【周防パトラ】クソゲーの姉ちゃんすぎる|にじげん!デイリー
1: にじげん!デイリーそうだねx62
きれいなサモンライド初めて見た
2: にじげん!デイリー
仮面ライダー知らなくても大丈夫というサモンライド
3: にじげん!デイリーそうだねx41
>きれいなサモンライド初めて見た
だいたい色あせてるよな…
4: にじげん!デイリーそうだねx2
猿はただのクソゲーだけどサモンライドは…
5: にじげん!デイリーそうだねx3
これでヤマダから消えるようになるな…
6: にじげん!デイリー
ヤマダ電機の主か…
7: にじげん!デイリーそうだねx13
よく知らんけどクソゲーインフルエンサーなのか
なかなか凄い商売だな
8: にじげん!デイリー
皆OPくらいしか褒めてなくてこわい
9: にじげん!デイリーそうだねx14
なんだからすまか
10: にじげん!デイリー
猿は1000円で買った分には楽しめたよ俺は
11: にじげん!デイリー
最近見始めたけどメジャータイトルの間に変なゲームが度々挟まってくる…
12: にじげん!デイリー
昨日は名作やってただろ!
13: にじげん!デイリー
ヤマダの主はこんなにきれいな状態ではない
14: にじげん!デイリーそうだねx22
事務所からキャラクターの権利も買い取って独立してクソゲーハンターしてるのは中々にロックだな
15: にじげん!デイリー
>最近見始めたけどメジャータイトルの間にメジャーが挟まってくる…
16: にじげん!デイリーそうだねx4
アーマードコアの姉ちゃんじゃなかったんだ
17: にじげん!デイリー
ASMRのお姉さんな?
18: にじげん!デイリー
クs…レアゲーに脳を焼かれてる…
19: にじげん!デイリーそうだねx1
>シスプリの姉ちゃんじゃなかったんだ
20: にじげん!デイリー
サモンライド楽しみ
21: にじげん!デイリーそうだねx14
ワイは詐欺や!プロモーション詐欺や!
って揶揄だけは好き
22: にじげん!デイリー
amiiboみたいなのあるしサモンライドの発想は悪くないと思うんだけどなあ
23: にじげん!デイリー
曲だけは抜群に良いクソゲーランキング2位
24: にじげん!デイリーそうだねx3
歴戦のレイヴンたちがAC全作やったの!?ナインブレイカーとかも!?!?って恐れおののいてたのは笑った
しかもAC6発表前に全作コンプ始めたんだっけ
25: にじげん!デイリーそうだねx10
>amiiboみたいなのあるしサモンライドの発想は悪くないと思うんだけどなあ
初回に入ってるフィギュアだけだと属性コンプリートされてないとか
キャラゲーなのにそのキャラ使うにはフィギュアを買うしかないとか問題はあるけど
それ置いといてもゲーム性が悪いから…
26: にじげん!デイリーそうだねx2
状態良いなこのヤマダの守護神
27: にじげん!デイリー
>歴戦のレイヴンたちがAC全作やったの!?ナインブレイカーとかも!?!?って恐れおののいてたのは笑った
>しかもAC6発表前に全作コンプ始めたんだっけ
ちゃんとハマってお高い完成品とかも購入してたのか好感度高かったあの時
28: にじげん!デイリーそうだねx1
木場さんの名前クレジットされてるけどどう聞いても木場さんの声じゃなくてお蔵入りになった生前のボイスがありそうな奴ってこれだっけ
29: にじげん!デイリー
サモンライド未だに新品が売られてる…
30: にじげん!デイリー
メタルギアとかACとかたまにびっくりするハマり方しててこっちがびっくりする
ガンダムも初代から見始めている…
31: にじげん!デイリーそうだねx2
サモンライドってユニットとして使えるフィギュア買いまくらないとクリアできないやつ?
