
1: にじげん!デイリーそうだねx12
それなりに面白い
2: にじげん!デイリー
何も考えないで読めるからいいですよね
3: にじげん!デイリーそうだねx12
良くもないし悪くもない
4: にじげん!デイリー
好きでもないし嫌いでもない
5: にじげん!デイリーそうだねx16
>何も考えないで読めるからいいですよね
は?
は?
6: にじげん!デイリー
それは分からないな
7: にじげん!デイリーそうだねx23
一気読みだと愛着湧く
リアルタイムでうろミラ乗ってたらあーってなる
リアルタイムでうろミラ乗ってたらあーってなる
8: にじげん!デイリーそうだねx2
あるあるネタをもうちょっと盛り込まないとギャグとして弱い気もするし
やりすぎると特定作品ディスみたいになるからやれてない気もする
やりすぎると特定作品ディスみたいになるからやれてない気もする
9: にじげん!デイリー
うろんじゃなくはっきり言うけど黒髪のヤツモイちゃんパパがモデルだよね?
10: にじげん!デイリーそうだねx25
>うろんじゃなくはっきり言うけど黒髪のヤツモイちゃんパパがモデルだよね?
そうであるとも言えるしそうでないとも言える
そうであるとも言えるしそうでないとも言える
11: にじげん!デイリー
>>うろんじゃなくはっきり言うけど黒髪のヤツモイちゃんパパがモデルだよね?
>そうであるとも言えるしそうでないとも言える
主人公は?
>そうであるとも言えるしそうでないとも言える
主人公は?
12: にじげん!デイリー
なんか知らない人いっぱい出てきた!
13: にじげん!デイリー
お前は物事をあせりすぎる
14: にじげん!デイリー
>うろんじゃなくはっきり言うけど黒髪のヤツモイちゃんパパがモデルだよね?
じゃあ空は天狗パパか…
じゃあ空は天狗パパか…
15: にじげん!デイリー
五年前……俺はこの街でヤツと出会った…
五年前は僕と出張してましたよ先輩
……七年前だったかも…
五年前は僕と出張してましたよ先輩
……七年前だったかも…
16: にじげん!デイリーそうだねx7
>>>うろんじゃなくはっきり言うけど黒髪のヤツモイちゃんパパがモデルだよね?
>主人公は?
どう見るかだ
>主人公は?
どう見るかだ
17: にじげん!デイリー
少なくとも二次創作小説は原作がふわふわしているほど人気が出やすい
18: にじげん!デイリーそうだねx11
あるあるネタとザックさんだけで構成されてた初回が好き
19: にじげん!デイリー
>>うろんじゃなくはっきり言うけど黒髪のヤツモイちゃんパパがモデルだよね?
>じゃあ空は天狗パパか…
おそらくそのうち片足欠損するな
>じゃあ空は天狗パパか…
おそらくそのうち片足欠損するな
20: にじげん!デイリーそうだねx15
サム8なのかうろミラなのか定型がわからなくなる
21: にじげん!デイリー
ザックさんって河童?
22: にじげん!デイリーそうだねx19
幻闘士をフェイントって読むネタは天才だと思った
23: にじげん!デイリー
>サム8なのかうろミラなのか定型がわからなくなる
いいんだよそんなことはどっちでも
いいんだよそんなことはどっちでも
24: にじげん!デイリー
>サム8なのかうろミラなのか定型がわからなくなる
どちらでもあると言えるしどちらでもないとも言える
どちらでもあると言えるしどちらでもないとも言える
25: にじげん!デイリー
ホワイターってなに?
