にじげん!デイリーそうだねx8
あと最後までアナ姫様が可愛かった

1: にじげん!デイリーそうだねx17
聞こえるか!この俺の声が!
2: にじげん!デイリー
サラのキスより姫様のキスの方が効果有りそうだなって思ったのは秘密
3: にじげん!デイリー
あと24話くらい必要だったと思うのよね正直
4: にじげん!デイリーそうだねx10
キッズムントがアスハムを殴り倒してたところめちゃくちゃ笑った
5: にじげん!デイリーそうだねx2
カリカリのおかゆ食べるよ!
6: にじげん!デイリー
お前の……娘だろうがぁ!!
7: にじげん!デイリー
お義兄さん…!
8: にじげん!デイリー
(酸欠で倒れる子安くん)
9: にじげん!デイリーそうだねx5
>キッズムントがアスハムを殴り倒してたところめちゃくちゃ笑った
腕っぷしが強すぎる…
腕っぷしが強すぎる…
10: にじげん!デイリーそうだねx1
最終回は作画にジブリまで参加してる狂乱っぷり
11: にじげん!デイリー
キッズ様はシンシアを利用してるだけかと思ったら普通に愛情持ってたので好きになってしまう
12: にじげん!デイリー
思った以上にキツい御婦人だったか
俺も未練を捨ててエクソダスっと…
俺も未練を捨ててエクソダスっと…
13: にじげん!デイリーそうだねx6
かわのをとやってこの作品くらいでしか知らないけど大分いい声してるよね
ね?
ね?
14: にじげん!デイリー
>お義兄さん…!
お前に義兄と言われる筋合いはまだ無い!
お前に義兄と言われる筋合いはまだ無い!
15: にじげん!デイリー
>かわのをとやってこの作品くらいでしか知らないけど大分いい声してるよね
>ね?
元お笑い芸人で野球のベンチリポートとか手広くやってるよ
>ね?
元お笑い芸人で野球のベンチリポートとか手広くやってるよ
16: にじげん!デイリー
フリーズゲイナー君カッコよかったのに…
17: にじげん!デイリー
サラのヒロイン感があんまりないのが不満だった
18: にじげん!デイリー
いつもの御大作品よりさらに舞台系の人多かった気がする
19: にじげん!デイリー
アデット先生すごく魅力的なキャラになっていった
20: にじげん!デイリーそうだねx2
ゲインが旧友のエリアルと再会する話キツいけど好き
21: にじげん!デイリーそうだねx4
つべでの配信全話やってほしかったぜ
22: にじげん!デイリー
>フリーズゲイナー君カッコよかったのに…
ヒロインの熱いキスで正気にもど…戻らない!!
ヒロインの熱いキスで正気にもど…戻らない!!
23: にじげん!デイリー
特濃のキャラたちが惜しげもなく2話とかで退場していく
24: にじげん!デイリー
このコクピットでゲロを吐いたのはアンタだろ?
25: にじげん!デイリーそうだねx1
>つべでの配信全話やってほしかったぜ
サンチャンの配信は一作丸々流せばいいのに1クールやったら後は数ヶ月後ですってやるから困る
サンチャンの配信は一作丸々流せばいいのに1クールやったら後は数ヶ月後ですってやるから困る
26: にじげん!デイリー
エクソダスのせいで両親が殺されたゲイナーにエクソダスのために戦わせるの結構エグいと思う
27: にじげん!デイリー
ブリュンヒルデのお腹が のようなもの過ぎる…
28: にじげん!デイリーそうだねx2
しかも殺したの忍者だし
29: にじげん!デイリー
(作画が)不安になるオーバースキル
30: にじげん!デイリーそうだねx1
ドゴッゾかっこいいけどドーベックもかっこいい
31: にじげん!デイリーそうだねx1
>キッズムントがアスハムを殴り倒してたところめちゃくちゃ笑った
キッズ様正直超好き
キッズ様正直超好き
32: にじげん!デイリー
サラのキスで復活じゃなくてサラが逆に取り込まれるのは当時衝撃的だった
33: にじげん!デイリー
vsシンシア戦すんげぇ…
34: にじげん!デイリー
キッズの顔のレリーフは悪い趣味だ…
そうだね
そうだね
35: にじげん!デイリー
請負人と名乗るにはゲインの方針って結構行き当たりばったりだよな
その時々でリーダーシップ取れるから頼りにするんだけど
その時々でリーダーシップ取れるから頼りにするんだけど
36: にじげん!デイリー
ヤッサバ隊長が濃すぎる
37: にじげん!デイリーそうだねx3
内向きな趣味(ゲーム)でも極めれば生きる力になるんだよって視点が大人だなあってなる
38: にじげん!デイリー
オーバーコートエンペランザがめちゃくちゃカッコいいんだけど立体化して欲しい
39: にじげん!デイリー
忍法十手返しを使ってみた!