32: にじげん!デイリーそうだねx4
近所のヤマダ行ったら色褪せたサモンライドがさすがに半額なってた
たけーよ
33: にじげん!デイリーそうだねx1
ここまで来たら遊戯王封印されし記憶やって欲しい
34: にじげん!デイリー
この姉ちゃん変な声だけど面白いね
35: にじげん!デイリー
バトライドウォーのゲーム面を劣化させたうえ普通に使えたものを全部課金要素にしたのがサモンライド
36: にじげん!デイリー
たまに見かけるとFCとかのレトロなクソゲーやってるってイメージだった
37: にじげん!デイリー
>サモンライドってユニットとして使えるフィギュア買いまくらないとクリアできないやつ?
めっちゃくちゃ頑張れば付属ライダーだけでもクリア出来るよ
ドライブで強モーションだけひたすら使い続ける
38: にじげん!デイリー
GBAのプラスターワールドは今思うとサモンライドとかなり方向性似通ってたけどあれは探索とかサブイベントとかかなり多めですごい楽しかったしなあ
39: にじげん!デイリー
サモンライドのフィギュアこれで足りる?
40: にじげん!デイリー
>バトライドウォーのゲーム面を劣化させたうえ普通に使えたものを全部課金要素にしたのがサモンライド
そういう場合って大抵パクり元のゲームごと一緒に死んでいくイメージだけどバトライドはそのあとに続き出てよかったね
その続きで出来良かったのにシリーズ終わったけど
41: にじげん!デイリー
これでバズったらサモンライドも売りきれるかもしれませんね!
42: にじげん!デイリー
俺のママがクソゲーに寝取られた
43: にじげん!デイリー
実況ならサモンナイトが良かった
44: にじげん!デイリー
古いエロゲ収集まだやってるのかな
45: にじげん!デイリー
行くぜサモンナイト!時は満ちた…
46: にじげん!デイリー
理不尽に吹き飛んだ人はサモンライドフィギュアコンプに10万くらいかかってたような…
どこまで集めるんだろう
47: にじげん!デイリーそうだねx5
出てくるオリキャラとかまるで仮面ライダー関係無いからマジでなにこれ?ってなる
48: にじげん!デイリー
>事務所からキャラクターの権利も買い取って独立してクソゲーハンターしてるのは中々にロックだな
クソゲー実況は企業Vじゃやりづらいだろうしな…
そんな理由で独立したわけではないんだろうけど
49: にじげん!デイリー
クソゲー実況者は大体心やられていなくなっちゃうから長く続けられてるのはすごいと思う
50: にじげん!デイリー
企業だとレトフリとかも使えないんだっけ?
51: にじげん!デイリー
猿のモデリングってエイティングが担当してたんだな
妙にグラだけ出来が良いなと思ってたがコレで納得した
52: にじげん!デイリーそうだねx2
サモンライドするならまずいろいろ足りてねぇだろ
53: にじげん!デイリー
名作もちゃんと摂取しているからレアゲーをちゃんと味わえる
54: にじげん!デイリー
独立して最初の実況がアンキモで有名なファミコン美味しんぼだった女
55: にじげん!デイリーそうだねx2
>サモンライドするならまずいろいろ足りてねぇだろ
まずは基本セットで遊んで絶望するまでがワンセットだ
56: にじげん!デイリー
大奥記プレイしてほしい
57: にじげん!デイリー
こいつ俺の好きなゲームたまにやってくれるから好き
そのゲームやってる時しか見ないけど
58: にじげん!デイリー
クソゲーハンターってこういうのを言うんだな
59: にじげん!デイリー
>出てくるオリキャラとかまるで仮面ライダー関係無いからマジでなにこれ?ってなる
amiiboやディズニーインフィニティに便乗したオリジナル企画に仮面ライダーぶち込んだのかもって予想されてた
60: にじげん!デイリー
パンツ見たい
61: にじげん!デイリーそうだねx3
正直この時代のクソゲーってFCSFC時代と違って笑えないタイプのやつが多いと思うんだよな…
62: にじげん!デイリー
猿って配信してもすぐに終わるんじゃ…
63: にじげん!デイリーそうだねx6
>FCSFC時代と違って
いやどんな時代のクソゲーもやってる人が苦しんでるから楽しいのであって等しく楽しくないクソですよ
マインドシーカーやって楽しめるか?