26: にじげん!デイリーそうだねx4
>サム8なのかうろミラなのか定型がわからなくなる
ざっくり行こうぜ
ざっくり行こうぜ
27: にじげん!デイリーそうだねx11
幻闘士(フェイント)は秀逸だと思う
28: にじげん!デイリー
ザック先輩が河童ってことは……てなるけどあれこれからそれが起こるのか既に起きてるのか
29: にじげん!デイリー
先生の言った酒瓶の土俵入りって諺好き
本当に意味がわかんない
本当に意味がわかんない
30: にじげん!デイリー
ギャグマンガ日和にありそう
31: にじげん!デイリーそうだねx1
WHYターで白くなるのも好き
32: にじげん!デイリー
サム8が曖昧なセリフや煙に巻く演出が特徴の漫画って言いてえのかよ
33: にじげん!デイリー
>WHYターで白くなるのも好き
なにっ
なにっ
34: にじげん!デイリーそうだねx2
>サム8が曖昧なセリフや煙に巻く演出が特徴の漫画って言いてえのかよ
その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある…ざっくり行こうぜ
その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある…ざっくり行こうぜ
35: にじげん!デイリーそうだねx6
>ザック先輩が河童ってことは……てなるけどあれこれからそれが起こるのか既に起きてるのか
いやだよロボ化して敵の幹部兼スパイから正気に戻って結局は死んでそうな河童
いやだよロボ化して敵の幹部兼スパイから正気に戻って結局は死んでそうな河童
36: にじげん!デイリーそうだねx1
人気投票の順位には納得いってない
ザックさんは確実にもっと上だと思う
ザックさんは確実にもっと上だと思う
37: にじげん!デイリー
クックがうろミラ女体化に手を出して得意な女体を思う存分描いたエッチな同人誌作るネタ見たい
38: にじげん!デイリーそうだねx7
>ギャグマンガ日和にありそう
というか全体的に劣化ギャグマンガ日和というか…
というか全体的に劣化ギャグマンガ日和というか…
39: にじげん!デイリーそうだねx1
>ザック先輩が河童ってことは……てなるけどあれこれからそれが起こるのか既に起きてるのか
前作主人公が酔って喋った話から膨らませたものだから必ずしもそのまんまなわけじゃないんだ
前作主人公が酔って喋った話から膨らませたものだから必ずしもそのまんまなわけじゃないんだ
40: にじげん!デイリーそうだねx6
ザック・バランって一見ファンタジーぽい名前だしネタ元に気づくと笑うしでネーミングセンスすごいよね
41: にじげん!デイリーそうだねx1
>サム8が曖昧なセリフや煙に巻く演出が特徴の漫画って言いてえのかよ
半分は当たってる
耳が痛い
半分は当たってる
耳が痛い
42: にじげん!デイリー
あんまり出番なさそうな先輩が人気投票1位なのはなんか納得する
43: にじげん!デイリー
概ねブリーチ
44: にじげん!デイリーそうだねx3
>幻闘士(フェイント)は秀逸だと思う
これセイントとかけてるのか…今気付いた
これセイントとかけてるのか…今気付いた
45: にじげん!デイリー
>クックが商業載るにあたってこれまでの垢をどうするか苦悩するネタ見たい
46: にじげん!デイリー
アニメでもザックのCVは杉田で継続なんかな
47: にじげん!デイリー
少年剣士であること以外大体東方と設定が符号するなこれ
48: にじげん!デイリー
竜虎綱引きゃ俵の太鼓
49: にじげん!デイリー
ジャンプの作品でBLやってる時の絵柄とエロコメやってる時の絵柄違うから別人ですと言い張れば…無理かな…
50: にじげん!デイリー
過去編読み飛ばし出たけど腰を据えて読んだら面白かったわ
河童の人良かった
河童の人良かった
51: にじげん!デイリーそうだねx10
>概ねブリーチ
うろミラ読んでからブリーチ読むとうろミラよりは固有名詞とか色々はっきり説明してんな…ってなるよ
