
1: にじげん!デイリーそうだねx20
いやじゃ…6属性ありそうなのに金剛入れとうない…
2: にじげん!デイリーそうだねx12
神石全部250でサプチケで逆に何取るか悩む人向けぐらいかな
3: にじげん!デイリーそうだねx2
ベリアルでがんばるよ
4: にじげん!デイリー
火以外いらない…
5: にじげん!デイリーそうだねx4
クリワムの起動が楽になるのやっぱ大きいかな
6: にじげん!デイリー
火も古戦場直前辺りに来そうな気はする
7: にじげん!デイリー
5月末のフェスとかでお願いしたいんよ…考えが甘いけど
8: にじげん!デイリー
なんかすごい優しい言葉かけてくれるらしいな
9: にじげん!デイリーそうだねx7
ワマだよーに怯えることになった火属性
10: にじげん!デイリー
運営としても生放送の謎グラフでワマダヨだけ3凸数多いって話題にしたいだろうしな
11: にじげん!デイリー
まぁHP80%以上だから短期以外で使わなさそうだし…
12: にじげん!デイリーそうだねx1
>ワマだよーに怯えることになった火属性
250もない時代だから来ないだろ
来るな
250もない時代だから来ないだろ
来るな
13: にじげん!デイリー
ワマムツCV長縄まりあ
になったらどうしよう…
になったらどうしよう…
14: にじげん!デイリー
土は名前が思い出せないけどツチノコ人間かな
15: にじげん!デイリー
ベリアル5凸来ないのかな
16: にじげん!デイリーそうだねx3
色々あるけど新シリーズのアイコンに相応しい存在
17: にじげん!デイリーそうだねx9
やっほーワマだよー
18: にじげん!デイリー
ソウルインヴォーカーちゃんでお願いします…
19: にじげん!デイリー
敵対時歩いてくるのがおっせえというマイナス感情はあるけど
元々悪い奴じゃない雰囲気あったし今回のマイペ台詞がとても良いので許した
元々悪い奴じゃない雰囲気あったし今回のマイペ台詞がとても良いので許した
20: にじげん!デイリー
去年の面子がそのまま来るとすると
火ソウルインヴォーカー 水テトラゴッド 土デストロイヤーズコマンダー
風カシオペア 光バステト 闇ゴッドラビットテラマックス
火ソウルインヴォーカー 水テトラゴッド 土デストロイヤーズコマンダー
風カシオペア 光バステト 闇ゴッドラビットテラマックス
21: にじげん!デイリー
少しだけ…したらこいつだけ出た
22: にじげん!デイリー
属性でわかるけどマダオ兎は別の石であるから変えてくるかもしれない
23: にじげん!デイリー
>火ソウルインヴォーカー 水テトラゴッド 土デストロイヤーズコマンダー
>風カシオペア 光バステト 闇ゴッドラビットテラマックス
…まとまりがねえ!でも刻印石もそんなもんだっけか
>風カシオペア 光バステト 闇ゴッドラビットテラマックス
…まとまりがねえ!でも刻印石もそんなもんだっけか
24: にじげん!デイリー
風古戦場ボスってほぼ女の子しかいなかった気がする
25: にじげん!デイリー
追撃石も最初は動物縛りとか言われてたけど途中で法則崩れたからな…
26: にじげん!デイリーそうだねx1
どう見てもネタみたいな見た目からの
イケボと実は優しいキャラと明らかになった神造設定でマジで上位存在じゃねえの?
そしてトドメはまさかのマイペ設定可能な偉大なるテトラ神
イケボと実は優しいキャラと明らかになった神造設定でマジで上位存在じゃねえの?
そしてトドメはまさかのマイペ設定可能な偉大なるテトラ神
27: にじげん!デイリー
管理めんどそうだしベリアルでよくない?
28: にじげん!デイリーそうだねx1
沖に出ようとしてる者に警告してくれる優しき神
29: にじげん!デイリー
ぶっちゃけフレズくらいしか嬉しくなさそう
それでもまだ火より遅そうだし
それでもまだ火より遅そうだし
30: にじげん!デイリー
>管理めんどそうだしベリアルでよくない?
HP80%以上で発動が絶妙なラインに乗せてる
HP80%以上で発動が絶妙なラインに乗せてる
31: にじげん!デイリーそうだねx3
デメリットあるんだからベリアル強くしてよ
32: にじげん!デイリーそうだねx3
ベリアルは全属性対応って差別化点はまだあるし…
33: にじげん!デイリー
150までは暴れることが約束されてるんだよね
特に火なんかは開幕みなのものからのワムパンチするだけで強い
特に火なんかは開幕みなのものからのワムパンチするだけで強い
34: にじげん!デイリー
>ベリアル5凸来ないのかな
少なくともコイツら6属性揃ってからじゃないと
少なくともコイツら6属性揃ってからじゃないと
35: にじげん!デイリー
何が怖いってシリーズの括りでもオウルキャットみたいな例外が出ないとは言えないことだよな…
36: にじげん!デイリー
ヒヒ掘りが更に加速することになるのか
37: にじげん!デイリー
少しだけ...したら火ケージになった
38: にじげん!デイリー
カスみたいなリミPUで震える
39: にじげん!デイリーそうだねx2
>何が怖いってシリーズの括りでもオウルキャットみたいな例外が出ないとは言えないことだよな…
あいつ水着JKが先にいたからズラされたっぽいし
今回そういうの無いから大丈夫じゃね?