40: にじげん!デイリーそうだねx4
五賢人が保身に走った時ケツ叩いた姫様すげえよ…
41: にじげん!デイリー
どんぶり飯の上に焼き魚が乗ってるあのメニューはなんだったのゲインさん
42: にじげん!デイリー
ヤーパン忍法は笑うけど忍者は最後までそんな好きになれない
43: にじげん!デイリー
>サラのキスで復活じゃなくてサラが逆に取り込まれるのは当時衝撃的だった
ゲイナーと相性いいのはシンシアのような気がする
サラとはうまくいかなそう
ゲイナーと相性いいのはシンシアのような気がする
サラとはうまくいかなそう
44: にじげん!デイリー
>忍法十手返しを使ってみた!
銃弾を跳ね返したやつですよね!
銃弾を跳ね返したやつですよね!
45: にじげん!デイリー
>五賢人が保身に走った時ケツ叩いた姫様すげえよ…
ゲイナーやゲインが使えなさそうなら切り捨てようとしてるし結構クズよね五賢人
ゲイナーやゲインが使えなさそうなら切り捨てようとしてるし結構クズよね五賢人
46: にじげん!デイリーそうだねx1
ゲイナーくん女装してもかわいかったの意外
47: にじげん!デイリーそうだねx2
あんたそんなキャラだっけ…ってなるヤーパン忍法回
48: にじげん!デイリー
主人公の目を覚まさせるのはヒロインの役目
ゲイナー聞こえるか!この俺の声が!
ゲイナー聞こえるか!この俺の声が!
49: にじげん!デイリー
基本的に何処かのほほんとした作品だなと思ってたら唐突に無修正生首ぶち込まれてビビる
50: にじげん!デイリーそうだねx3
>ゲイナーと相性いいのはアナ姫のような気がする
51: にじげん!デイリー
ゲインとゲイナーのW主人公かと思ったけど
普通にゲイナーが主人公だった
普通にゲイナーが主人公だった
52: にじげん!デイリー
>ゲイナーやゲインが使えなさそうなら切り捨てようとしてるし結構クズよね五賢人
余裕が無いからエクソダスしてんだししょうがねぇだろ
余裕が無いからエクソダスしてんだししょうがねぇだろ
53: にじげん!デイリーそうだねx8
一度でいいから初対面の女性に「ときめくお名前です」とか言ってみてえ
54: にじげん!デイリー
>サラとはうまくいかなそう
監督もあいつら別れるよとか言ってたような気がする…
監督もあいつら別れるよとか言ってたような気がする…
55: にじげん!デイリー
>主人公の目を覚まさせるのはヒロインの役目
>ゲイナー聞こえるか!この俺の声が!
ゲイナーの愛の告白に好きだと答えたのゲインだもんな
>ゲイナー聞こえるか!この俺の声が!
