【NARUTO】こいつ嫌い|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/10/01(水)00:58そうだねx17

羅生門アンチスレ初めて見た

9: 名無しさん25/10/01(水)01:42

>>1いや結構見るな

2: 名無しさん25/10/01(水)01:00そうだねx16

こいつの群生地が何処かにあんのかな

3: 名無しさん25/10/01(水)01:01そうだねx8

里はあるとされる

6: 名無しさん25/10/01(水)01:04

>>3どうせ羅刹が生きる世界に導くような熾烈な攻撃みたいな岸影解釈が入るのさ

4: 名無しさん25/10/01(水)01:02そうだねx9

牙狼牙って少年編にしてはなかなかの火力だよな

5: 名無しさん25/10/01(水)01:02

柱間が口寄せるのが羅生門
柱間の仙術は門を使う

11: 名無しさん25/10/01(水)02:21

>>5羅生門仙人だったのか

59: 名無しさん25/10/01(水)05:58そうだねx2

>>5名前からすると扉間の方が使いそうなんだけどな

7: 名無しさん25/10/01(水)01:10そうだねx1

ラシルドのパロ?

8: 名無しさん25/10/01(水)01:19

激忍だと下からの勢いで相手をぶっ飛ばす強技だったな…

10: 名無しさん25/10/01(水)02:19

先週も立ってた気がする

12: 名無しさん25/10/01(水)02:23

羅生門の里で仙術チャクラ練りすぎると羅生門になるの?

13: 名無しさん25/10/01(水)02:26

生き物なの?

14: 名無しさん25/10/01(水)02:31

>>13口寄せ出来るってことはそういうことらしい

15: 名無しさん25/10/01(水)02:46

手裏剣とか起爆札とかも生き物だった…?

16: 名無しさん25/10/01(水)03:42

こいつ生きてて楽しいのかな

17: 名無しさん25/10/01(水)03:59そうだねx7

しばしば生き物かどうか口論になる

18: 名無しさん25/10/01(水)04:16

これを使うタイミングがわからん

19: 名無しさん25/10/01(水)04:19

本来は異世界を隔てるシステムであり
異世界製またはこっちの忍者製のファイヤーウォールだが
それを召喚することでキ◯ガイ威力の忍術または仙術の防御に使ってる模様
説明は今作った

20: 名無しさん25/10/01(水)04:22

羅生門の里にババァいるのかが気になる

21: 名無しさん25/10/01(水)04:24

こいつら仙人化したり生殖するのか!?

22: 名無しさん25/10/01(水)04:25

なんかの本で生物の欄に書いてあったという話を聞いたが真偽はわからん
見た目的には武器口寄せだけど

81: 名無しさん25/10/01(水)06:21

>>22仙術チャクラのバランス崩れると門化するのか…

23: 名無しさん25/10/01(水)04:39

羅生門・奈落のこともたまには思い出してあげてね

24: 名無しさん25/10/01(水)04:57

これ生き物なのかなぁ…

25: 名無しさん25/10/01(水)04:58

多分ドッスンみたいなものだろう

26: 名無しさん25/10/01(水)05:02

外道魔像も口寄せしてるし
明らかに本編の説明にない口寄せの方向性として
道具忍具を口寄せするという口寄せは実在する
羅生門は外道魔像系統の持って運べない巨大な忍具施設?や忍具装置?

49: 名無しさん25/10/01(水)05:44

>>26外道魔像は十尾の抜け殻なんだからどっちかと言うと忍具とかじゃなく生物寄りでは

27: 名無しさん25/10/01(水)05:06そうだねx12

ていうかテンテンとか忍具口寄せしてるじゃん

28: 名無しさん25/10/01(水)05:09

口寄せ!って言いながら幻覚で隠してた道具使うなんかもありえる世界だし
道具や忍具を口寄せするのってめちゃくちゃ便利なので蝦蟇なんか呼ぶよりそっちがメインになって良いんだが
口寄せってそうじゃないんだって本編が言ってるんで