64: にじげん!デイリー
最近は変なゲームやってなかったのに油断したらこれか
65: にじげん!デイリー
猿個人的には結構面白いからあんまりネタにされると不服です
66: にじげん!デイリー
サモンライドはマジで最初CM見た時は面白そうに見えたんだよ
友達と一緒に出来る!ってのもいいな!と思ってたけど周り誰も持ってなかったわ
67: にじげん!デイリー
クソゲーの姉ちゃん!
68: にじげん!デイリーそうだねx3
アーマードコア遊んでたのもクソゲー枠だったんだ…
69: にじげん!デイリーそうだねx4
>猿個人的には結構面白いからあんまりネタにされると不服です
どう面白く感じてるのか興味ある
語って欲しい
70: にじげん!デイリー
普通に流通してた当時ですら大変だったのに今から多々買うと本当に大変だからな…
71: にじげん!デイリーそうだねx5
>アーマードコア遊んでたのもクソゲー枠だったんだ…
NB以外はまともなゲーム枠だったよ!
72: にじげん!デイリー
どの時代のクソゲーでも楽しくないって根っこの部分は絶対変わらないもんな
楽しくないの種類に色々あるにしても
73: にじげん!デイリー
クソゲーの姉ちゃんWiiU持ってんのかな
74: にじげん!デイリー
基本的にゲームを楽しんでるけどたまに本気でグツってる瞬間が好き
75: にじげん!デイリー
>どの時代のクソゲーでも楽しくないって根っこの部分は絶対変わらないもんな
>楽しくないの種類に色々あるにしても
笑えるクソゲーは初めから覚悟してると楽しいよ
初めから全部分かってて友達と一緒に買って遊んだジャンラインは滅茶苦茶面白かった
76: にじげん!デイリー
>アーマードコア遊んでたのもクソゲー枠だったんだ…
あれは6の予習だろ!?
77: にじげん!デイリー
当時なら一万二千円くらいの追加投資でチップ類揃ったのに…
78: にじげん!デイリーそうだねx1
>アーマードコア遊んでたのもクソゲー枠だったんだ…
ナインブレイカーは対戦しないなら紛う事なきクソゲーだからなぁ
79: にじげん!デイリー
かわいいからすま
80: にじげん!デイリー
からすまの擬人化?
81: にじげん!デイリー
サモンライドって水のエルとかがただの雑魚敵で出てくるんだっけ?
82: にじげん!デイリー
男の方のからすまは確か限定フィギュアとかも買い漁ってなかったっけ…
83: にじげん!デイリー
フィギュアが発売中止だったか流通量少なすぎて使えないライダーいるって聞いた
84: にじげん!デイリー
裏で稼ぎとかやり直しとかしてることもあるけどいつ寝てるのか疑問に思う時がたまにある
85: にじげん!デイリー
ACは女子に流行るという持論を展開しているが理解されていない云々
86: にじげん!デイリー
このゲームは集金要素除外しても主人公の派生フォームが敵として普通に出てきたりするのがちょっと
87: にじげん!デイリーそうだねx5
ACと糞ゲーの広告塔
88: にじげん!デイリー
WiiUは数年前なら状態の良い中古も安く買えたけど今はどうなんだろ
89: にじげん!デイリー
>ACは女子に流行るという持論を展開しているが理解されていない云々
でも女性配信者は多かったな…
90: にじげん!デイリー
サモンライドは本当の意味で笑えないタイプのクソゲーなんすけどいいんすかこれ…
91: にじげん!デイリー
>ACは女子に流行るという持論を展開しているが理解されていない云々
AC6が割と流行ったが過去作触れるやつは…
92: にじげん!デイリー
やべー女過ぎる…
93: にじげん!デイリー
バトライドで作った資産CGモデルとほんの少しのドライブとかの追加だけのライダー
94: にじげん!デイリー
クソゲーでRTAのタイムを詰めてるの見ると
前世で何か業を背負ったんだろうかって思う
95: にじげん!デイリー
クソゲー以外も摂取してるから心も壊れないんだ
96: にじげん!デイリー
AC6自体はマジでめっちゃ流行ったよね
97: にじげん!デイリー
>サモンライドは本当の意味で笑えないタイプのクソゲーなんすけどいいんすかこれ…
ライブ配信でやると視聴者ガンガン減りそう
98: にじげん!デイリー
>ACは女子に流行るという持論を展開しているが理解されていない云々
流石にACは着せ替えできるおしゃれゲーム理論は理解できない
99: にじげん!デイリーそうだねx2
>サモンライドは本当の意味で笑えないタイプのクソゲーなんすけどいいんすかこれ…
ここから全然クリアできなくて多々買いがはじまるかと思うと傍観者視点では笑える
100: にじげん!デイリー
まだ視聴してない素人質問で恐縮なのですが
この方がプレイしているナイトガンダム物語はどういう枠なのでしょうか
101: にじげん!デイリー
購入報告だけでやってないゲームも結構あるからそっちを消化してほしい気持ちもある
女神転生2とか
102: にじげん!デイリーそうだねx5
>>サモンライドは本当の意味で笑えないタイプのクソゲーなんすけどいいんすかこれ…
>ライブ配信でやると視聴者ガンガン減りそう
つまり…配信者の腕の見せ所というわけだね?
