にじげん!デイリーそうだねx1
マルチ5回の50石は回収しようね

1: にじげん!デイリーそうだねx30
そうか…?
2: にじげん!デイリーそうだねx12
そうだよ
3: にじげん!デイリー
ねぎまに求められてるのって漫画と同じ絵で見る動くネギまなんだなって
パチンコ見て思った
思えば一番人気の時のアニメの作画があれだったもんな
パチンコ見て思った
思えば一番人気の時のアニメの作画があれだったもんな
4: にじげん!デイリー
アニメやってた時掲示板あったっけ
5: にじげん!デイリー
ネギま知らないけど原作に興味持つくらいには楽しかったよ
アニメで手っ取り早く作品に触れようかとも思ったけど漫画のほうが良さそうだね
アニメで手っ取り早く作品に触れようかとも思ったけど漫画のほうが良さそうだね
6: にじげん!デイリー
>思えば一番人気の時のアニメの作画があれだったもんな
なんで赤松漫画って原作に寄った作画のアニメ化されないんだろうな
寄せるとアニメだとのっぺりし過ぎるんだろうか
なんで赤松漫画って原作に寄った作画のアニメ化されないんだろうな
寄せるとアニメだとのっぺりし過ぎるんだろうか
8: にじげん!デイリー
アニメ1期が20年前だから二次裏が掲示板とdatになった頃
9: にじげん!デイリー
誰だよ後半ニンジャ来るって言ってたやつ
10: にじげん!デイリー
アニメはもう葬式の記憶しかない
11: にじげん!デイリー
ネギまのアニメはね…
12: にじげん!デイリー
>アニメはもう葬式の記憶しかない
みんなこれだからほんと悲惨だと思う
みんなこれだからほんと悲惨だと思う
13: にじげん!デイリーそうだねx3
>アニメはもうシャフトのほうさえ記憶があまりない
14: にじげん!デイリー
むしろシャフトの方がアレだろ
15: にじげん!デイリーそうだねx22
ネギくんが父親と一緒に旅が出来て楽しそうにしてて良かったと思いました
16: にじげん!デイリーそうだねx1
開催前が1番ボルテージ上がってたんじゃねえか
17: にじげん!デイリーそうだねx2
前半と後半分ける意味ないのが原辰徳
18: にじげん!デイリーそうだねx1
発表後しばらくが最大ではあったけど開催後もスレ何度も伸びて盛り上がってたぞ
19: にじげん!デイリーそうだねx6
エヴァは育たないほうがかわいいしエロいということを再確認したぞ
20: にじげん!デイリーそうだねx10
>前半と後半分ける意味ないのが原辰徳
分けるのはいいんだけど後半始まるの遅すぎるって分割イベのたびに思う
分けるのはいいんだけど後半始まるの遅すぎるって分割イベのたびに思う
21: にじげん!デイリーそうだねx3
>エヴァは育たないほうがかわいいしエロいということを再確認したぞ
可愛さはともかくエロさは雪姫の姿でも十分エロいだろ
可愛さはともかくエロさは雪姫の姿でも十分エロいだろ
22: にじげん!デイリーそうだねx2
フェイト相手の時だけ子供っぽくムキになるネギくんとか紅茶とコーヒーの煽り合いの続きとか見たいものは全部見れたので満足だよ
23: にじげん!デイリー
コラボ発表翌日の平日の昼間にスレ完走してたのが祠が壊されて亡者が湧き出してる感が凄かった
24: にじげん!デイリーそうだねx7
盛り上がった印象が強いのは鬼滅かな
煉獄さんや富岡義勇の定型が強かったのかもしれない
煉獄さんや富岡義勇の定型が強かったのかもしれない
25: にじげん!デイリー
鬼滅の時ってそんなに盛り上がってたっけ…?
いやまあ発表時なら盛り上がってはいたけど
いやまあ発表時なら盛り上がってはいたけど
26: にじげん!デイリーそうだねx2
>フェイト相手の時だけ子供っぽくムキになるネギくんとか紅茶とコーヒーの煽り合いの続きとか見たいものは全部見れたので満足だよ
漫画でフェイトに喧嘩売ってんの?やるよ?ってビキってるネギどう見ても10歳のノリじゃなかったよね
漫画でフェイトに喧嘩売ってんの?やるよ?ってビキってるネギどう見ても10歳のノリじゃなかったよね
27: にじげん!デイリーそうだねx10
>鬼滅の時ってそんなに盛り上がってたっけ…?