29: 名無しさん25/10/01(水)05:09

巻物のやつって巻物の中に収納みたいな概念はあるんかな

30: 名無しさん25/10/01(水)05:14

生物の口寄せは指ガリして血を使うけど武器や道具の口寄せは血無しで使える違いがあるらしい

84: 名無しさん25/10/01(水)06:22

>>30血無しで使えるのは封痕の術で閉じ込めた道具だけだ
主な使い手はテンテン

31: 名無しさん25/10/01(水)05:15

それ口寄せしないで持ち運べばいいじゃんってことはあるんだろうが・・・本編に説明がない

32: 名無しさん25/10/01(水)05:16

羅生門は明らかに大蛇丸どっかで作った生物兵器だと思ってた

33: 名無しさん25/10/01(水)05:21

口寄せ出来るってことはそういうことらしい
手裏剣とか起爆札とかも生き物だった…?

34: 名無しさん25/10/01(水)05:23

羅生門になるの?
こいつ生きてて楽しいのかな

35: 名無しさん25/10/01(水)05:27

羅生門村にババアがいるのかな?

36: 名無しさん25/10/01(水)05:28

鬼ってこの世界いるのか知らんが
そういうバケモノを無理矢理門に改造してるように見えるんだけど

37: 名無しさん25/10/01(水)05:29

ビッグシールドガードナーみたいなのじゃなくて門を召喚するのがオサレだったようだが
なんなんだこいつ

38: 名無しさん25/10/01(水)05:33

しばしば生き物かどうか口論になる
こいつら仙人化したり生殖するのか!?

39: 名無しさん25/10/01(水)05:35

卑雷神みたいにマーキングしてりゃ時空間忍術なんて使えるから

40: 名無しさん25/10/01(水)05:36

今生きているのは楽しいのか?

42: 名無しさん25/10/01(水)05:36

どう考えても生き物じゃないのになんで生き物説あるの?

47: 名無しさん25/10/01(水)05:42

>>42血を使って口寄せする上にこいつ使ってるような奴らのほうがよっぽど生き物とは思えないような変な細胞持ってるのばっかりだから

43: 名無しさん25/10/01(水)05:37

召喚せずに持ち歩くことも可能なのでしょが…メインストーリーでは説明がありません

44: 名無しさん25/10/01(水)05:37

羅生門の里に老婆はいるの?
だってテンテンたちは忍具を召喚できるんだから

45: 名無しさん25/10/01(水)05:38そうだねx1

生き物じゃないとしても羅生門職人がせっせと羅生門を作り続けているのかな

46: 名無しさん25/10/01(水)05:42

羅生門になって死ぬのに?意味ないよ

48: 名無しさん25/10/01(水)05:44

今生きているのは楽しいのか?
生き物なの?

50: 名無しさん25/10/01(水)05:47

これ生き物なのかなぁ…
いや結構見るな

51: 名無しさん25/10/01(水)05:50

それが生き物であるかどうかについては議論がよくある

52: 名無しさん25/10/01(水)05:50

どうやら生き物を召喚するには指を削って血を流す必要があるようだが武器や道具を召喚する場合は血がなくても可能だ

53: 名無しさん25/10/01(水)05:51

どう見ても生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?

54: 名無しさん25/10/01(水)05:51

なんかこのスレこわい

55: 名無しさん25/10/01(水)05:53

羅生門村の暮方の事である
一人の羅生門が羅生門の下で雨やみを待っていた

56: 名無しさん25/10/01(水)05:54

こいつ
卑雷神みたいにマーキングしてりゃ時空間忍術なんて使えるから

57: 名無しさん25/10/01(水)05:55

こいつ使ってるように見えるんだけど
ビッグシールドガードナーみたいなのじゃなくて門を召喚するのがオサレだったようだが

61: 名無しさん25/10/01(水)06:00

たまには羅生門と奈落を思い出してください

62: 名無しさん25/10/01(水)06:01

飛雷神のように自分に印をつけると時空忍術が使えるようになる

63: 名無しさん25/10/01(水)06:01

それが生き物であるかどうかについては多くの議論がある

64: 名無しさん25/10/01(水)06:05

あいつらが生き物であるかどうかについては多くの議論があるたとえ生き物でなくても『羅生門』は妖怪を召喚する

65: 名無しさん25/10/01(水)06:07

明らかに生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?