ゲイナーの愛の告白に好きだと答えたのゲインだもんな
56: にじげん!デイリー
アナ姫様はマイベストロリ
57: にじげん!デイリーそうだねx2
アナ姫様ゲイナーの事サラより理解してそうなのが良いよね…
58: にじげん!デイリー
あと1クールあればエクソダスの話もっとやれてw主人公になったと思う
ゲイナーの話は綺麗に終わったけど
ゲイナーの話は綺麗に終わったけど
59: にじげん!デイリー
例の告白回についてはゲインとゲイナー間なら思考ダダ漏れはむしろ便利だな…ってなるシーンが好き
60: にじげん!デイリー
結構終わり方いう人いるんだけど個人的にヤーパンつかないで希望持って明日に行く感じ好きなんだよね
61: にじげん!デイリー
>一度でいいから初対面の女性に「ときめくお名前です」とか言ってみてえ
地球儀燃やしてロボのコクピットから登場しないと
ハードル高ぇな
地球儀燃やしてロボのコクピットから登場しないと
ハードル高ぇな
62: にじげん!デイリー
エリアルの拳銃自殺見たあともシベ鉄続けられてるジャボリは3馬鹿の中で一番狂ってると思う
まぁ行く場所が無いんだろうけど以降尺取ってまで葛藤してるような様子も描かれないから不気味見えるんだよアイツ
まぁ行く場所が無いんだろうけど以降尺取ってまで葛藤してるような様子も描かれないから不気味見えるんだよアイツ
63: にじげん!デイリー
>監督もあいつら別れるよとか言ってたような気がする…
えぇ…
えぇ…
64: にじげん!デイリー
>結構終わり方いう人いるんだけど個人的にヤーパンつかないで希望持って明日に行く感じ好きなんだよね
あの後邪魔してくる連中もいないだろうしなあ
あの後邪魔してくる連中もいないだろうしなあ
65: にじげん!デイリー
>結構終わり方いう人いるんだけど個人的にヤーパンつかないで希望持って明日に行く感じ好きなんだよね
友人にここで終わっちゃうの!?って言っちゃったんだけど
でもゲイナーたちが無事ヤーパンにつくのは想像できるでしょ?って言われてそれはそうだな…ってなった
友人にここで終わっちゃうの!?って言っちゃったんだけど
でもゲイナーたちが無事ヤーパンにつくのは想像できるでしょ?って言われてそれはそうだな…ってなった
66: にじげん!デイリー
>アナ姫様ゲイナーの事サラより理解してそうなのが良いよね…
オーバーフリーズした時も戻って来ますよだってゲイナーですもの!って信じて待ってくれてたもんね
オーバーフリーズした時も戻って来ますよだってゲイナーですもの!って信じて待ってくれてたもんね
67: にじげん!デイリーそうだねx3
旅の目的はヤーパン行くことだけど話の主題はエクソダスだからあれでいいんだよ
68: にじげん!デイリー
漫画版時間かかったけどよく最後まで出たよな
69: にじげん!デイリー
続くならザブングルみたいに権力完全に打倒する流れになりそうだけど
それはキングゲイナーじゃないかもしれない
それはキングゲイナーじゃないかもしれない
70: にじげん!デイリーそうだねx3
>>アナ姫様ゲイナーの事サラより理解してそうなのが良いよね…
>オーバーフリーズした時も戻って来ますよだってゲイナーですもの!って信じて待ってくれてたもんね
ゲームをする事で現実と向き合ってる事まで理解してくれてる…
>オーバーフリーズした時も戻って来ますよだってゲイナーですもの!って信じて待ってくれてたもんね
ゲームをする事で現実と向き合ってる事まで理解してくれてる…
71: にじげん!デイリー
ゲイナーたちが日本海渡るエピソードとかあったら読みたいくらい好き
72: にじげん!デイリーそうだねx2
>>五賢人が保身に走った時ケツ叩いた姫様すげえよ…