うろミラ読んでからブリーチ読むとうろミラよりは固有名詞とか色々はっきり説明してんな…ってなるよ
52: にじげん!デイリー
>過去編読み飛ばし出たけど腰を据えて読んだら面白かったわ
>河童の人良かった
あの人嫌いなおじいちゃんに育てられたとは思えないくらい気持ちのいい男だった…
>河童の人良かった
あの人嫌いなおじいちゃんに育てられたとは思えないくらい気持ちのいい男だった…
53: にじげん!デイリー
ガガ…ピ
54: にじげん!デイリー
ザックなんでこいつ人気キャラなんだってくらい情けない姿晒しまくってる…
55: にじげん!デイリー
>>ギャグマンガ日和にありそう
>というか全体的に劣化ギャグマンガ日和というか…
フォロワーを全て劣化にして死なせる日和サイドも悪いよ
>というか全体的に劣化ギャグマンガ日和というか…
フォロワーを全て劣化にして死なせる日和サイドも悪いよ
56: にじげん!デイリー
>>ギャグマンガ日和にありそう
>というか全体的に劣化ギャグマンガ日和というか…
劣化は言い過ぎだけどまあ分からんでもない
>というか全体的に劣化ギャグマンガ日和というか…
劣化は言い過ぎだけどまあ分からんでもない
57: にじげん!デイリー
久遠先生の中二病妄想が全部本当の過去回想とはね
58: にじげん!デイリー
スレまでふわふわしてる
59: にじげん!デイリー
あのライオンの奴好きですね
60: にじげん!デイリーそうだねx6
個人的な感想としてはマジで面白くない
うろミラ回もだけどうろミラオタクたちの回もキャラは可愛いけど面白いかどうかで言うと全く面白くない
うろミラ回もだけどうろミラオタクたちの回もキャラは可愛いけど面白いかどうかで言うと全く面白くない
61: にじげん!デイリー
>スレまでふわふわしてる
いいんだよそんな事は曖昧で
いいんだよそんな事は曖昧で
62: にじげん!デイリー
大体指令が全部ふわふわしてるんだよ!
63: にじげん!デイリー
作者は馬鹿か天才か
名前まで全て曖昧なのどうなってるの
名前まで全て曖昧なのどうなってるの
64: にじげん!デイリー
ねぇ…ホワイターって結局何なの…
65: にじげん!デイリーそうだねx2
俺は面白いと思うから人それぞれだとは思う
それはそれとしてだんだん連載続くにつれて固定ファン離脱して人気下がってきてるのは生々しい!
それはそれとしてだんだん連載続くにつれて固定ファン離脱して人気下がってきてるのは生々しい!
66: にじげん!デイリー
刀持ってるからこれBLEACHでしょ
67: にじげん!デイリーそうだねx4
あの時の罠は嘘…!虚勢に見せかけた囮ということか!
68: にじげん!デイリーそうだねx9
この手の作中作で
面白そうかどうかはともかくこんなに興味唆られるのはあんまり無いと思う
バクマンの各種作中作よりは全然読みたい
面白そうかどうかはともかくこんなに興味唆られるのはあんまり無いと思う
バクマンの各種作中作よりは全然読みたい
69: にじげん!デイリー
うたかた先生はこのままメインキャラとニアミス続けるのかどこかでギミックが弾けるのか…
70: にじげん!デイリー
>>スレまでふわふわしてる
>いいんだよそんな事は曖昧で
ザックリいこうぜ
>いいんだよそんな事は曖昧で
ザックリいこうぜ
71: にじげん!デイリー
なんだっけあのライオンの奴
あいつ好き
あいつ好き
72: にじげん!デイリー
>クックがうろミラ女体化に手を出して得意な女体を思う存分描いたエッチな同人誌作るネタ見たい
空因子と朧因子を持ったヒーローヒロインを量産して純真な読者にトラウマを植えつけそう
空因子と朧因子を持ったヒーローヒロインを量産して純真な読者にトラウマを植えつけそう
73: にじげん!デイリー
タイトル回収は良かったと思うようろんミラージュ
74: にじげん!デイリー
このスレ……!名無しまさか"あれ"をやる気ですか…!?