>いやまあ発表時なら盛り上がってはいたけど
シナリオが毒にも薬にもならん内容で
コラボ発表時だけ盛り上がった印象
>いやまあ発表時なら盛り上がってはいたけど
シナリオが毒にも薬にもならん内容で
コラボ発表時だけ盛り上がった印象
28: にじげん!デイリーそうだねx4
鬼滅は新人も増えたし盛り上がってなかったはないだろう
29: にじげん!デイリーそうだねx6
鬼滅は他ゲーのコラボでも単語一つ一つにチェックかかってるみたいな話で
現在進行系で動いてるメガヒットとのコラボは大変だなぁ…みたいになってた記憶が薄っすらある
現在進行系で動いてるメガヒットとのコラボは大変だなぁ…みたいになってた記憶が薄っすらある
30: にじげん!デイリー
割とイベント中原作なりコラボなりの話題が出続けてたから1番はともかく上位の盛り上がりだったとは思う
31: にじげん!デイリー
刀剣ベイビーは元気ですか
32: にじげん!デイリーそうだねx3
ギアスもあるし一番ではないかな
33: にじげん!デイリー
版権の知名度で行ったらコナン進撃鬼滅に劣るかもしれないけど作品の世界観的にはまあマッチしてるじゃない
俺が一番好きなのはサムスピ
俺が一番好きなのはサムスピ
34: にじげん!デイリーそうだねx4
まさか本物ナギ出してアナザーエンドにしたのは
本編とっくに完結してる作品コラボでしか出来ない
本編とっくに完結してる作品コラボでしか出来ない
35: にじげん!デイリーそうだねx5
盛り上がり度でいったらボーボボという反則級のがいるから過去一とはちょっと言い難く…
かといって全然話題にならなかったわけでは無い
かといって全然話題にならなかったわけでは無い
36: にじげん!デイリー
ギアスは敵が本編で出てきたヤツ過ぎたのが相手が悪い
37: にじげん!デイリーそうだねx2
個人的にはドラちゃんが不動の一位かな
38: にじげん!デイリーそうだねx3
>ギアスは敵が本編で出てきたヤツ過ぎたのが相手が悪い
血染めのユフィの前で転移して転移できなかったユフィはその点が残念だけど
ルルとスザクとナナリィが幸せだからよかったんだ…
血染めのユフィの前で転移して転移できなかったユフィはその点が残念だけど
ルルとスザクとナナリィが幸せだからよかったんだ…
39: にじげん!デイリーそうだねx8
今日の無料ガチャが行方不明なんだよ
40: にじげん!デイリー
待てよサンリオのも話題にはなったぜ!
そういやあれも4月バカの類だったな…
そういやあれも4月バカの類だったな…
41: にじげん!デイリー
過去一とまでは言わんがかなり当たりのコラボシナリオだったのは確か
42: にじげん!デイリー
鬼滅コラボの唯一面白かったのはボスが全然関係ない宿儺だった所
43: にじげん!デイリーそうだねx4
完結してる原作とのコラボだと打率高い
44: にじげん!デイリーそうだねx1
>ギアスは敵が本編で出てきたヤツ過ぎたのが相手が悪い
荒らし嫌がらせ混乱のもとマリアンヌって言われて腹が痛くなるくらいには笑った
荒らし嫌がらせ混乱のもとマリアンヌって言われて腹が痛くなるくらいには笑った
45: にじげん!デイリー
なんかボスがネギまともグラブルとも違う普通のソシャゲキャラみたいなデザインなのがちょっと気になった
46: にじげん!デイリー
>完結してる原作とのコラボだと打率高い
本編との統合性とか忖度とかいらんから好き勝手出来るからな…
本編との統合性とか忖度とかいらんから好き勝手出来るからな…
47: にじげん!デイリー
ガチャピンも盛り上がったけどガチャピンが出てくる一番の盛り上がりは無料ガチャだから
どうしてもコラボイベントのほうは少し弱い
どうしてもコラボイベントのほうは少し弱い
48: にじげん!デイリーそうだねx1
ギアスは(この敵原作にもいるんだろうな…)ってなってる名無しがたくさんいて面白かった
49: にじげん!デイリー
エヴァが強かったのもよかった
嫌われマルチへの適正高いのも気が利いてた
嫌われマルチへの適正高いのも気が利いてた
50: にじげん!デイリーそうだねx4
>なんかボスがネギまともグラブルとも違う普通のソシャゲキャラみたいなデザインなのがちょっと気になった
いつものコラボボスと同じですね
いつものコラボボスと同じですね
51: にじげん!デイリー
そういえばもうエイプリルフールも近いな
ハローランド無事かな…
ハローランド無事かな…
52: にじげん!デイリー
ネギのお姉さんってシャフトのオリキャラか何かか
54: にじげん!デイリーそうだねx3
FF11もだけどなんか製作陣の熱量滲み出てるコラボはいいな……となった
55: にじげん!デイリーそうだねx1
>こちらがラブライブ!コラボのボスになります
(鎧武者もスクールアイドルやる時代なんだな…)
(鎧武者もスクールアイドルやる時代なんだな…)
56: にじげん!デイリー
57: にじげん!デイリー
>こちらがラブライブ!コラボのボスになります
巴御前ですよね?