103: にじげん!デイリーそうだねx11
>あれは6の予習だろ!?
結果的にそう見えるけど6発表影も形もない時からやってたので無関係
104: にじげん!デイリー
ゼノクロDE配信の時にゼノクロは結構人を選ぶゲームだよってパトラに言ってる人いて驚いちゃった
105: にじげん!デイリー
>歴戦のレイヴンたちがAC全作やったの!?ナインブレイカーとかも!?!?って恐れおののいてたのは笑った
>しかもAC6発表前に全作コンプ始めたんだっけ
マスターオブアリーナもプロジェクトファンタズマも!?
106: にじげん!デイリー
要塞の剣にも挑戦してほしい
クリアはしなくていいよ
107: にじげん!デイリー
からすまのファンなのかな
108: にじげん!デイリー
>>あれは6の予習だろ!?
>結果的にそう見えるけど6発表影も形もない時からやってたので無関係
むしろパトラがやったから続編が出た
109: にじげん!デイリーそうだねx3
>amiiboやディズニーインフィニティに便乗したオリジナル企画に仮面ライダーぶち込んだのかもって予想されてた
よく間違えられるがこれとamiiboはほぼ同期
海外で流行ってたフィギュアゲームを真似た兄弟
110: にじげん!デイリー
猿はゴルフゲームじゃないだけだから即解放されるけどサモンライドはひたすら辛いんだよな…
111: にじげん!デイリー
>サモンライドって水のエルとかがただの雑魚敵で出てくるんだっけ?
大量のカイザが襲いかかってくる
112: にじげん!デイリー
>>あれは6の予習だろ!?
>結果的にそう見えるけど6発表影も形もない時からやってたので無関係
ACシリーズの許諾突然とれたからやるぜー!って感じだったよね
113: にじげん!デイリーそうだねx2
後から編集できる動画でさえ視聴者が見ててひたすら苦痛なタイプのゲームは大奥記とかみたいにフォーマット工夫しなきゃいけないからな…
114: にじげん!デイリーそうだねx3
>ゼノクロDE配信の時にゼノクロは結構人を選ぶゲームだよってパトラに言ってる人いて驚いちゃった
戦闘システムの難解さとかは普通に人を選ぶと思う!
DEでかなり改善されただけで!
115: にじげん!デイリー
>クリアはしなくていいよ
そもそも不可能だろうがえー!
116: にじげん!デイリー
>>サモンライドって水のエルとかがただの雑魚敵で出てくるんだっけ?
>大量のスカルが襲いかかってくる
117: にじげん!デイリー
>まだ視聴してない素人質問で恐縮なのですが
>この方がプレイしているナイトガンダム物語はどういう枠なのでしょうか
おじさんの同窓会?
118: にじげん!デイリーそうだねx1
>戦闘システムの難解さとかは普通に人を選ぶと思う!
>DEでかなり改善されただけで!
それをパトラに言ってるのがおかしいんだって!
119: にじげん!デイリー
まだ手に入りやすい部類だな…
120: にじげん!デイリー
以前からソニックにハマってあのヒーローズをちゃんとクリアしてたり素養は感じてた
121: にじげん!デイリー
>まだ手に入りやすい部類だな…
サモンライドは本体以外が…
122: にじげん!デイリー
最近あんまり歌ってない?