75: にじげん!デイリー
>タイトル回収は良かったと思うよウィッチウォッチ
76: にじげん!デイリー
うろミラ関係の翻訳どうなってるのかめちゃくちゃ気になる
77: にじげん!デイリー
なるほど…「そう言う事」か…
78: にじげん!デイリー
>このスレ……!名無しまさか"あれ"をやる気ですか…!?
そうだとも言えるし…
そうでないとも言える…
君は……どう思うかね?
そうだとも言えるし…
そうでないとも言える…
君は……どう思うかね?
79: にじげん!デイリー
>>タイトル回収は良かったと思うよウィッチウォッチ
一方その頃宇宙の深淵が生まれていた
一方その頃宇宙の深淵が生まれていた
80: にじげん!デイリーそうだねx2
作者のそんなに面白くない作中作好きが出てる
81: にじげん!デイリー
>作者のそんなに面白くない作中作好きが出てる
半分は正解だな
半分は正解だな
82: にじげん!デイリーそうだねx5
>作者のそんなに面白くない作中作好きが出てる
竜虎綱引きゃ俵の太鼓
それまでにしておけ
竜虎綱引きゃ俵の太鼓
それまでにしておけ
83: にじげん!デイリーそうだねx2
正直読み飛ばし気味に読んでたけど本編と絡んでくるなんて聞いてないよ!!
84: にじげん!デイリーそうだねx1
>作者のそんなに面白くない作中作好きが出てる
狙って丁度つまらないゲームなりを作れる天才
狙って丁度つまらないゲームなりを作れる天才
85: にじげん!デイリー
もくケムダークネスの一話掲載まだ?
86: にじげん!デイリー
可愛い女の子描けるしエロコメもいけるよな
87: にじげん!デイリー
多分どっかしらでカンちゃんと夢の魔女モデルのキャラが出てくる可能性が無きにしも非ずだから楽しみ
88: にじげん!デイリー
>>作者のそんなに面白くない作中作好きが出てる
>狙って丁度つまらないゲームなりを作れる天才
クソゲー回は流石にスケットダンスに比べたら抑えめになった気がする
>狙って丁度つまらないゲームなりを作れる天才
クソゲー回は流石にスケットダンスに比べたら抑えめになった気がする
89: にじげん!デイリー
しかしうろミラのキャラたちにカンちゃんは浮きそうな気もする
90: にじげん!デイリー
っていうか先生いくらなんでも酔った勢いでなんでも話し過ぎでは?
91: にじげん!デイリー
>少なくとも二次創作小説は原作がふわふわしているほど人気が出やすい
エヴァとか
エヴァとか
92: にじげん!デイリーそうだねx2
>クソゲー回は流石にスケットダンスに比べたら抑えめになった気がする
ぬるぬるバッタとか酢イカとか腹捻れるかと思ったよ
ただこれはもう自分がずっと作者のギャグと色んな意味で合致し過ぎてるだけな気もするが
スケダンも全部笑って腹捻れそうになったし
ぬるぬるバッタとか酢イカとか腹捻れるかと思ったよ
ただこれはもう自分がずっと作者のギャグと色んな意味で合致し過ぎてるだけな気もするが
スケダンも全部笑って腹捻れそうになったし
93: にじげん!デイリー
やったああああ!の使い方がズルいんだよ酢イカ回
94: にじげん!デイリー
「竜虎綱引きゃ俵の太鼓」
95: にじげん!デイリー
>ただこれはもう自分がずっと作者のギャグと色んな意味で合致し過ぎてるだけな気もするが
>スケダンも全部笑って腹捻れそうになったし
ギャグは極論波長合うかだからね…この先生はどっちかというと計算づくで組んでるタイプだと思うから
そういうのが見事にハマってるのか
>スケダンも全部笑って腹捻れそうになったし
ギャグは極論波長合うかだからね…この先生はどっちかというと計算づくで組んでるタイプだと思うから
そういうのが見事にハマってるのか
96: にじげん!デイリー
亡戸(ゲート)が閉じる!