>ゲイナーやゲインが使えなさそうなら切り捨てようとしてるし結構クズよね五賢人
心の声で嘘つけないのに
空耳でおじゃろう?って返せるのは流石に強い
>ゲイナーやゲインが使えなさそうなら切り捨てようとしてるし結構クズよね五賢人
心の声で嘘つけないのに
空耳でおじゃろう?って返せるのは流石に強い
73: にじげん!デイリー
シンシアからピンク髪のキャラが好きになった
と思ったけどシンシアとアネモネが好きなだけだった
と思ったけどシンシアとアネモネが好きなだけだった
74: にじげん!デイリー
ライバルはクレヨンしんちゃん
75: にじげん!デイリーそうだねx1
次はブレンパワード見ろ
76: にじげん!デイリーそうだねx1
すごいいい最終話なんだけど
その先が見たい終わり方だよね…
その先が見たい終わり方だよね…
77: にじげん!デイリー
>次はブレンパワード見ろ
次はリーンの翼見るって決めてるから…
次はリーンの翼見るって決めてるから…
78: にじげん!デイリーそうだねx4
意外とゲイナーって内向的でもないよね
79: にじげん!デイリー
サブキャラがみんないいキャラすぎる
ああでもごめんヤーパン忍者だけはまぁまぁギリギリだわ
ああでもごめんヤーパン忍者だけはまぁまぁギリギリだわ
80: にじげん!デイリー
愛と勇気は言葉
81: にじげん!デイリー
>>次はブレンパワード見ろ
>次はリーンの翼見るって決めてるから…
名無し木くんにはリーンの翼の視聴を司る新しい聖戦士をやってくれ!
>次はリーンの翼見るって決めてるから…
名無し木くんにはリーンの翼の視聴を司る新しい聖戦士をやってくれ!
82: にじげん!デイリー
御大の曲の映像は敵も味方も一緒だな
83: にじげん!デイリー
>>>次はブレンパワード見ろ
>>次はリーンの翼見るって決めてるから…
>名無し木くんにはリーンの翼の視聴を司る新しい聖戦士をやってくれ!
隙を作らせるつもりか!
>>次はリーンの翼見るって決めてるから…
>名無し木くんにはリーンの翼の視聴を司る新しい聖戦士をやってくれ!
隙を作らせるつもりか!
84: にじげん!デイリー
>愛と勇気は言葉
元気でいられるからに近しいアトモスフィアを感じる
人間思ってる事と外に出すことは違うというか
元気でいられるからに近しいアトモスフィアを感じる
人間思ってる事と外に出すことは違うというか
85: にじげん!デイリーそうだねx1
サラと別れてアナ姫様とくっ付くよ!
86: にじげん!デイリー
>サラと別れてアナ姫様とくっ付くよ!
見損なったぞゲイナー!
見損なったぞゲイナー!
87: にじげん!デイリー
>>>>次はブレンパワード見ろ
>>>次はリーンの翼見るって決めてるから…
>>名無し木くんにはリーンの翼の視聴を司る新しい聖戦士をやってくれ!
>隙を作らせるつもりか!
そうでもあるがぁぁぁぁぁぁ!!
>>>次はリーンの翼見るって決めてるから…
>>名無し木くんにはリーンの翼の視聴を司る新しい聖戦士をやってくれ!
>隙を作らせるつもりか!
そうでもあるがぁぁぁぁぁぁ!!
88: にじげん!デイリー
>次はブレンパワード見ろ
富野濃度が濃すぎて…
富野濃度が濃すぎて…
89: にじげん!デイリーそうだねx1
>愛と勇気は口だけのことと分かれば
90: にじげん!デイリー
リーンの翼は8月6日に観ると決めてる
91: にじげん!デイリー
>リーンの翼は8月6日に観ると決めてる
広島に!
広島に!
92: にじげん!デイリー
富野巡礼でもしてんのか
93: にじげん!デイリー
>>リーンの翼は8月6日に観ると決めてる
>広島に!
原爆の!!
>広島に!
原爆の!!