巴御前ですよね?
58: にじげん!デイリー
ズルワーンの人間態はなんか転スラとかに出てきそう
59: にじげん!デイリー
>こちらがラブライブ!コラボのボスになります
これ相手にタンカ切れる矢澤はすげえよ…
これ相手にタンカ切れる矢澤はすげえよ…
60: にじげん!デイリー
ギアスとか進撃はむしろ帰らない方が幸せすらあるよね…
61: にじげん!デイリー
矢澤はファランクスキメとるからな
62: にじげん!デイリーそうだねx1
進撃は元より空の世界の人間だよ!になってる大分変化球で笑う
63: にじげん!デイリー
>ネギのお姉さんってシャフトのオリキャラか何かか
ネカネのことなら原作にもいるだろ…
ネカネのことなら原作にもいるだろ…
64: にじげん!デイリーそうだねx4
昔よりも作者の露出が高くなってシコリづらくなった感が…
やっぱ作者の情報はノイズだな!
やっぱ作者の情報はノイズだな!
65: にじげん!デイリー
ダンタリオン戦みたいなコラボBGMは中々出てこないな
もっとくれ
もっとくれ
66: にじげん!デイリー
ワシはドラえもんコラボで巨大カリおっさんを出した功績を忘れてはおらぬ
67: にじげん!デイリー
>ギアスとか進撃はむしろ帰らない方が幸せすらあるよね…
進撃は帰るとか以前にもう進撃の島って完全に空に組み込まれてるから
進撃は帰るとか以前にもう進撃の島って完全に空に組み込まれてるから
69: にじげん!デイリーそうだねx1
なんですか漫画家がまさはるに目覚めちゃ駄目なんですか
70: にじげん!デイリーそうだねx1
ギアスにはデルフィナもカルメン姉妹も出ないらしいな
71: にじげん!デイリーそうだねx5
>ギアスにはデルフィナもカルメン姉妹も出ないらしいな
嘘だ!絶対本編でちょろって出た事ある濃度だもん!
嘘だ!絶対本編でちょろって出た事ある濃度だもん!
72: にじげん!デイリー
一番盛り上がったわけじゃないが銀魂のストーリーも結構好き
まあネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の造形は盛り上がってたけど
まあネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の造形は盛り上がってたけど
73: にじげん!デイリーそうだねx3
外伝にこういう敵がいたのかなって納得しちゃう完成度だったからなギアス
74: にじげん!デイリー
ギアスコラボはサンライズ完全監修に説得力があった
75: にじげん!デイリー
>>ギアスにはデルフィナもカルメン姉妹も出ないらしいな
>嘘だ!絶対本編でちょろって出た事ある濃度だもん!
ルリアノートにあんなみっちり書いてあるもんな
>嘘だ!絶対本編でちょろって出た事ある濃度だもん!
ルリアノートにあんなみっちり書いてあるもんな
76: にじげん!デイリー
盛り上がりだとボーボボがインパクトも何もかもが強すぎる
77: にじげん!デイリーそうだねx7
ドラえもんコラボは大長編っぽさが出てて好きだった
空のメンバーもしっかりひみつ道具使ってたし
空のメンバーもしっかりひみつ道具使ってたし
78: にじげん!デイリー
>盛り上がりだとボーボボがインパクトも何もかもが強すぎる
ネギの杖でドンパッチソード思い出した
ネギの杖でドンパッチソード思い出した
79: にじげん!デイリーそうだねx8
ボーボボはエイプリルフール2日目を出した功績が凄い…
80: にじげん!デイリー
ギアスはちゃんとKMFで戦うのも印象良い
メカ作りたかっただけなんじゃと思わんでもない
メカ作りたかっただけなんじゃと思わんでもない
81: にじげん!デイリー
大きい声じゃ言えないけどここ以外だと過去1滑ってるというか話題にならなかった気がするスレ画のコラボ
82: にじげん!デイリー
>盛り上がりだとボーボボがインパクトも何もかもが強すぎる
エイプリルフールになる度に思い出されるネタに昇華したのは素直に凄い
エイプリルフールになる度に思い出されるネタに昇華したのは素直に凄い
83: にじげん!デイリーそうだねx2
2日目━━はたまにグラブル関係ない場所でも見かけるミームになってる…
84: にじげん!デイリー
そういやコラボガチャあるコラボって復刻とかサイド入りは絶望的なのかな
85: にじげん!デイリーそうだねx3
>大きい声じゃ言えないけどここ以外だと過去1滑ってるというか話題にならなかった気がするスレ画のコラボ
まぁここ以外だとなんで今更ネギま…?って反応が正しいとは思うよ…
まぁここ以外だとなんで今更ネギま…?って反応が正しいとは思うよ…
86: にじげん!デイリー
>大きい声じゃ言えないけどここ以外だと過去1滑ってるというか話題にならなかった気がするスレ画のコラボ
まあウケる世代がね…
まあウケる世代がね…
87: にじげん!デイリーそうだねx3
>大きい声じゃ言えないけどここ以外だと過去1滑ってるというか話題にならなかった気がするスレ画のコラボ
しょうがないだろ令和にネギまなんて老人会できる場所くらいでしか集まって語れねえんだ
しょうがないだろ令和にネギまなんて老人会できる場所くらいでしか集まって語れねえんだ
88: にじげん!デイリーそうだねx5
まあファンには刺さったならそれで良いんでない?