97: にじげん!デイリー
サム8のはぐらかし定型を思い出した
98: にじげん!デイリー
こっちのクソゲー回も面白い
ただヒュペリオンと壊れてしまった特別な真理子が強すぎるだけで…
ただヒュペリオンと壊れてしまった特別な真理子が強すぎるだけで…
99: にじげん!デイリー
>亡戸(ゲート)が閉じる!
まだ間に合いそうだぞ!
まだ間に合いそうだぞ!
100: にじげん!デイリー
作者の人そこまで考えてないと思うよ
101: にじげん!デイリーそうだねx1
>作者の人そこまで考えてないと思うよ
そうかな…そうかな?
そうかな…そうかな?
102: にじげん!デイリー
クソゲー回だとウロボロスが一番好き
103: にじげん!デイリー
>作者の人そこまで考えてないと思うよ
どう見るかだ
どう見るかだ
104: にじげん!デイリーそうだねx2
篠原先生については考えてる可能性のほうがずっと高いぞ
松井先生より計算して漫画描くタイプだし
松井先生より計算して漫画描くタイプだし
105: にじげん!デイリー
どちらでもある…
そしてそのどちらでもない
そしてそのどちらでもない
106: にじげん!デイリー
真理子は途中の流れからオチまで完璧すぎたからな…
107: にじげん!デイリー
>うろんじゃなくはっきり言うけど黒髪のヤツモイちゃんパパがモデルだよね?
このレスでハッとなったんだけど同人即売会回でモイちゃんが朧くんに似てるよね〜って言われてたの仕込みだった…?
このレスでハッとなったんだけど同人即売会回でモイちゃんが朧くんに似てるよね〜って言われてたの仕込みだった…?
108: にじげん!デイリー
お前は結論を急ぎすぎる
109: にじげん!デイリー
>篠原先生については考えてる可能性のほうがずっと高いぞ
>松井先生より計算して漫画描くタイプだし
きっと誰にもわからないだろう
>松井先生より計算して漫画描くタイプだし
きっと誰にもわからないだろう
110: にじげん!デイリー
>>亡戸(ゲート)が閉じる!
>まだ間に合いそうだぞ!
だが成功するかどうか…確率は五分五分といったところか…
>まだ間に合いそうだぞ!
だが成功するかどうか…確率は五分五分といったところか…
111: にじげん!デイリー
火事かな?
112: にじげん!デイリーそうだねx1
作品のふんわりさに対して作者はしっかりしてる
113: にじげん!デイリー
アニメで出てくるんだろうな…
114: にじげん!デイリー
>>うろんじゃなくはっきり言うけど黒髪のヤツモイちゃんパパがモデルだよね?
>このレスでハッとなったんだけど同人即売会回でモイちゃんが朧くんに似てるよね〜って言われてたの仕込みだった…?
分からん…その可能性もあったりなかったりするけど
でも「何とか綱引きなんかが太鼓」みたいな事もいうしな…
>このレスでハッとなったんだけど同人即売会回でモイちゃんが朧くんに似てるよね〜って言われてたの仕込みだった…?
分からん…その可能性もあったりなかったりするけど
でも「何とか綱引きなんかが太鼓」みたいな事もいうしな…
115: にじげん!デイリー
yesでありnoでもある
116: にじげん!デイリー
それは…俺が言うべきことではない
117: にじげん!デイリー
>アニメで出てくるんだろうな…
アニメのOPの曖昧模糊は名曲だよね…
アニメのOPの曖昧模糊は名曲だよね…
118: にじげん!デイリー
うろミラのこと話してる回は好きだけどうろミラ回は意味わからんのであんまり好きじゃない
119: にじげん!デイリーそうだねx3
うろミラがテーマの回:微妙
うろミラの回:嫌い
うろミラが参戦してくる回:!?
うろミラの回:嫌い
うろミラが参戦してくる回:!?