94: にじげん!デイリー
俺も正月のイデオンから巡礼しててあとはレコンギスタだけだわ
95: にじげん!デイリー
ザブングルキンゲ髭元気のGリーンブレンあたりは見たけどよく言われる白富野枠他いいのある?
96: にじげん!デイリー
>>次はブレンパワード見ろ
>富野濃度が濃すぎて…
馬鹿か、お前は!図体がデカいからって、パイロットが乗ったグランチャーと戦えるほどお前は良く出来ちゃいないんだ!親父達が何と言おうと、お前達は人間を乗せるためのスペースを用意して生まれたんだ!それは何故だかわかるか!?ええっ!?お前達が、この地球の進化の歴史の中で学んだことだよな!人間の反射神経と判断力と感性、それに生殖だけは人間のものを利用するつもりだからな!こいつのコピーは面倒だもんなァ!しかし!力を行使することは自分たちのものにした!ヘッ……人間ってヤツは、力の使い方を知らないエゴイスティックな動物だからだろ?だからお前たちは、お前たちに必要な人間だけを摂取して、地球が育てた生物の生体エネルギーの全てを吸収して、銀河旅行をするつもりだ!……それがお前達だ!けどそういうお前達が、何故かグランチャーとブレンパワードという二つに分かれて生まれた。しかもオスとメスとの関係でもない、もっと根源的に、陰陽とか、プラスマイナスくらいはっきりと反発し合う習性を持ってる。何故だよ!
>富野濃度が濃すぎて…
馬鹿か、お前は!図体がデカいからって、パイロットが乗ったグランチャーと戦えるほどお前は良く出来ちゃいないんだ!親父達が何と言おうと、お前達は人間を乗せるためのスペースを用意して生まれたんだ!それは何故だかわかるか!?ええっ!?お前達が、この地球の進化の歴史の中で学んだことだよな!人間の反射神経と判断力と感性、それに生殖だけは人間のものを利用するつもりだからな!こいつのコピーは面倒だもんなァ!しかし!力を行使することは自分たちのものにした!ヘッ……人間ってヤツは、力の使い方を知らないエゴイスティックな動物だからだろ?だからお前たちは、お前たちに必要な人間だけを摂取して、地球が育てた生物の生体エネルギーの全てを吸収して、銀河旅行をするつもりだ!……それがお前達だ!けどそういうお前達が、何故かグランチャーとブレンパワードという二つに分かれて生まれた。しかもオスとメスとの関係でもない、もっと根源的に、陰陽とか、プラスマイナスくらいはっきりと反発し合う習性を持ってる。何故だよ!
97: にじげん!デイリーそうだねx3
ヤーパンの天井ひっくり返すとバイラル・ジンになる
98: にじげん!デイリー
>ザブングルキンゲ髭元気のGリーンブレンあたりは見たけどよく言われる白富野枠他いいのある?
ダイターン3
ダイターン3
99: にじげん!デイリー
リアルタイムで見てた人は何の脈絡もなく
今まで地味だったオッサンが突然NINJAと明かされた時はどういう反応だったの?
今まで地味だったオッサンが突然NINJAと明かされた時はどういう反応だったの?
100: にじげん!デイリーそうだねx2
完全詠唱やめろや!
101: にじげん!デイリー
>ヤーパンの天井ひっくり返すとバイラル・ジンになる
マジだ…
こういうのおもしろいね
マジだ…
こういうのおもしろいね
102: にじげん!デイリー
そんな定型でスレを乗っ取るおつもりでしょうが!
103: にじげん!デイリーそうだねx2
>リアルタイムで見てた人は何の脈絡もなく
>今まで地味だったオッサンが突然NINJAと明かされた時はどういう反応だったの?
ヤーパンに自分たちのルーツがあると思ってて目指すのであれば
そういう人はいるでしょうねくらいの感覚かな
両親殺しの下手人だったのはちょっとうわってなったけど
>今まで地味だったオッサンが突然NINJAと明かされた時はどういう反応だったの?
