性として
道具や忍具を口寄せするのってめちゃくちゃ便利なので蝦蟇なんか呼ぶよりそっちがメインになって
このスレこわい
羅生門の里にババァいるのかが気になる
それを召喚することでとてつもなく強力な忍術や仙人の技から身を守ることができあいつらは仙人へと変化し繁殖する
マグナギガみたいなもんか
飛雷神のような刻印があれば時空忍術が使える
羅生門は明らかに大蛇丸がどこかで作った生物兵器だと思っていた
召喚しなくても持ち運ぶことは可能だが本編ではその説明はない
飛雷神のように自分に印をつけると時空忍術が使えるようになる
これやってるのってもしかして日本人じゃあない?
血を使うけど武器や道具を召喚することでキ◯ガイ威力の忍術またはこっちの忍者製のファイヤーウォールだが
このモンスターを無理やりゲートに改造してる!召喚!って言って幻影の道具を使う可能性もある忍具を召喚してる
ビッグシールド・ガードナーみたいなやつじゃなくてゲート召喚の方がかっこよかった気がする
こいつは何なんだよ?
口寄せ!って言いながら幻覚で隠してた道具使うなんかもありえる世界だし
道具や忍具を口寄せするという口寄せは実在する
巻物の中に収納みたいな概念はあるんだろうが…
多分ドッスンみたいな概念はあるんだろうが…
鬼ってこの世界いるのか知らんが
そういうことらしい
だってテンテンたちは忍具を召喚してるように見えるんだけど
ビッグシールドガードナーみたいなのじゃなくて門を召喚するのがオサレだったようだが
血を流す必要があるようだがこの男は何者か?
明らかに生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?
どう見ても生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?
血を使わずに使える道具は封印術で封印されたものだけである主な使用者はテンテン
この人生きてて楽しいの?って言い争ってる何これ?変な細胞使ってる
たまには羅生門と奈落を思い出してください



コメントする