120: にじげん!デイリーそうだねx1
>アニメのOPの曖昧模糊は名曲だよね…
EDのgray zoneも理解度が高すぎていいよ
作詞した人が原作を読み込んでるのがわかる
EDのgray zoneも理解度が高すぎていいよ
作詞した人が原作を読み込んでるのがわかる
121: にじげん!デイリー
河童は死んだけどザックバランは人気なのでロボに留まった
122: にじげん!デイリー
作者はちゃんと考えているらしい作品
123: にじげん!デイリー
>yesでありnoでもある
俺この手の表現を多用する作品嫌い!
俺この手の表現を多用する作品嫌い!
124: にじげん!デイリーそうだねx1
>うろミラのこと話してる回は好きだけどうろミラ回は意味わからんのであんまり好きじゃない
(ドクン…書きたい)
(ドクン…書きたい)
125: にじげん!デイリー
>河童は死んだけどザックバランは人気なのでロボに留まった
河童も同じだとしたら?
河童も同じだとしたら?
126: にじげん!デイリー
主人公たちの親世代の激戦を参考にした漫画が巡り巡って伝わるの割とエモいよね
127: にじげん!デイリー
待ってください!
話の内容がわかりません!
話の内容がわかりません!
128: にじげん!デイリーそうだねx1
>河童も同じだとしたら?
……!
……!
129: にじげん!デイリー
アルファにしてオメガなんですよ
130: にじげん!デイリー
調子が悪い時のナルトがこんな感じ
131: にじげん!デイリー
>河童も同じだとしたら?
うろミラはともかく生きてるってのは全然あると思う
うろミラはともかく生きてるってのは全然あると思う
132: にじげん!デイリー
もしかしてだけどサム8連載中にもうろミラ載ってた?
133: にじげん!デイリーそうだねx2
ヤダよ河童が生徒会のロボ展開とか
134: にじげん!デイリーそうだねx2
夢の魔女戦で出てきたのは笑ったし好きだよ
それ以外は…
それ以外は…
135: にじげん!デイリー
>もしかしてだけどサム8連載中にもうろミラ載ってた?
己の師に聞くといい
己の師に聞くといい
136: にじげん!デイリー
劣化というか割と露骨にギャグ日のカケラ先生回とかコミュ力に問題ある回のオマージュだと思う
137: にじげん!デイリー
>竜虎綱引きゃ俵の太鼓
>それまでにしておけ
……
>それまでにしておけ
……
138: にじげん!デイリー
そうとも言えるしそうでもないとも言える
の絶妙なセンス好き
の絶妙なセンス好き
139: にじげん!デイリー
>>>亡戸(ゲート)が閉じる!
>>まだ間に合いそうだぞ!
>だが成功するかどうか…確率は五分五分といったところか…
いやまだ間に合うって引っ張れよ!
>>まだ間に合いそうだぞ!
>だが成功するかどうか…確率は五分五分といったところか…
いやまだ間に合うって引っ張れよ!
140: にじげん!デイリー
>そうとも言えるしそうでもないとも言える
>の絶妙なセンス好き
サム8じゃねーか!
>の絶妙なセンス好き
サム8じゃねーか!
141: にじげん!デイリー
>>そうとも言えるしそうでもないとも言える
>>の絶妙なセンス好き
>サム8じゃねーか!
どう見るかだ
>>の絶妙なセンス好き
>サム8じゃねーか!
どう見るかだ
143: にじげん!デイリー
半分は当たっている…
そして…もう半分は外れている
そして…もう半分は外れている
144: にじげん!デイリー
当たらずとも遠からずと言ったところだ…
145: にじげん!デイリー
下半身両断されたのがブリーフで磔に変換されるの悲惨すぎるだろ
146: にじげん!デイリー
すいません!言ってる意味がわかりません!