89: にじげん!デイリー
エイプリルフール2日目はエポックメイキング過ぎた
90: にじげん!デイリーそうだねx9
だって色んな所のエイプリルフールネタとても一日じゃ見切れないもん
延長まじめに助かる
延長まじめに助かる
91: にじげん!デイリーそうだねx2
>まぁここ以外だとなんで今更ネギま…?って反応が正しいとは思うよ…
にはさせない
にはさせない
92: にじげん!デイリー
ファンに刺さらないコラボとか何のためにやったの?ってなるからな…
93: にじげん!デイリー
>掲示板の熱量は過去一レベルだった気がする
まあわかってはいたがここって爺しかいねえんだな…って
まあわかってはいたがここって爺しかいねえんだな…って
94: にじげん!デイリーそうだねx4
原作超好きな人が好き放題やったって意味ではFF11コラボの時に近いと思う
95: にじげん!デイリー
>だって色んな所のエイプリルフールネタとても一日じゃ見切れないもん
>延長まじめに助かる
アレのお陰で他のソシャゲイベントも
エイプリルフールイベント普通に何日も開催できるようになった所はある
>延長まじめに助かる
アレのお陰で他のソシャゲイベントも
エイプリルフールイベント普通に何日も開催できるようになった所はある
96: にじげん!デイリー
ナギとネギが一緒に旅に出て俺は泣く
97: にじげん!デイリー
>完結してる原作とのコラボだと打率高い
ヒロアカもうちょい先だったらデクもう一段階強化フォーム的なのにできたかもしれないけど
それだとトガちゃん死んでるんだよな…
ヒロアカもうちょい先だったらデクもう一段階強化フォーム的なのにできたかもしれないけど
それだとトガちゃん死んでるんだよな…
98: にじげん!デイリー
制約掛かってる旬のアニメとのコラボもやれる範囲で頑張っちゃいるけど
やっぱ好き放題できる方が面白いなってのは感じる
エイプリルフール勢は存在自体が飛び道具めいてるから置いとくとして
やっぱ好き放題できる方が面白いなってのは感じる
エイプリルフール勢は存在自体が飛び道具めいてるから置いとくとして
99: にじげん!デイリー
アプリゲー出るからみんなやってね
100: にじげん!デイリーそうだねx10
>アプリゲー出るからみんなやってね
G123はノーセンキュー
G123はノーセンキュー
101: にじげん!デイリーそうだねx1
俺が好きな原作がG123でゲーム化されたらたぶん泣く
102: にじげん!デイリー
FF11はほんとに全然わからなかった
ぽこたんインしたおしか知らない
ぽこたんインしたおしか知らない
103: にじげん!デイリー
刀剣乱舞はアニメ化前コラボだったので原作よりセリフがあるで笑った
なぁなぁ!贋作の兄ちゃん!!はひどすぎて笑う
なぁなぁ!贋作の兄ちゃん!!はひどすぎて笑う
104: にじげん!デイリーそうだねx3
>それだとトガちゃん死んでるんだよな…
原作良く知らないけどあの子もあのコラボが幸せなifらしいな
ありがとうロベリア近寄らないで
原作良く知らないけどあの子もあのコラボが幸せなifらしいな
ありがとうロベリア近寄らないで
105: にじげん!デイリー
コラボイベはガチャピンが強すぎた
何もかもに説得力がありすぎる
終わったらルーレット始まるし
何もかもが反則技だった
何もかもに説得力がありすぎる
終わったらルーレット始まるし
何もかもが反則技だった
106: にじげん!デイリー
本当に真の仲間だったガチャピンさん…
まあ改変されてただけだったんだが…
まあ改変されてただけだったんだが…
107: にじげん!デイリー
実写ドラマがあったよね確か
あれはどうだったんだろう
あれはどうだったんだろう
108: にじげん!デイリー
社内コラボは面白くないわけじゃないけど飛びぬけるものがないなって…
109: にじげん!デイリー
>原作良く知らないけどあの子もあのコラボが幸せなifらしいな
>ありがとうロベリア近寄らないで
コラボで来たヴィランの子達は性癖的にも能力的に現代社会に適応して生きていくのが不可能な人間だからね…
>ありがとうロベリア近寄らないで
コラボで来たヴィランの子達は性癖的にも能力的に現代社会に適応して生きていくのが不可能な人間だからね…
110: にじげん!デイリー
スト6元気だしストリートファイターコラボまたやらないかな
6にラシードもいることだし…