123: にじげん!デイリー
クソゲー判定されやすい稼ぎとか周回がキツい苦行要素も人それぞれ感じ方が違うから難しい
124: にじげん!デイリー
歌ってないしコラボもないしだいぶレアゲーに引きこもってる
125: にじげん!デイリー
>むしろパトラがやったから続編が出た
AC6の開発決定から発売まで九ヶ月か…
126: にじげん!デイリー
まだ売ってるんだなこれ
127: にじげん!デイリー
日焼けしてないサモンライド現存してるんだ
128: にじげん!デイリー
>まだ売ってるんだなこれ
日本全国のヤマダデンキに鎮座してるぞ
129: にじげん!デイリーそうだねx11
NBクリアしてるから並大抵のACプレイヤーよりすごい
130: にじげん!デイリー
配信見てないから俺の中ではASMRの人で留まってる人
131: にじげん!デイリー
対抗してからすまもASMRやれ
132: にじげん!デイリー
>対抗してからすまもASMRやれ
嫁がやってるから…
133: にじげん!デイリーそうだねx8
>大量のカイザが襲いかかってくる
>大量のスカルが襲いかかってくる
字面だと面白いが遊んだら虚無なんだろうな…
134: にじげん!デイリー
史上一番苦しんだレアゲーってなんなんだろう
NBはかなり上位っぽさを感じさせたが
135: にじげん!デイリー
からすまのV化か
136: にじげん!デイリー
ショートで初めて3D見たけどムチムチすぎる
スパッツ脱いで下さい
137: にじげん!デイリー
普通に人気ある部類のライダーが雑魚敵として大量に襲いかかってくるのはキャラゲーとしてどうなの…
人気がなきゃいいってものでもないけど
138: にじげん!デイリー
サモンライドって今やって課金出来るの?
出来ないとクリアめちゃくちゃキツくない?
139: にじげん!デイリーそうだねx3
>からすまのV化か
からすまのVってアンシャントロマンのおじさんじゃないの!?
140: にじげん!デイリー
大豊核心工業集団の回し者というイメージ
141: にじげん!デイリー
大豊のキャンペンガールじゃん
142: にじげん!デイリー
>サモンライドって今やって課金出来るの?
>出来ないとクリアめちゃくちゃキツくない?
課金(物理)だからゲームに繋がなくても課金はできるぞ?
143: にじげん!デイリーそうだねx1
>サモンライドって今やって課金出来るの?
>出来ないとクリアめちゃくちゃキツくない?
めちゃくちゃキツいってことは頑張れば出来るんだ
まあ本当に無理になったらクソゲー界隈ネットワークでからすまあたりから貸してもらえるだろ…
144: にじげん!デイリーそうだねx2
コンプするんでもなきゃ強いの2〜3個買ってしまいでしょ
145: にじげん!デイリー
>>サモンライドって今やって課金出来るの?
>>出来ないとクリアめちゃくちゃキツくない?
>課金(物理)だからゲームに繋がなくても課金はできるぞ?
ほなクリア出来るか...
146: にじげん!デイリー
俺はもうゲームしなくなったけどパトがやってくれるからいいんだ
147: にじげん!デイリーそうだねx4
笑えるやつならいいけどイライラしてくるタイプのクソゲーはかなりの配信者ちからが試されると思う
サモンライドは間違いなく後者
148: にじげん!デイリー
サモンライドってマツケン出てくるやつ?
149: にじげん!デイリー
店頭でコンボイの謎みかけたからつい買っちゃったよ
150: にじげん!デイリー
>サモンライドってマツケン出てくるやつ?
それはバトライドウォー2
151: にじげん!デイリー
>>からすまのV化か
>からすまのVってアンシャントロマンのおじさんじゃないの!?
