【ガーリーデビュー】なんか…えらい事になってるな…|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/10/02(木)00:13

この子が女の子じゃないのがほぼ確定してるのが辛い

3: 名無しさん25/10/02(木)00:15そうだねx35

>>1ほぼじゃねえよ

2: 名無しさん25/10/02(木)00:14そうだねx14

そんなことは最初から分かってただろ!

4: 名無しさん25/10/02(木)00:16

幼少期とかに事故のせいで傷を負って子供が産めない身体になった女の子かもしれないだろ

5: 名無しさん25/10/02(木)00:18

>>4俺はその可能性に賭ける!
なんか膝や指のゴツさがやたらと強調されてるのもミスリード狙ってるのかもしれん

9: 名無しさん25/10/02(木)00:22そうだねx2

>>5大変だろうな…

6: 名無しさん25/10/02(木)00:18

おかしいな…前回落ち着いてきたと思ったんだけど…

7: 名無しさん25/10/02(木)00:19

https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/d/5/d5dd38e1.png
まだワンチャン有ると思ってるのが凄い

15: 名無しさん25/10/02(木)00:34

>>7いや余裕であるよ

17: 名無しさん25/10/02(木)00:40そうだねx2

>>7やっぱかわいいなこいつ

8: 名無しさん25/10/02(木)00:19

ホモが増えた

10: 名無しさん25/10/02(木)00:23

なんてマンガ?

11: 名無しさん25/10/02(木)00:25そうだねx2

>>10ガーリーデビュー

12: 名無しさん25/10/02(木)00:29そうだねx3

おいコイツホモだろ!!!

20: 名無しさん25/10/02(木)00:43

>>12誰の話だ

13: 名無しさん25/10/02(木)00:30

あれ?7話公開されたの?

14: 名無しさん25/10/02(木)00:33そうだねx6

>>13週刊少年チャンピオンは木曜日発売だぜ!

21: 名無しさん25/10/02(木)00:44

>>14週刊少年チャンピオンは電子版だと特典多いって話だけどどこで買ってもそんな感じなんです?
違いがよくわかってない

16: 名無しさん25/10/02(木)00:35

誰かが男にTSしてるんだけど多分まだ出てきてない

18: 名無しさん25/10/02(木)00:41

ガーリーが北野の子を産めば解決なのに

19: 名無しさん25/10/02(木)00:43そうだねx3

なんだよエル君がホモ落ちしてライバルになる可能性を警戒してんの?

28: 名無しさん25/10/02(木)01:01そうだねx5

>>19こんな距離が近い男友達みたいなヤツ…ホモセ◯クスするかもしれないだろ

22: 名無しさん25/10/02(木)00:46

ヤンホモというにはあまりにもアクが強い

23: 名無しさん25/10/02(木)00:47そうだねx3

ワンチャンあるとかじゃなくて北野君が好きで自分も動こうと思ってるなんだから名無しの思う前提が間違ってる

24: 名無しさん25/10/02(木)00:48

北野より晴下の方が相棒適正高い気がしてきた
がんばれ北野

27: 名無しさん25/10/02(木)00:52

>>24方向性とできる内容が別だから差別化はできてるなとは感じる
エル君って不器用だしパワーもないからな…あと乙男女がわかんない

25: 名無しさん25/10/02(木)00:49

別に男でもいいだろ

26: 名無しさん25/10/02(木)00:51

無自覚に男を落とす魔性の男ガーリー
今まで処女を守れてたのが奇跡

29: 名無しさん25/10/02(木)01:02そうだねx1

看板娘は俺がやるになっただけでホモにはなってないよね

30: 名無しさん25/10/02(木)01:03

花屋の子はもう半分ホモだろ

38: 名無しさん25/10/02(木)01:09

>>303話読めよ
あれが半分ホモの姿か?

40: 名無しさん25/10/02(木)01:10

>>386話読めよって言われるだけじゃない?