6にラシードもいることだし…
111: にじげん!デイリー
─エイプリルフール 二日目
112: にじげん!デイリー
ロベリアといえばバレフェイトあざとくない?いやまあオチもついたけど
113: にじげん!デイリー
太鼓の達人とコラボして専用アプリ作って無茶苦茶金と工数かけて新規イラスト使いまくってやったエイプリルフール限定コラボは本当にイカれてた
YouTubeで映像残ってるけどあまりにも金がかかってる
YouTubeで映像残ってるけどあまりにも金がかかってる
114: にじげん!デイリー
>刀剣乱舞はアニメ化前コラボだったので原作よりセリフがあるで笑った
しかも刀剣乱舞から入った人たちは周回も適性があった
しかも刀剣乱舞から入った人たちは周回も適性があった
115: にじげん!デイリー
グラブルはなぜかギャグ漫画と相性がよすぎる
116: にじげん!デイリー
>スト6元気だしストリートファイターコラボまたやらないかな
>6にラシードもいることだし…
グラブルVS発売後は商売敵同士と言っても過言ではない…
>6にラシードもいることだし…
グラブルVS発売後は商売敵同士と言っても過言ではない…
117: にじげん!デイリー
>グラブルはなぜかギャグ漫画と相性がよすぎる
もともと毎年夏になると海産物が襲ってくる世界観だからな…
もともと毎年夏になると海産物が襲ってくる世界観だからな…
118: にじげん!デイリー
>グラブルはなぜかギャグ漫画と相性がよすぎる
呼ぶか…ロボコ(空の世界線)
呼ぶか…ロボコ(空の世界線)
119: にじげん!デイリー
グラブル運営はパーさんとアグロヴァルにコラボで真顔で面白いこと言わせればいいと思い始めてるいやまぁタケコプターやらクロミちゃん言うの面白いんだが
120: にじげん!デイリーそうだねx3
>>グラブルはなぜかギャグ漫画と相性がよすぎる
>呼ぶか…ロボコ(空の世界線)
ロボミだこれ!
>呼ぶか…ロボコ(空の世界線)
ロボミだこれ!
121: にじげん!デイリー
>>>グラブルはなぜかギャグ漫画と相性がよすぎる
>>呼ぶか…ロボコ(空の世界線)
>ロボミだこれ!
なんですかロボミの膝がナッパって言うんですか?
>>呼ぶか…ロボコ(空の世界線)
>ロボミだこれ!
なんですかロボミの膝がナッパって言うんですか?
122: にじげん!デイリー
FF11の途中で止まってるストーリーを進めるために自分のゲームでコラボしてプリッシュを救うの本当に頭がおかしい
木村がF11やりすぎてお母さんからあんたそんなにゲーム好きなら自分で作りな!!って言われて出来たのがグラブルだから許すが・・・
木村がF11やりすぎてお母さんからあんたそんなにゲーム好きなら自分で作りな!!って言われて出来たのがグラブルだから許すが・・・
123: にじげん!デイリー
今ならDBとコラボしても良さそうな気はする
124: にじげん!デイリー
>FF11の途中で止まってるストーリーを進めるために自分のゲームでコラボしてプリッシュを救うの本当に頭がおかしい
>木村がF11やりすぎてお母さんからあんたそんなにゲーム好きなら自分で作りな!!って言われて出来たのがグラブルだから許すが・・・
好きなのでF11をお祝いする生放送もします
>木村がF11やりすぎてお母さんからあんたそんなにゲーム好きなら自分で作りな!!って言われて出来たのがグラブルだから許すが・・・
好きなのでF11をお祝いする生放送もします
125: にじげん!デイリー
>FF11の途中で止まってるストーリーを進めるために自分のゲームでコラボしてプリッシュを救うの本当に頭がおかしい
そんなユーゼスみたいな事やってたのか…
そんなユーゼスみたいな事やってたのか…
126: にじげん!デイリー
生徒よりラカンを優先する勇気が凄い
ヒロアカのトガちゃんもだけどそこで他よりそのキャラを優先出来るのはどういう会議の結果なんだよってなる
ヒロアカのトガちゃんもだけどそこで他よりそのキャラを優先出来るのはどういう会議の結果なんだよってなる
127: にじげん!デイリー
>グラブルVS発売後は商売敵同士と言っても過言ではない…
言っちゃ悪いけどグブバは敵にもなってないよ…
言っちゃ悪いけどグブバは敵にもなってないよ…
128: にじげん!デイリー
>好きなのでF11をお祝いする生放送もします
グラブル情報ゼロなのが本当にひどい