66: 名無しさん25/10/01(水)06:08

今生きているのは楽しいのか?

67: 名無しさん25/10/01(水)06:09

ラシルドのパロディ?
彼は奇妙な細胞を全部使ってるし

68: 名無しさん25/10/01(水)06:10

どう見ても生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?

69: 名無しさん25/10/01(水)06:12

飛雷神のように自分に印をつけると時空忍術が使えるようになる

70: 名無しさん25/10/01(水)06:14

召喚せずに持ち歩くこともたまには思い出してあげてね
これ生き物なのかなぁ…

71: 名無しさん25/10/01(水)06:15

羅生門村の場合もそうであるかどうかについては多くの議論があるどうやら血を使わずに生き物を召喚することは可能らしいのだ

72: 名無しさん25/10/01(水)06:15

羅生門村の暮方の事であるかどうかについては議論がよくある
どうやら生き物を召喚する場合は血がなくても可能だ

73: 名無しさん25/10/01(水)06:16

召喚しなくても持ち運ぶことは可能だが本編ではその説明はない

74: 名無しさん25/10/01(水)06:17

この人生きてて幸せかな羅生門は本編では説明されない召喚の方向性をはっきりと示してる

75: 名無しさん25/10/01(水)06:17

血を流す必要があるようだが
なんなんだこいつ

76: 名無しさん25/10/01(水)06:18

明らかに生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?

77: 名無しさん25/10/01(水)06:18

羅生門の里には羅生門がいっぱい生えてんのかな…

78: 名無しさん25/10/01(水)06:20

こいつら仙人化したり生殖するのか!?
なんかの本で生物の欄に書いてあったという話を聞いたが真偽はわからん

79: 名無しさん25/10/01(水)06:21

これ生き物なのかなぁ…
多分ドッスンみたいな概念はあるんだろうが…本編に説明がない

80: 名無しさん25/10/01(水)06:21

外道魔像系統の持って運べない巨大な忍具施設?や忍具装置?
だってテンテンたちは忍具を召喚できるんだから

82: 名無しさん25/10/01(水)06:22

飛雷神のような刻印があれば時空忍術が使える

83: 名無しさん25/10/01(水)06:22

生きていると楽しいのか?

85: 名無しさん25/10/01(水)06:23

これって生き物なのかしら…
いえよく見かけるよ

86: 名無しさん25/10/01(水)06:24

明らかに生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?

87: 名無しさん25/10/01(水)06:25

何かを召喚してる!「召喚!」って言って幻影の道具を使う可能性もある忍具を召喚してるんだ

88: 名無しさん25/10/01(水)06:25

生物の口寄せは指ガリして血を流す必要があるようだが武器や道具を召喚するには指を削って

89: 名無しさん25/10/01(水)06:26

今生きているのは楽しいのか?

90: 名無しさん25/10/01(水)06:26

召喚せずに持ち歩くことも可能なのでしょが…メインストーリーでは説明がありません

91: 名無しさん25/10/01(水)06:27

霊憑きは実際に存在する霊は明らかに生物ではないのになぜ生物であるという説があるのか?

105: 名無しさん25/10/01(水)06:40

>>91顔あるじゃん

92: 名無しさん25/10/01(水)06:28

生きているのは楽しいのか?
ていうかテンテンとか忍具口寄せしてるじゃん

93: 名無しさん25/10/01(水)06:31

これを召喚するととてつもなく強力な忍術や我らがニンジャたちが作った防火壁が使えるようになる
これって何?

