【ワンピース】今ゾロが持ってる刀の名前3本全部分かるやつ0人説|にじげん!デイリー
1: 名無しさん25/10/02(木)08:19そうだねx7

まず俺

2: 名無しさん25/10/02(木)08:19そうだねx7

そしてお前

3: 名無しさん25/10/02(木)08:20そうだねx9

最後に大五郎

4: 名無しさん25/10/02(木)08:20そうだねx5

決まったな

5: 名無しさん25/10/02(木)08:21

まず鬼切りだろ

6: 名無しさん25/10/02(木)08:22そうだねx2

雪走は知ってるぞ

10: 名無しさん25/10/02(木)08:24そうだねx1

>>6とっくに錆の刀にされたろ

12: 名無しさん25/10/02(木)08:26そうだねx2

>>10知らなかったそんなの…

30: 名無しさん25/10/02(木)08:40

>>12頂上決戦でだから15年くらい前だぞ!

32: 名無しさん25/10/02(木)08:40そうだねx1

>>30エニエスロビーな

24: 名無しさん25/10/02(木)08:36

>>10刀の錆じゃなくて錆の刀なのなんかおしゃれ!

7: 名無しさん25/10/02(木)08:22

鼻嵐だろ?

8: 名無しさん25/10/02(木)08:23

閻魔だっけ?

9: 名無しさん25/10/02(木)08:23そうだねx1

揃ったな…

11: 名無しさん25/10/02(木)08:26

尾田先生も知らないのな

13: 名無しさん25/10/02(木)08:27

三代鬼滅

14: 名無しさん25/10/02(木)08:27

一本ビームサーベルみたいなの持ってなかったっけ

15: 名無しさん25/10/02(木)08:27

虎徹と兼定と菊一文字

16: 名無しさん25/10/02(木)08:28そうだねx5

雪走はなんか好きだったのに
変なおっさんに錆にされたの不満だった

17: 名無しさん25/10/02(木)08:29

ゾロは九刀流出来るから9本持ってるはず

18: 名無しさん25/10/02(木)08:29そうだねx3

こいつの装備の変遷だけなんかRPGじみてる

19: 名無しさん25/10/02(木)08:32そうだねx2

実際ウイスキーピークで名有りの刀手に入れて以降変わってるのって雪走→秋水→閻魔だけじゃないっけ?

20: 名無しさん25/10/02(木)08:33

鬼徹長持ちだな安物なのに

21: 名無しさん25/10/02(木)08:35

何故か死んでると勘違いされがちな三代鬼徹さん

22: 名無しさん25/10/02(木)08:35そうだねx1

安売りされてただけで安物ではねえ

27: 名無しさん25/10/02(木)08:37

>>22正規で買っても100万でしょ
格落ちよ

31: 名無しさん25/10/02(木)08:40

>>27和道一文字の1000万も今となっては端金だし大差ないって

23: 名無しさん25/10/02(木)08:36

幼馴染みの刀を咥えてる変態ということだけ知ってる

25: 名無しさん25/10/02(木)08:36

和道一文字と三代鬼徹はわかるけど三本目は興味なさすぎて覚えようとしなかった

26: 名無しさん25/10/02(木)08:37

いつか黒糖になるんかな

28: 名無しさん25/10/02(木)08:38

初登場時の2本は名もないそこそこ斬れる程度の刀かね

29: 名無しさん25/10/02(木)08:38

純粋に刀として評価したたしぎの評が100万なんだし呪いバフかなんかついてんじゃねえの

33: 名無しさん25/10/02(木)08:41

呪いの噂で誰も買わないから捨て値で売ってた説

34: 名無しさん25/10/02(木)08:45そうだねx1

>>33そんなもんでも実際買われそうになると買うの止めようとするし100万の刀くれるしなんだよあの店長

35: 名無しさん25/10/02(木)08:48

初代鬼徹が最上大業者
二代鬼徹が大業者
三代鬼徹が業物
別に量産されたからってモノとしての性能が落ちるわけでもあるまいになんでランクダウンしていくんだ…

39: 名無しさん25/10/02(木)08:52

>>35ブルーアイズホワイトドラゴンだって同じ性能でも初期版以外価値無いだろ

44: 名無しさん25/10/02(木)08:55

>>39確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)

45: 名無しさん25/10/02(木)08:55

>>39遊戯王で例えるガイ…w

36: 名無しさん25/10/02(木)08:48

最初から折れずに使ってるの和道一文字だけだっけ?

37: 名無しさん25/10/02(木)08:48

三代鬼徹は初代鬼徹の敵が居るから倒すまではそのままだろうな

38: 名無しさん25/10/02(木)08:51

なんか閻魔ってやつに代わったらしいとだけ知ってたから今は一文字秋水閻魔かと思ったら秋水→閻魔なのか

40: 名無しさん25/10/02(木)08:54

業物とか言ってる割に商業的価値の話なのか…?

41: 名無しさん25/10/02(木)08:54

竜を切った伝説のある秋水がカイドウ戦で使われなかったのは意外だった…

42: 名無しさん25/10/02(木)08:54そうだねx3

藤虎が最上大業物持ってるのムカつくだろ

53: 名無しさん25/10/02(木)08:59

>>42藤虎、在野の強者・盲目の剣士・最上大業物持ち・重力使いとか盛りすぎなんだよな。

43: 名無しさん25/10/02(木)08:54

鼻嵐

46: 名無しさん25/10/02(木)08:55

量産…?

47: 名無しさん25/10/02(木)08:56

たしぎの刀マニアと最上大業物を海賊から回収する設定すぐに無くなったな

48: 名無しさん25/10/02(木)08:56そうだねx2

>>47あるけど

50: 名無しさん25/10/02(木)08:57

>>47回収できない強さしてるだけでなくなったわけじゃないんじゃ

51: 名無しさん25/10/02(木)08:58そうだねx1

>>47そもそも回収できるような相手がいないんだよな

54: 名無しさん25/10/02(木)08:59

>>47無くなってはないだろ

49: 名無しさん25/10/02(木)08:57そうだねx1

たしぎの出番が…

52: 名無しさん25/10/02(木)08:59

量産ってどういうこと?三代鬼徹って別に初代~二代の量産用廉価版なんて設定無いよね?

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る