ケーキまで用意してんじゃねぇ
グラブル情報ゼロなのが本当にひどい
ケーキまで用意してんじゃねぇ
129: にじげん!デイリー
コラボ第2弾!みたいなのやんなくなったよね
ギアスとかラブライブのとかの続き見たいよ
やっぱ第1弾より人増えないのかな
ギアスとかラブライブのとかの続き見たいよ
やっぱ第1弾より人増えないのかな
130: にじげん!デイリー
刀剣乱舞はアニメ版のコラボだし当時放送中だったんであんまり適当なこというなよ
131: にじげん!デイリー
>グラブル情報ゼロなのが本当にひどい
>ケーキまで用意してんじゃねぇ
グラブルプレイヤーには石だけ上げてFF11知らない人は去りな!これからFF11のみの話になるからよぉ!という潔い生放送だぞ
>ケーキまで用意してんじゃねぇ
グラブルプレイヤーには石だけ上げてFF11知らない人は去りな!これからFF11のみの話になるからよぉ!という潔い生放送だぞ
132: にじげん!デイリー
>刀剣乱舞はアニメ版のコラボだし当時放送中だったんであんまり適当なこというなよ
ごめん・・・間違えて覚えた・・・
ごめん・・・間違えて覚えた・・・
133: にじげん!デイリー
>好きなのでF11をお祝いする生放送もします
本家は歴史トークを色々しっかりやってるけど普通のお祝いはさっぱりだからな…
おかしい…ケーキがでかすぎる
本家は歴史トークを色々しっかりやってるけど普通のお祝いはさっぱりだからな…
おかしい…ケーキがでかすぎる
134: にじげん!デイリーそうだねx2
>コラボ第2弾!みたいなのやんなくなったよね
>ギアスとかラブライブのとかの続き見たいよ
>やっぱ第1弾より人増えないのかな
コラボって基本的にコラボ側に動きがあって宣伝したいときにやるから何かしらのイベントがないと第2弾は難しいんだと思う
>ギアスとかラブライブのとかの続き見たいよ
>やっぱ第1弾より人増えないのかな
コラボって基本的にコラボ側に動きがあって宣伝したいときにやるから何かしらのイベントがないと第2弾は難しいんだと思う
135: にじげん!デイリーそうだねx1
コラボキャラは2人で一緒に戦うをシングルアタックからトリプルアタックまで全部で守ってるプリキュアの作り込みすげえと思ったのが今でも1番だなあ
136: にじげん!デイリー
最近中華ゲーとよくコラボしてるし今年fateコラボ来るんじゃないかと予想してる
137: にじげん!デイリーそうだねx1
グラブルで一番熱量あったコラボ名乗るのはハードル高すぎるぞ
138: にじげん!デイリーそうだねx10
>最近中華ゲーとよくコラボしてるし今年fateコラボ来るんじゃないかと予想してる
前後の繋がりが見えないけどどういう事…
前後の繋がりが見えないけどどういう事…
139: にじげん!デイリー
2人組3人組っていキャラ形式もコラボが初だっけ
交代式は古くからいたけど
交代式は古くからいたけど
140: にじげん!デイリー
俺はスレイヤーズコラボ復刻して
経験してない奴らにコラボ古戦場地獄味合わせてくれてもいいと思ってるぞ
ぴにゃ古戦場でもいいぞ
経験してない奴らにコラボ古戦場地獄味合わせてくれてもいいと思ってるぞ
ぴにゃ古戦場でもいいぞ
141: にじげん!デイリーそうだねx1
可哀想なヒロインを救いたい!
でも根本的に救うのは解釈違いなのでこのイベントでプリッシュのこと思い出したプレイヤーは会いに行ってください
はこじらせすぎじゃねえかなって思った
でも根本的に救うのは解釈違いなのでこのイベントでプリッシュのこと思い出したプレイヤーは会いに行ってください
はこじらせすぎじゃねえかなって思った
142: にじげん!デイリー
ネギのマルチ何回か忘れてた
持ったいねー…
持ったいねー…
143: にじげん!デイリー
>俺はスレイヤーズコラボ復刻して
>経験してない奴らにコラボ古戦場地獄味合わせてくれてもいいと思ってるぞ
>ぴにゃ古戦場でもいいぞ
忘れたいからあえて話題に出さなかったのによぉ…
>経験してない奴らにコラボ古戦場地獄味合わせてくれてもいいと思ってるぞ
>ぴにゃ古戦場でもいいぞ
忘れたいからあえて話題に出さなかったのによぉ…
144: にじげん!デイリー
>俺はスレイヤーズコラボ復刻して
>経験してない奴らにコラボ古戦場地獄味合わせてくれてもいいと思ってるぞ
今の古戦場より辛かったの?