94: 名無しさん25/10/01(水)06:32

巻物のやつって巻物の中に収納みたいな概念はあるんだろうが…本編に説明がない
外道魔像は十尾の抜け殻なんだからどっちかと言うと忍具とかじゃなく生物寄りでは

95: 名無しさん25/10/01(水)06:33

説明にない口寄せの方向性として
道具や忍具を口寄せする上にこいつ使ってる模様

96: 名無しさん25/10/01(水)06:34

生きているのは楽しいのか?それが生き物であるかどうかについてはよく議論があるそれが生き物であるかどうかについてはよく議論がある

97: 名無しさん25/10/01(水)06:35

これは生き物なのだろうか…

98: 名無しさん25/10/01(水)06:35

だってテンテン達は忍具を召喚してるんだもん

99: 名無しさん25/10/01(水)06:36

明らかに生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?

100: 名無しさん25/10/01(水)06:36

召喚することでとてつもなく強力な忍術や仙人の技から身を守ることができあいつらは仙人へと変化し繁殖する

101: 名無しさん25/10/01(水)06:37

明らかに生物ではないのになぜ生物であるという説があるのか?
生き物なの?

102: 名無しさん25/10/01(水)06:38

生き物かどうかってよく議論になるけど
これは生き物なのかな…

103: 名無しさん25/10/01(水)06:39

どうやら生き物召喚は血を使わずに使えるという点で違うようね
召喚せずに持ち歩くだけでも可能なのか…

104: 名無しさん25/10/01(水)06:39

実際の霊は明らかに生物ではないのになぜ憑依霊は生物であるという説があるのか?

106: 名無しさん25/10/01(水)06:41

こいつら仙人化したり生殖するのか!?
なんかの本で生物の欄に書いてあったという話を聞いたが真偽はわからん

107: 名無しさん25/10/01(水)06:41

そうであるかどうかについては議論がよくある
どう考えても生き物じゃないとしても羅生門は妖怪を召喚する

108: 名無しさん25/10/01(水)06:42

口寄せする上にこいつ使ってる模様
生きているのは楽しいのか?

109: 名無しさん25/10/01(水)06:43

霊憑きは実際に存在する霊は明らかに生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?
こいつ

110: 名無しさん25/10/01(水)06:44

これは生き物か?

111: 名無しさん25/10/01(水)06:45

説明には武器や道具を召喚する手段として流血が必要であるとは含まれていないようだ俺は羅生門の下で雨が止むのを待ってる

112: 名無しさん25/10/01(水)06:47

飛雷神のような印があれば時空忍術が使える

113: 名無しさん25/10/01(水)06:48

どう考えても生き物じゃないとしても羅生門は外道魔像も口寄せしてるじゃん
口寄せ!って言って

114: 名無しさん25/10/01(水)06:48

だってテンテン達は忍具を召喚してるんだもん

115: 名無しさん25/10/01(水)06:49

これは生き物か?

116: 名無しさん25/10/01(水)06:50

召喚しなくても持ち運ぶことは可能だが本編ではその説明はない

117: 名無しさん25/10/01(水)06:51

この世界に悪魔が存在するのかどうかは分からんがどうやらこのモンスターを無理やりゲートに改造しているようだ

118: 名無しさん25/10/01(水)06:51

生きてて楽しいのかな
羅生門の里にババァいるのかが気になる

119: 名無しさん25/10/01(水)06:52

召喚せずに持ち歩くことも可能なのでしょが…メインストーリーでは説明がありません

120: 名無しさん25/10/01(水)06:52

どうか口論になる
こいつら仙人化したり生殖するのか…

121: 名無しさん25/10/01(水)06:55

なんなんだこいつ
卑雷神みたいにマーキングしてりゃ時空間忍術なんて使えるから

122: 名無しさん25/10/01(水)06:57

道具使うなんかもありえる世界だし
道具や忍具を口寄せするという口寄せは実在する

123: 名無しさん25/10/01(水)06:57

霊憑きは実際に存在する霊は明らかに生物ではないのになぜ生物であるという説があるのか?

