
まず俺
そしてお前
最後に大五郎
決まったな
まず鬼切りだろ
雪走は知ってるぞ
>>6とっくに錆の刀にされたろ
>>10知らなかったそんなの…
>>12頂上決戦でだから15年くらい前だぞ!
>>30エニエスロビーな
>>10刀の錆じゃなくて錆の刀なのなんかおしゃれ!
鼻嵐だろ?
閻魔だっけ?
揃ったな…
尾田先生も知らないのな
三代鬼滅
一本ビームサーベルみたいなの持ってなかったっけ
虎徹と兼定と菊一文字
雪走はなんか好きだったのに
変なおっさんに錆にされたの不満だった
ゾロは九刀流出来るから9本持ってるはず
こいつの装備の変遷だけなんかRPGじみてる
実際ウイスキーピークで名有りの刀手に入れて以降変わってるのって雪走→秋水→閻魔だけじゃないっけ?
鬼徹長持ちだな安物なのに
何故か死んでると勘違いされがちな三代鬼徹さん
安売りされてただけで安物ではねえ
>>22正規で買っても100万でしょ
格落ちよ
>>27和道一文字の1000万も今となっては端金だし大差ないって
幼馴染みの刀を咥えてる変態ということだけ知ってる
和道一文字と三代鬼徹はわかるけど三本目は興味なさすぎて覚えようとしなかった
いつか黒糖になるんかな
初登場時の2本は名もないそこそこ斬れる程度の刀かね
純粋に刀として評価したたしぎの評が100万なんだし呪いバフかなんかついてんじゃねえの
呪いの噂で誰も買わないから捨て値で売ってた説
>>33そんなもんでも実際買われそうになると買うの止めようとするし100万の刀くれるしなんだよあの店長
初代鬼徹が最上大業者
二代鬼徹が大業者
三代鬼徹が業物
別に量産されたからってモノとしての性能が落ちるわけでもあるまいになんでランクダウンしていくんだ…
>>35ブルーアイズホワイトドラゴンだって同じ性能でも初期版以外価値無いだろ
>>39確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
>>39遊戯王で例えるガイ…w
最初から折れずに使ってるの和道一文字だけだっけ?
三代鬼徹は初代鬼徹の敵が居るから倒すまではそのままだろうな
なんか閻魔ってやつに代わったらしいとだけ知ってたから今は一文字秋水閻魔かと思ったら秋水→閻魔なのか
業物とか言ってる割に商業的価値の話なのか…?
竜を切った伝説のある秋水がカイドウ戦で使われなかったのは意外だった…
藤虎が最上大業物持ってるのムカつくだろ
>>42藤虎、在野の強者・盲目の剣士・最上大業物持ち・重力使いとか盛りすぎなんだよな。
鼻嵐
量産…?
たしぎの刀マニアと最上大業物を海賊から回収する設定すぐに無くなったな
>>47あるけど
>>47回収できない強さしてるだけでなくなったわけじゃないんじゃ
>>47そもそも回収できるような相手がいないんだよな
>>47無くなってはないだろ
たしぎの出番が…
量産ってどういうこと?三代鬼徹って別に初代~二代の量産用廉価版なんて設定無いよね?



コメントする