昔話は全然見かけないから聞いてみたい
>経験してない奴らにコラボ古戦場地獄味合わせてくれてもいいと思ってるぞ
今の古戦場より辛かったの?
昔話は全然見かけないから聞いてみたい
145: にじげん!デイリー
ネギまとコラボして誰1人ひんむかれなかった…
3ページに1回は全裸かパンツが見れる漫画だぞ!
3ページに1回は全裸かパンツが見れる漫画だぞ!
146: にじげん!デイリー
コラボで一番盛り上がったのはモバマスかボーボボじゃね?
阿鼻叫喚って意味ならスレイヤーズか...
阿鼻叫喚って意味ならスレイヤーズか...
147: にじげん!デイリー
スレイヤーズ新参だから復刻か第二弾やって欲しい
148: にじげん!デイリー
なんか話してるうちに思い出したから久しぶりにLoVスキン使うか…
149: にじげん!デイリー
モバマスは新規20倍ぐらい増えたもんな...
150: にじげん!デイリー
>>俺はスレイヤーズコラボ復刻して
>>経験してない奴らにコラボ古戦場地獄味合わせてくれてもいいと思ってるぞ
>今の古戦場より辛かったの?
>昔話は全然見かけないから聞いてみたい
まずフルオート機能がなくそして入手法がそこしかない当時重要なEX攻刃武器が低確率で落ちる
>>経験してない奴らにコラボ古戦場地獄味合わせてくれてもいいと思ってるぞ
>今の古戦場より辛かったの?
>昔話は全然見かけないから聞いてみたい
まずフルオート機能がなくそして入手法がそこしかない当時重要なEX攻刃武器が低確率で落ちる
151: にじげん!デイリーそうだねx2
一番きくうし増やしたコラボだと多分モバマスになるのか
152: にじげん!デイリー
ネギ親子が仲良く旅してるのまじで見たかったやつだから少し泣く
153: にじげん!デイリーそうだねx1
このまま完結した作品のIFメイカーになれ…
154: にじげん!デイリー
渋谷凛
もらえる
もらえる
155: にじげん!デイリーそうだねx2
>まずフルオート機能がなくそして入手法がそこしかない当時重要なEX攻刃武器が低確率で落ちる
武器は極星掘ってる現状見ると別に大差ねえな!
武器は極星掘ってる現状見ると別に大差ねえな!
156: にじげん!デイリー
>武器は極星掘ってる現状見ると別に大差ねえな!
今回は出なかったけど次回頑張ればいいやが許されないんだけどな!
今回は出なかったけど次回頑張ればいいやが許されないんだけどな!
157: にじげん!デイリー
絶対来るであろう学マスコラボが楽しみで仕方ないわ
158: にじげん!デイリー
>武器は極星掘ってる現状見ると別に大差ねえな!
古箱という回数重ねればなんとかなる救済措置があるぬるいやつと比較するな
古箱という回数重ねればなんとかなる救済措置があるぬるいやつと比較するな
159: にじげん!デイリー
>一番きくうし増やしたコラボだと多分モバマスになるのか
ゲーム進捗で報酬貰えるのは自社コラボだからこそ出来るシステムではあったんだが
控えめに言って興味ないゲーム報酬の為にさせられるのはただの苦行だったな…
ゲーム進捗で報酬貰えるのは自社コラボだからこそ出来るシステムではあったんだが
控えめに言って興味ないゲーム報酬の為にさせられるのはただの苦行だったな…
160: にじげん!デイリー
>絶対来るであろう学マスコラボが楽しみで仕方ないわ
絶対来るの?
絶対来るの?
161: にじげん!デイリー
覇者を目指そうぜ!
162: にじげん!デイリーそうだねx4
掲示板に限定しても1年くらい煉獄さんがサムネいたからあの熱量に勝てるのかと
163: にじげん!デイリー
>絶対来るの?