124: 名無しさん25/10/01(水)06:58

仙術チャクラ練りすぎると羅生門になるの?
ラシルドのパロディ?

125: 名無しさん25/10/01(水)06:59

明らかに生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?

126: 名無しさん25/10/01(水)07:01

血を使うが武器や道具を召喚する際には血は必要ない羅生門は明らかに大蛇丸によってどこかで作られたのだろう

127: 名無しさん25/10/01(水)07:01

あー…
これやってるのってもしかして日本人じゃあない?

128: 名無しさん25/10/01(水)07:02

たまには羅生門と奈落を思い出してください

129: 名無しさん25/10/01(水)07:02

老婆に毛とか抜かれてたのかな

130: 名無しさん25/10/01(水)07:03

それが生き物であるかどうかについては議論がよくある

131: 名無しさん25/10/01(水)07:05

召喚!って言って幻影の道具を使う可能性もある忍具を召喚しなくても持ち運ぶことはあるんだろうが…

132: 名無しさん25/10/01(水)07:06

説明にない口寄せの方向性として
道具や忍具を口寄せするのってめちゃくちゃ便利なので蝦蟇なんか呼ぶよりそっちがメインになって

133: 名無しさん25/10/01(水)07:09

このスレこわい
羅生門の里にババァいるのかが気になる

134: 名無しさん25/10/01(水)07:09

それを召喚することでとてつもなく強力な忍術や仙人の技から身を守ることができあいつらは仙人へと変化し繁殖する

135: 名無しさん25/10/01(水)07:09

マグナギガみたいなもんか

136: 名無しさん25/10/01(水)07:10

飛雷神のような刻印があれば時空忍術が使える

137: 名無しさん25/10/01(水)07:12

羅生門は明らかに大蛇丸がどこかで作った生物兵器だと思っていた

138: 名無しさん25/10/01(水)07:13

召喚しなくても持ち運ぶことは可能だが本編ではその説明はない

139: 名無しさん25/10/01(水)07:15

飛雷神のように自分に印をつけると時空忍術が使えるようになる

140: 名無しさん25/10/01(水)07:15

これやってるのってもしかして日本人じゃあない?
血を使うけど武器や道具を召喚することでキ◯ガイ威力の忍術またはこっちの忍者製のファイヤーウォールだが

141: 名無しさん25/10/01(水)07:18

このモンスターを無理やりゲートに改造してる!召喚!って言って幻影の道具を使う可能性もある忍具を召喚してる

142: 名無しさん25/10/01(水)07:19

ビッグシールド・ガードナーみたいなやつじゃなくてゲート召喚の方がかっこよかった気がする
こいつは何なんだよ?

143: 名無しさん25/10/01(水)07:19

口寄せ!って言いながら幻覚で隠してた道具使うなんかもありえる世界だし
道具や忍具を口寄せするという口寄せは実在する

144: 名無しさん25/10/01(水)07:20

巻物の中に収納みたいな概念はあるんだろうが…
多分ドッスンみたいな概念はあるんだろうが…

145: 名無しさん25/10/01(水)07:21

鬼ってこの世界いるのか知らんが
そういうことらしい

147: 名無しさん25/10/01(水)07:23

だってテンテンたちは忍具を召喚してるように見えるんだけど
ビッグシールドガードナーみたいなのじゃなくて門を召喚するのがオサレだったようだが

148: 名無しさん25/10/01(水)07:23

血を流す必要があるようだがこの男は何者か?

149: 名無しさん25/10/01(水)07:24

明らかに生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?

150: 名無しさん25/10/01(水)07:24

どう見ても生物ではないのになぜ生物だという説があるのか?

151: 名無しさん25/10/01(水)07:25

血を使わずに使える道具は封印術で封印されたものだけである主な使用者はテンテン

152: 名無しさん25/10/01(水)07:28

この人生きてて楽しいの?って言い争ってる何これ?変な細胞使ってる

153: 名無しさん25/10/01(水)07:29

たまには羅生門と奈落を思い出してください

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る