45: 名無しさん25/10/02(木)01:15

>>406話はもう女の子だからな

31: 名無しさん25/10/02(木)01:03

とりあえず友達が増えてよかったなガーリー…

47: 名無しさん25/10/02(木)01:16

>>31性的な部分が混ざる男同士な会話とかは北野くんでは賄えない部分だから
このクラスで男同士の会話できる人間が増えたのは本当にいいこと

32: 名無しさん25/10/02(木)01:04

初めて読んだけどこの主人公かっこいいな
あと北野君が女の子だと俺の直感が告げている

33: 名無しさん25/10/02(木)01:05

心は乙女なのは間違いないな

34: 名無しさん25/10/02(木)01:08そうだねx4

北野どれだけ可愛い格好しても肩幅ゴツいの作者こだわってるなって

35: 名無しさん25/10/02(木)01:08

エルくんはもう一段階本格的に落とされる回が確約されたようなもんだろこれは

36: 名無しさん25/10/02(木)01:08

えっ女装してる時って下着も女物にするんじゃないんですか!?

41: 名無しさん25/10/02(木)01:11そうだねx1

>>36男の娘ならそうかもしれないがエル君は男の子が女装してるだけだからな…そういう発想も着衣もない
今後はわからん

37: 名無しさん25/10/02(木)01:08

この漫画女だとヒロインになれないから男で良いんだよ

39: 名無しさん25/10/02(木)01:10そうだねx2

北野女の子説はあきらめろって!

42: 名無しさん25/10/02(木)01:13

エル君が色気づいてハミ玉する回がくるんです!?

43: 名無しさん25/10/02(木)01:14

北野はホモ
エルとガーリーはノンケ

44: 名無しさん25/10/02(木)01:14

エルくんは男の子だけどあの非力さと見た目はもうメスだよ

49: 名無しさん25/10/02(木)01:17そうだねx1

>>44ガーリーに事故であっても押し倒されたら振りほどけない前フリみたいな設定ありがたいですよね

46: 名無しさん25/10/02(木)01:16

チャンピョンクロスにはまだ5話までしかないようなんじゃが…

48: 名無しさん25/10/02(木)01:17

あのクソ怖い顔このマンガだったんだ…
あのクソでかいドロっとした目自体はコラじゃなかったんだ…

51: 名無しさん25/10/02(木)01:19

ほっといても夏になれば判明しない?

52: 名無しさん25/10/02(木)01:20そうだねx2

高校でプール授業って無いところ多いんじゃない今

53: 名無しさん25/10/02(木)01:20

北野だけちょっと重くない…?

58: 名無しさん25/10/02(木)01:23

>>53付き合い長くて明確に好意持ってて性別とかで躊躇ってた状況から
ガーリーが女の子を見つけて絶対アタックする!って状況で焦りがあるのに
他の男の娘でもドキっとするとか言い出したら重い重くない関係なく焦るよ

54: 名無しさん25/10/02(木)01:21

逆に唯一の女の子がもっこりを偽装すればわからなくなる

55: 名無しさん25/10/02(木)01:22

女装は暑そう

56: 名無しさん25/10/02(木)01:22そうだねx1

おっぱいある子何人かいるのなんなんだよ

62: 名無しさん25/10/02(木)01:26

>>56一人はロボだったから…

57: 名無しさん25/10/02(木)01:22

それじゃ合法的に乳首晒せるんだな

59: 名無しさん25/10/02(木)01:23

今一話読んでるけどこいつ恋愛SLG参考にしてる…

63: 名無しさん25/10/02(木)01:26そうだねx1

>>59どの漫画か調べたのか…えらいな

60: 名無しさん25/10/02(木)01:26

闇のホモ

61: 名無しさん25/10/02(木)01:26

男だから女だからとか関係なく
独占欲のせいで性格が悪いというか…

64: 名無しさん25/10/02(木)01:27そうだねx1

>>61そういうわけではないよ…

65: 名無しさん25/10/02(木)01:29

性格が悪いのは眩田であって北野くんじゃないだろう

66: 名無しさん25/10/02(木)01:30そうだねx1

メタ的に考えると序盤でこの子が女の子じゃない?ってされるともう男の子確定じゃん!