同じサイバー系列だし今勢いあるしアイマスとコラボしたことあるし…
同じサイバー系列だし今勢いあるしアイマスとコラボしたことあるし…
164: にじげん!デイリー
ミリもシャニも来ないのになぜ学マスが来ると思ったのか
165: にじげん!デイリー
光の剣が中途半端な凸数で倉庫に眠ってるきくうしは多い
166: にじげん!デイリー
地味さでいえばSideMなんだろうけどカエールベルがあったおかげで思い出せてしまう
167: にじげん!デイリー
初期のお空はプロデューサーのおかげで持ってたとこあった
168: にじげん!デイリーそうだねx1
>掲示板に限定しても1年くらい煉獄さんがサムネいたからあの熱量に勝てるのかと
沢山の新米きくうし育ててたな煉獄さん…
沢山の新米きくうし育ててたな煉獄さん…
169: にじげん!デイリー
俺のやってるソシャゲとコラボして欲しいなと思ってるけど多分無理だしなあ
なんとかならんかなあ
なんとかならんかなあ
170: にじげん!デイリー
地味なコラボだとシアトリズムなんて忘れ去られてると思うぞ
171: にじげん!デイリー
>光の剣が中途半端な凸数で倉庫に眠ってるきくうしは多い
今ならこの2凸にヒヒ入れてもいいんじゃねぇかって気持ちと
流石に一杯あろうがゴミ箱に捨てるのと同じ事するのは…って気持ちがせめぎあってる
今ならこの2凸にヒヒ入れてもいいんじゃねぇかって気持ちと
流石に一杯あろうがゴミ箱に捨てるのと同じ事するのは…って気持ちがせめぎあってる
172: にじげん!デイリー
新米スレ立つには新しい作品とのコラボじゃないとな
173: にじげん!デイリー
なんか知らんが初期はテイルズとコラボしまくってたけど
全然やらなくなったな…
全然やらなくなったな…
174: にじげん!デイリー
来そうで来ないまどマギ...
175: にじげん!デイリーそうだねx2
バンナム系コラボまたやって欲しい
具体的にいうとゴッドイーター来て
具体的にいうとゴッドイーター来て
176: にじげん!デイリー
煉獄さんに一人前の鬼殺隊に育てられたきくうしは多い
177: にじげん!デイリーそうだねx1
グラブル風の鳥山キャラが見たい
178: にじげん!デイリー
一発ネタだけどドラゴンボール超とコラボして欲しい
超ブルー見て涯ての力!?とかやってほしい
超ブルー見て涯ての力!?とかやってほしい
179: にじげん!デイリーそうだねx8
正直な本音言うと俺が好きな作品はコラボガチャ廃止してからコラボして欲しい
180: にじげん!デイリー
ドラゴンボールは自前のソシャゲが完全に軌道に乗ってからソシャゲコラボはほぼやらなくなったイメージ
182: にじげん!デイリー
>一発ネタだけどドラゴンボール超とコラボして欲しい
多分未来トランクス救う話になりそう
多分未来トランクス救う話になりそう
184: にじげん!デイリー
コラボガチャ自体はクソまずいからなあ…
185: にじげん!デイリー
好きなキャラが配布だとありがたいが…
186: にじげん!デイリー
今回ラカンで天井する羽目になった身としては次は更にピックアップ率を上げてほしい…
187: にじげん!デイリー
コラボガチャの功績ってワケじゃないけど配布キャラ2体目が○○&○○にならずに4人くらい単体キャラ実装出来るようになるのは結構大きそうだよね
188: にじげん!デイリー
まあ呪術のキャラとか明らかに圧縮されてるしな
189: にじげん!デイリーそうだねx3
2人3人1組よりはピンで欲しいよねやっぱ
190: にじげん!デイリー
ただ虎杖は最終決戦の時ならともかくそこ以外だと一人でキャラ担えるようなアビ数持ちにならなさそうだよなと思った
つまらん小僧なだけある
つまらん小僧なだけある
191: にじげん!デイリー
ジャンプ組はキャラ圧縮苦しかったな
192: にじげん!デイリー
ヒロアカの時デク&爆豪にしてお茶子&梅雨ちゃんが欲しかった…
193: にじげん!デイリー
コラボの上限予算があってガチャキャラ作成の予算がさらにつけれるって感じなのかなあ
194: にじげん!デイリー
排出率やら天井の高さやらの調整でなんか上手い感じの落とし所見つけて欲しいですね
195: にじげん!デイリー
鬼滅は柱が単独で炭治郎達が1キャラにまとめられてるのむしろそれらしいなと思った
196: にじげん!デイリー
煉獄さんといえばるろうに剣心コラボとかやらんかな
197: にじげん!デイリー
コラボガチャは前回と比べて改善されたけどもう一息って感じ
198: にじげん!デイリー
ネギまは生まれる前に連載始まった作品だからか正直ついていけなかった
199: にじげん!デイリー
>お茶子
うn
>&梅雨ちゃんが欲しかった…
流石に厳しくない?
うn
>&梅雨ちゃんが欲しかった…
流石に厳しくない?











コメントする