冷静に考えると一応版権キャラをアバターにしてるのはいいのか…?と思ってしまうが権利とか微妙だろうしな…
風雅システム管理でいいんだろうか一応
152: にじげん!デイリー
ロックマンXも1から8まで制覇してたな
153: にじげん!デイリーそうだねx6
>よく知らんけどクソゲーインフルエンサーなのか
>なかなか凄い商売だな
ASMRの女王だったのにいつの間にかクソゲーの姉ちゃんに…
154: にじげん!デイリー
ナインブレイカー単品ならまだしも他ACやった後にあれクリアしたから偉いよ…
当時の俺はACのガワ被ったクソゲーだって思ってクリアできなかったもん…
155: にじげん!デイリー
>>歴戦のレイヴンたちがAC全作やったの!?ナインブレイカーとかも!?!?って恐れおののいてたのは笑った
>>しかもAC6発表前に全作コンプ始めたんだっけ
>マスターオブアリーナもプロジェクトファンタズマも!?
無論
156: にじげん!デイリー
サモンライドやってるやつからすま以外しか知らねえしマジでやるのか
157: にじげん!デイリー
>>>歴戦のレイヴンたちがAC全作やったの!?ナインブレイカーとかも!?!?って恐れおののいてたのは笑った
>>>しかもAC6発表前に全作コンプ始めたんだっけ
>>マスターオブアリーナもプロジェクトファンタズマも!?
>無論
モンスター
怪物…
158: にじげん!デイリー
まだASMRの方が需要あるかんな!
それで稼いだお金でクソゲー買ってるだけで
159: にじげん!デイリーそうだねx1
キングスフィールドもやってたしいつかフロムゲ―全部プレイしそうではある
160: にじげん!デイリー

購入報告で恐怖を感じたやつ
161: にじげん!デイリー
>キングスフィールドもやってたしいつかフロムゲ―全部プレイしそうではある
ぽかぽかアイルー村とかPS2のホラゲーにもフロム制作のやつあったな
162: にじげん!デイリー
終ノ空旧版って動くのか
163: にじげん!デイリー
>
配信するわけでもないから単なる趣味なのかこれ…
164: にじげん!デイリー
クソゲーの姉ちゃんはこの世にクソゲーなんてないってスタンスだから好き
165: にじげん!デイリー
ぱちょ割とエロゲの好みが陵辱寄りすぎない?
166: にじげん!デイリー
>クソゲーの姉ちゃんはこの世にクソゲーなんてないってスタンスだから好き
このくs…レアゲーくらいは言う
167: にじげん!デイリー
猿って前やってなかった?
168: にじげん!デイリーそうだねx1
話題になるエロゲが凌辱寄りなのはある
アトリエかぐやとかやらないだろうし…
169: にじげん!デイリー
今何歳なの…?って聞きたくなるラインナップだ…
発売した時生まれてないVの方が圧倒的に多かろう
170: にじげん!デイリー
多々買わなければ生き残れない!
171: にじげん!デイリー
ジーキル博士はなかなか大変だった
172: にじげん!デイリー
サービス続いていたらmeet-meもやってた可能性ある
173: にじげん!デイリーそうだねx4
商業的な理由でプラスアルファ無いと成立しない要素の大きいクソゲーは評価ライン一つ変わるよね
174: にじげん!デイリー
キングスフィールドは1と2やって一連の話にケリが付く3だけ未プレイのままなのが残念
175: にじげん!デイリー
ファンからクソゲーをプレイすることを強いられてるんだっけ
176: にじげん!デイリーそうだねx1
レアゲー!レアゲーです!クソゲーではなく!
177: にじげん!デイリー
Wiiはどうせなら3Dモデルでやって欲しい
178: にじげん!デイリー
今年ももう四分の一終わりそうだけどくs…レアゲー福袋の消化大丈夫?