67: 名無しさん25/10/02(木)01:30

本誌マジでどえらいことになっててダメだった

68: 名無しさん25/10/02(木)01:32

紙派だからまだ読めないぜ
楽しみだ

69: 名無しさん25/10/02(木)01:35

これはノンケがホモ堕ちするまでの物語だ

70: 名無しさん25/10/02(木)01:35

>なんか…えらい事になってるな…ホモ漫画del

71: 名無しさん25/10/02(木)01:36

あれクロスは毎週1週遅れ更新ではないのか

72: 名無しさん25/10/02(木)01:38

北野くんをホモ扱いするなんて魔法掛かってるな
解くの大変だろうな

73: 名無しさん25/10/02(木)01:38

ロボットでいいのか?

74: 名無しさん25/10/02(木)01:39

ドラえもんって事なのかも

75: 名無しさん25/10/02(木)01:39

首だけヘリコプターで飛んでる人間が居たら嫌だよ

76: 名無しさん25/10/02(木)01:43

昔チャンピオンにロボットの子がヒロインの漫画あったなあ

77: 名無しさん25/10/02(木)01:44

ロボがいる世界なら男が妊娠してもおかしくない

78: 名無しさん25/10/02(木)01:45

ガーリーが子供欲しがってる以上は妊娠できないとだからな…

79: 名無しさん25/10/02(木)01:48

でもこれで後から出てきた奴が女の子だって言われても納得しないでしょ…
北野君じゃなかったらガーリーが産むしかないじゃん

80: 名無しさん25/10/02(木)01:53

リアリティライン変わってきたな…

87: 名無しさん25/10/02(木)02:01

>>801クラス全女装があるからあんまり気にならなかった

81: 名無しさん25/10/02(木)01:55

男の娘ものってより女装男子って感じだな…

82: 名無しさん25/10/02(木)01:59

そりゃもうガタイとか手とか

83: 名無しさん25/10/02(木)01:59

1学年から探すのかと思ったけどいきなり同クラスに対象が絞られてるんだな

84: 名無しさん25/10/02(木)02:00

こんな早く薬ぶっかけるとは…
なんか意味わからん展開になったから助かった?けどあの薬渡したあの子も激ヤバじゃんって

85: 名無しさん25/10/02(木)02:00

北野の判断が早い

86: 名無しさん25/10/02(木)02:01

ロボいるの!?
男の娘ロボとかもう女の子でいいじゃん!

88: 名無しさん25/10/02(木)02:01

どみゅんどみゅん

89: 名無しさん25/10/02(木)02:02

いかんリアリティライン次第では
ケツで妊娠できる種族出てきて北野が絶望するまである

90: 名無しさん25/10/02(木)02:06

ごめんこの絵柄ジャンプラで見た気がするんだけどどんな作品だったかわかる人いる?

91: 名無しさん25/10/02(木)02:08

>>90恋のドキドキで発火するほど熱くなる娘のやつでしょ?
以前のスレにリンク張ってあったよ

92: 名無しさん25/10/02(木)02:08

>>91ああ! フィーバータイムはいりの人か!
腑に落ちた ありがとう

96: 名無しさん25/10/02(木)02:43

>>92ジャンプからチャンピオンに移籍なんだ

93: 名無しさん25/10/02(木)02:11

あと冥土タワーとか

94: 名無しさん25/10/02(木)02:36

チャンピオンは紙で買うと付録があったりする
電子で買うと電子版オンリーのミニ雑誌ついてくる

95: 名無しさん25/10/02(木)02:42

ロボはいいんだけど最後のセリフがその…まずくない…?

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る