
この子が女の子じゃないのがほぼ確定してるのが辛い
>>1ほぼじゃねえよ
そんなことは最初から分かってただろ!
幼少期とかに事故のせいで傷を負って子供が産めない身体になった女の子かもしれないだろ
>>4俺はその可能性に賭ける!
なんか膝や指のゴツさがやたらと強調されてるのもミスリード狙ってるのかもしれん
>>5大変だろうな…
おかしいな…前回落ち着いてきたと思ったんだけど…
>>7いや余裕であるよ
>>7やっぱかわいいなこいつ
ホモが増えた
なんてマンガ?
>>10ガーリーデビュー
おいコイツホモだろ!!!
>>12誰の話だ
あれ?7話公開されたの?
>>13週刊少年チャンピオンは木曜日発売だぜ!
>>14週刊少年チャンピオンは電子版だと特典多いって話だけどどこで買ってもそんな感じなんです?
違いがよくわかってない
誰かが男にTSしてるんだけど多分まだ出てきてない
ガーリーが北野の子を産めば解決なのに
なんだよエル君がホモ落ちしてライバルになる可能性を警戒してんの?
>>19こんな距離が近い男友達みたいなヤツ…ホモセ◯クスするかもしれないだろ
ヤンホモというにはあまりにもアクが強い
ワンチャンあるとかじゃなくて北野君が好きで自分も動こうと思ってるなんだから名無しの思う前提が間違ってる
北野より晴下の方が相棒適正高い気がしてきた
がんばれ北野
>>24方向性とできる内容が別だから差別化はできてるなとは感じる
エル君って不器用だしパワーもないからな…あと乙男女がわかんない
別に男でもいいだろ
無自覚に男を落とす魔性の男ガーリー
今まで処女を守れてたのが奇跡
看板娘は俺がやるになっただけでホモにはなってないよね
花屋の子はもう半分ホモだろ
>>303話読めよ
あれが半分ホモの姿か?
>>386話読めよって言われるだけじゃない?
>>406話はもう女の子だからな
とりあえず友達が増えてよかったなガーリー…
>>31性的な部分が混ざる男同士な会話とかは北野くんでは賄えない部分だから
このクラスで男同士の会話できる人間が増えたのは本当にいいこと
初めて読んだけどこの主人公かっこいいな
あと北野君が女の子だと俺の直感が告げている
心は乙女なのは間違いないな
北野どれだけ可愛い格好しても肩幅ゴツいの作者こだわってるなって
エルくんはもう一段階本格的に落とされる回が確約されたようなもんだろこれは
えっ女装してる時って下着も女物にするんじゃないんですか!?
>>36男の娘ならそうかもしれないがエル君は男の子が女装してるだけだからな…そういう発想も着衣もない
今後はわからん
この漫画女だとヒロインになれないから男で良いんだよ
北野女の子説はあきらめろって!
エル君が色気づいてハミ玉する回がくるんです!?
北野はホモ
エルとガーリーはノンケ
エルくんは男の子だけどあの非力さと見た目はもうメスだよ
>>44ガーリーに事故であっても押し倒されたら振りほどけない前フリみたいな設定ありがたいですよね
チャンピョンクロスにはまだ5話までしかないようなんじゃが…
あのクソ怖い顔このマンガだったんだ…
あのクソでかいドロっとした目自体はコラじゃなかったんだ…
ほっといても夏になれば判明しない?
高校でプール授業って無いところ多いんじゃない今
北野だけちょっと重くない…?
>>53付き合い長くて明確に好意持ってて性別とかで躊躇ってた状況から
ガーリーが女の子を見つけて絶対アタックする!って状況で焦りがあるのに
他の男の娘でもドキっとするとか言い出したら重い重くない関係なく焦るよ
逆に唯一の女の子がもっこりを偽装すればわからなくなる
女装は暑そう
おっぱいある子何人かいるのなんなんだよ
>>56一人はロボだったから…
それじゃ合法的に乳首晒せるんだな
今一話読んでるけどこいつ恋愛SLG参考にしてる…
>>59どの漫画か調べたのか…えらいな
闇のホモ
男だから女だからとか関係なく
独占欲のせいで性格が悪いというか…
>>61そういうわけではないよ…
性格が悪いのは眩田であって北野くんじゃないだろう
メタ的に考えると序盤でこの子が女の子じゃない?ってされるともう男の子確定じゃん!
本誌マジでどえらいことになっててダメだった
紙派だからまだ読めないぜ
楽しみだ
これはノンケがホモ堕ちするまでの物語だ
>なんか…えらい事になってるな…ホモ漫画del
あれクロスは毎週1週遅れ更新ではないのか
北野くんをホモ扱いするなんて魔法掛かってるな
解くの大変だろうな
ロボットでいいのか?
ドラえもんって事なのかも
首だけヘリコプターで飛んでる人間が居たら嫌だよ
昔チャンピオンにロボットの子がヒロインの漫画あったなあ
ロボがいる世界なら男が妊娠してもおかしくない
ガーリーが子供欲しがってる以上は妊娠できないとだからな…
でもこれで後から出てきた奴が女の子だって言われても納得しないでしょ…
北野君じゃなかったらガーリーが産むしかないじゃん
リアリティライン変わってきたな…
>>801クラス全女装があるからあんまり気にならなかった
男の娘ものってより女装男子って感じだな…
そりゃもうガタイとか手とか
1学年から探すのかと思ったけどいきなり同クラスに対象が絞られてるんだな
こんな早く薬ぶっかけるとは…
なんか意味わからん展開になったから助かった?けどあの薬渡したあの子も激ヤバじゃんって
北野の判断が早い
ロボいるの!?
男の娘ロボとかもう女の子でいいじゃん!
どみゅんどみゅん
いかんリアリティライン次第では
ケツで妊娠できる種族出てきて北野が絶望するまである
ごめんこの絵柄ジャンプラで見た気がするんだけどどんな作品だったかわかる人いる?
>>90恋のドキドキで発火するほど熱くなる娘のやつでしょ?
以前のスレにリンク張ってあったよ
>>91ああ! フィーバータイムはいりの人か!
腑に落ちた ありがとう
>>92ジャンプからチャンピオンに移籍なんだ
あと冥土タワーとか
チャンピオンは紙で買うと付録があったりする
電子で買うと電子版オンリーのミニ雑誌ついてくる
ロボはいいんだけど最後のセリフがその…まずくない…?




コメントする