ヤーパンに自分たちのルーツがあると思ってて目指すのであれば
そういう人はいるでしょうねくらいの感覚かな
両親殺しの下手人だったのはちょっとうわってなったけど
104: にじげん!デイリーそうだねx1
公式なのかは知らんけどキングゲイナーの過去の姿のXAN好き
105: にじげん!デイリーそうだねx2
隊長許したゲイナーくんマジで偉いよ…
106: にじげん!デイリーそうだねx1
操縦も整備もできるけどその本質や実体はよくわからないマシン好きだよね
107: にじげん!デイリー
>>ザブングルキンゲ髭元気のGリーンブレンあたりは見たけどよく言われる白富野枠他いいのある?
>ダイターン3
ダイターンって白富野だったんか見ようありがとう
>ダイターン3
ダイターンって白富野だったんか見ようありがとう
108: にじげん!デイリーそうだねx2
>ダイターンって白富野だったんか見ようありがとう
……
……
109: にじげん!デイリーそうだねx1
白黒で分けようとすると中身見失うこともあるからそこは注意だぜ
110: にじげん!デイリー
まずい読心能力だ!じゃあいっそ全部言っちまえ!!
111: にじげん!デイリー
マジで死人が少ない
目立って死んだのうんこ部長と同じ回にいたゲインの友人ぐらいじゃないか
目立って死んだのうんこ部長と同じ回にいたゲインの友人ぐらいじゃないか
112: にじげん!デイリーそうだねx1
>公式なのかは知らんけどキングゲイナーの過去の姿のXAN好き
急にお禿がコンテ切ってきたっていう噂
分身からの巨大フォトンマットリング超カッコいいから好き
急にお禿がコンテ切ってきたっていう噂
分身からの巨大フォトンマットリング超カッコいいから好き
113: にじげん!デイリー
1話の前に死んでるからな
114: にじげん!デイリーそうだねx1
>マジで死人が少ない
>目立って死んだのうんこ部長と同じ回にいたゲインの友人ぐらいじゃないか
ザッキ死んだと思ってたのに終盤しれっと出てきたのは笑った
>目立って死んだのうんこ部長と同じ回にいたゲインの友人ぐらいじゃないか
ザッキ死んだと思ってたのに終盤しれっと出てきたのは笑った
115: にじげん!デイリーそうだねx1
>>ダイターンって白富野だったんか見ようありがとう
>……
僕は…厭だ…!
>……
僕は…厭だ…!
116: にじげん!デイリー
ゲイナーの声が豪炎寺でびっくりした
117: にじげん!デイリー
富野アニメ入門ならこれが一番最適な気がする…
118: にじげん!デイリー
>>公式なのかは知らんけどキングゲイナーの過去の姿のXAN好き
>急にお禿がコンテ切ってきたっていう噂
>分身からの巨大フォトンマットリング超カッコいいから好き
スパロボ側が版元にチェックとしてコンテ送ったら禿の名前入りで修正されて返ってきたとかだったか
>急にお禿がコンテ切ってきたっていう噂
>分身からの巨大フォトンマットリング超カッコいいから好き
スパロボ側が版元にチェックとしてコンテ送ったら禿の名前入りで修正されて返ってきたとかだったか
119: にじげん!デイリー
>>次はブレンパワード見ろ
>次はリーンの翼見るって決めてるから…
リーンの翼は漫画版も良いぞ
>次はリーンの翼見るって決めてるから…
リーンの翼は漫画版も良いぞ
120: にじげん!デイリー
リーンはぶっちゃけ前提知識要求されるから…
先にブレン見た方がいい気がする
先にブレン見た方がいい気がする
121: にじげん!デイリーそうだねx1
キングゲイナーも漫画版いいぞ
122: にじげん!デイリー
>リーンはぶっちゃけ前提知識要求されるから…
>先にブレン見た方がいい気がする
異世界ある世界ってだけわかってれば十分だろ
>先にブレン見た方がいい気がする
異世界ある世界ってだけわかってれば十分だろ


コメントする