179: にじげん!デイリー
>ファンからクソゲーをプレイすることを強いられてるんだっけ
トーワチキゲーやるのは周防家の家訓だって
180: にじげん!デイリーそうだねx4
>ファンからクソゲーをプレイすることを強いられてるんだっけ
わんこがレアゲー視聴を強制されてるぞ
おまけに嫁の愛情料理付きで
181: にじげん!デイリー
からすまの配信みた後で金払ってサモンライドやれたら凄い
マジで画面見てるだけでこれつまんないやつって分かるもん
182: にじげん!デイリー
>キングスフィールドは1と2やって一連の話にケリが付く3だけ未プレイのままなのが残念
アークザラットと同じことになってる
183: にじげん!デイリー
>話題になるエロゲが凌辱寄りなのはある
シナリオとかの展開自体普通の恋愛の延長のやつよりも無茶出来るからある意味18禁であることを存分に活かしてるやつとか割とあるからな
184: にじげん!デイリー
ACはモバイル版とかあるから全作は無理だろ
185: にじげん!デイリー
>ファンからクソゲーをプレイすることを強いられてるんだっけ
リスナー「キテレツキツいよパトちゃん…」
186: にじげん!デイリー
>>キングスフィールドは1と2やって一連の話にケリが付く3だけ未プレイのままなのが残念
>アークザラットと同じことになってる
アークザラッドはまあ3やってなくても1と2で本来の1作品としては完成してるから…
187: にじげん!デイリー
みんな〜
188: にじげん!デイリー
このおばちゃん可愛いから好き
189: にじげん!デイリーそうだねx1
コロ助〜!!!!!
190: にじげん!デイリー
専用アプリまであってやたら凝ったASMR用イヤホン出してたのは知ってるけどクソゲーマニアだったんだ…
191: にじげん!デイリー
ASMR動画は広告入れらんない関係であんまり儲からないからそれ以外で頑張ってるんだ
192: にじげん!デイリー
さすがだな、パトラくん
193: にじげん!デイリー
たまに名作もする
194: にじげん!デイリー
ぱちょの後追いでサモンライドを買う人も現れるだろう…
195: にじげん!デイリー
クライマックスヒーローズが良作に進化したら打ち切って
バトライドウォーが良作に進化したら打ち切って
お出しされたのがサモンライド
196: にじげん!デイリーそうだねx5
>ぱちょの後追いでサモンライドを買う人も現れるだろう…
ヤマダしか得しないだろ
197: にじげん!デイリー
ASMRはdlsiteで出せばいいだろ!
ランキングトップの実績もあるのに
198: にじげん!デイリー
クソゲー配信とリラックスASMRの温度差があまりにも酷すぎる…
どっちもクオリティー高いから余計に
199: にじげん!デイリー
>ぱちょの後追いでサモンライドを買う人も現れるだろう…
令和の大塩平八郎かよ
200: にじげん!デイリー
>>ぱちょの後追いでサモンライドを買う人も現れるだろう…
>ヤマダしか得しないだろ
慈善事業できた!
201: にじげん!デイリー
クソゲー視聴ですり減った心をASMRで癒やしてくれる大天使
202: にじげん!デイリーそうだねx1
時折クソゲーハンターが買い占めてるのにまだ無くならないとかどんだけ出荷したんだよサモンライド
203: にじげん!デイリーそうだねx2
企業勢は権利関係ややこしそうだから難しいな…
いやぁ推しのサモンライド配信見れなくて残念だ
204: にじげん!デイリー
>クライマックスヒーローズが良作に進化したら打ち切って
>バトライドウォーが良作に進化したら打ち切って
>お出しされたのがサモンライド
最終的にメモリーオブヒーローズに昇華したから…
あれ単発で終わっちゃったけど…
205: にじげん!デイリーそうだねx1
>企業勢は権利関係ややこしそうだから難しいな…
>いやぁ推しのサモンライド配信見れなくて残念だ
良かった企業で
206: にじげん!デイリー
なんでライダーのゲームはクソゲー多いん?
207: にじげん!デイリー
『あの周防パトラもやった!イチオシのゲーム!』みたいなポップが作れるな
208: にじげん!デイリーそうだねx1
>なんでライダーのゲームはクソゲー多いん?
数出てるからライダーのゲームはって思うだけでキャラゲーで面白いやつがそもそも一握り
209: にじげん!デイリーそうだねx3
真面目な話サモンライドの場合フィギュアが残機って部分抜きにしてもゲームの内容自体がマジでつまらんと思う
210: にじげん!デイリーそうだねx5
>『あの周防パトラもやった!イチオシのゲーム!』みたいなポップが作れるな
これ烙印では?

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!

漫画を買うなら楽天kobo(電子書籍)が断然オススメ!始めての方限定初購入金額がポイント70倍 Rakuten koboエントリー後に電子書籍を3,000円購入すると2,000ポイントバック 楽天kobo(電子書籍)
キャンペーンページを見る