147: にじげん!デイリー
なぜならエビフライには尻尾があるからな…
148: にじげん!デイリーそうだねx1
うろんミラージュよりふわふわしてるサム8定型はなんなんだよ…
149: にじげん!デイリー
親世代のエピソードとうろミラが符合してくの頭おかしくなりそう
150: にじげん!デイリー
>うろんミラージュよりふわふわしてるサム8定型はなんなんだよ…
お前もいずれ分かる時が来よう
お前もいずれ分かる時が来よう
151: にじげん!デイリー
竜虎綱引きゃ太鼓の俵はまだなんかわかるような気がするけど土瓶蒸しあたりからわけわからないよザックさん
152: にじげん!デイリー
うろミラに騒いでたオタク皆青のファンタジスタに移動したよ
153: にじげん!デイリー
ぺらぺらぺらぺらぺら
154: にじげん!デイリー
>竜虎綱引きゃ太鼓の俵はまだなんかわかるような気がするけど土瓶蒸しあたりからわけわからないよザックさん
ピー…ガガ…
ピー…ガガ…
155: にじげん!デイリー
親世代編見てて思ったが
魔女の使い魔というには妖狐はなんか格が高すぎない?
まあ天狗もか…鬼もか…
魔女の使い魔というには妖狐はなんか格が高すぎない?
まあ天狗もか…鬼もか…
156: にじげん!デイリー
うろミラが面白いかどうかは見るファンによって意見は分かれるだろうがある程度は集約した感想も出るというところだろう
157: にじげん!デイリー
前作主人公先生も酔ってたとしても他人に河童さんの最期詳しくは語らないだろうから「彼は最期に……」ってボカしたりしたのをロボ化敵スパイと解釈したのかもしれない
158: にじげん!デイリーそうだねx1
うろミラ本編の回とかうろミラの内容に言及するネタは好きなんだけど
漫画好きな女教師と生徒がメインの回はそんなに好きではない
漫画好きな女教師と生徒がメインの回はそんなに好きではない
159: にじげん!デイリー
ハイミちゃんの女の子描くとToLOVEるになる才能はなんなんだよ
160: にじげん!デイリー
>うろミラ本編の回とかうろミラの内容に言及するネタは好きなんだけど
>漫画好きな女教師と生徒がメインの回はそんなに好きではない
トントン拍子すぎてこんな上手くいんかなあって気にはなる
>漫画好きな女教師と生徒がメインの回はそんなに好きではない
トントン拍子すぎてこんな上手くいんかなあって気にはなる
161: にじげん!デイリー
名無しのうろミラ回に対してのスタンスが別れすぎている!
162: にじげん!デイリー
>ハイミちゃんの女の子描くとToLOVEるになる才能はなんなんだよ
一発ネタのようで今後うろミラ系男キャラとToLOVEる女キャラでなんかやるための布石なんだろうな多分…
一発ネタのようで今後うろミラ系男キャラとToLOVEる女キャラでなんかやるための布石なんだろうな多分…
163: にじげん!デイリー
この作者はけっきょくギャグの人で曖昧さを客観視してネタにしてる
岸影様はかなりの天然だから…
岸影様はかなりの天然だから…
164: にじげん!デイリー
>ハイミちゃんの女の子描くとToLOVEるになる才能はなんなんだよ
BL作家だったのにそこで思い切ってエロコメ描くの凄い
でも実際割といるなそういう感じでエロい女の子描きまくるBL作家…
BL作家だったのにそこで思い切ってエロコメ描くの凄い
でも実際割といるなそういう感じでエロい女の子描きまくるBL作家…
165: にじげん!デイリー
>名無しのうろミラ回に対してのスタンスが別れすぎている!
奴らも一枚岩ではないようだな…
奴らも一枚岩ではないようだな…
166: にじげん!デイリー
>トントン拍子すぎてこんな上手くいんかなあって気にはなる
そういえばロボコのルリちゃん回もそんなに好きではない
漫画内で漫画を取り上げたネタってなんか…ううん?ってなることが多いな
作者の考えとか経験とかが入り過ぎるんだろうか
そういえばロボコのルリちゃん回もそんなに好きではない
漫画内で漫画を取り上げたネタってなんか…ううん?ってなることが多いな
作者の考えとか経験とかが入り過ぎるんだろうか



コメントする