あいつ水着JKが先にいたからズラされたっぽいし
今回そういうの無いから大丈夫じゃね?
40: にじげん!デイリー
なんか行けそうな気がしたから10連したらこいつきた
41: にじげん!デイリー
>何が怖いってシリーズの括りでもオウルキャットみたいな例外が出ないとは言えないことだよな…
まぁさすがに与ダメージは同じで違いつけるなら召喚効果だろ
まぁさすがに与ダメージは同じで違いつけるなら召喚効果だろ
42: にじげん!デイリーそうだねx1
火は作らなきゃか
あいつかよ…
あいつかよ…
43: にじげん!デイリーそうだねx1
>なんか行けそうな気がしたから10連したらこいつきた
ズルですか?
ズルですか?
44: にじげん!デイリー
>火は作らなきゃか
>あいつかよ…
ワムと決まったわけじゃないだろ!
>あいつかよ…
ワムと決まったわけじゃないだろ!
45: にじげん!デイリー
てめーワマとワム一緒にしてんじゃねえムゲンに食わせんぞ
46: にじげん!デイリー
>まぁさすがに与ダメージは同じで違いつけるなら召喚効果だろ
サブ加護オンオフ条件が変わる可能性ない?
サブ加護オンオフ条件が変わる可能性ない?
47: にじげん!デイリー
サプはツクヨミ取りに行く予定だから…
48: にじげん!デイリー
>>まぁさすがに与ダメージは同じで違いつけるなら召喚効果だろ
>サブ加護オンオフ条件が変わる可能性ない?
闇にHP50%以下つけてリボンと水ぞい復権か
>サブ加護オンオフ条件が変わる可能性ない?
闇にHP50%以下つけてリボンと水ぞい復権か
49: にじげん!デイリーそうだねx4
そもそも次回のサプじゃスレ画は取れねぇ!
50: にじげん!デイリー
6属性揃ったら4凸くるんだろうな…
51: にじげん!デイリー
デメリット関係なくベリアル抜けること増えてきたしこいつもそのうち手に入ればいいかなくらいだな…
武器枠もだけど召喚枠もきつきつすぎる
武器枠もだけど召喚枠もきつきつすぎる
52: にじげん!デイリー
>管理めんどそうだしベリアルでよくない?
与ダメ20000上がってワム傘の上限アップも通しやすくなるから
水はありな方
火は言わずもがな
あとは条件次第
与ダメ20000上がってワム傘の上限アップも通しやすくなるから
水はありな方
火は言わずもがな
あとは条件次第
53: にじげん!デイリー
>サプはツクヨミ取りに行く予定だから…
モス?
モス?
54: にじげん!デイリー
>何が怖いってシリーズの括りでもオウルキャットみたいな例外が出ないとは言えないことだよな…
キャットも召喚効果が違うだけでサブ効果は一緒でしょ
召喚効果違うのもJKのせいだし
キャットも召喚効果が違うだけでサブ効果は一緒でしょ
召喚効果違うのもJKのせいだし
55: にじげん!デイリー
ヤチマデス編成だと入れ替え先がガブになるのがよく考えてるなあと
56: にじげん!デイリーそうだねx3
>6属性揃ったらベリアル5凸くるんだろうな…
57: にじげん!デイリー
全属性一律80%以上だとしてあと短期で便利そうなのは火と闇?
58: にじげん!デイリー
>そもそも次回のサプじゃスレ画は取れねぇ!
次のサプが6月以降なら取れたりするぞ
実装から2ヶ月以上開いてたらサプに乗るから
次のサプが6月以降なら取れたりするぞ
実装から2ヶ月以上開いてたらサプに乗るから
59: にじげん!デイリー
>>火は作らなきゃか
>>あいつかよ…
>ワムと決まったわけじゃないだろ!
ソウルインヴォーカーでもこの反応じゃね
>>あいつかよ…
>ワムと決まったわけじゃないだろ!
ソウルインヴォーカーでもこの反応じゃね
60: にじげん!デイリー
俺は5年ぐらいかけて自然凸するから…
61: にじげん!デイリー
インヴォさんめんどくさすぎて思い出したくない...
62: にじげん!デイリー
ナントカソウルドラゴン!ナントカソウルドラゴンは!?
63: にじげん!デイリー
短期では使うでしょあと古戦場も150までは確実に使います
64: にじげん!デイリー
風は大半の人がマグナ背水のほうが強そうだから悲しい存在になりそうだな…
65: にじげん!デイリー
バブさんとベリアル5凸さっさと来いや!
66: にじげん!デイリー
>ソウルインヴォーカーでもこの反応じゃね
名前があれなだけで女ってだけマシではある
土に比べたらね
名前があれなだけで女ってだけマシではある
土に比べたらね
67: にじげん!デイリー
>ソウルインヴォーカーでもこの反応じゃね
編成するならクソ虫より女の方が絶対いいだろ
この際ボスだった時のことは見ずに流す!
編成するならクソ虫より女の方が絶対いいだろ
この際ボスだった時のことは見ずに流す!
68: にじげん!デイリー
凸りたい石が金剛の順番待ちで大渋滞起こしてるからスルーせざるをえない…
69: にじげん!デイリー
いつもみたいに最初強すぎて日和りそうとか思ってたりするけどさすがにサブ効果は日和らないかな
70: にじげん!デイリーそうだねx3
フレズ民だけどガブさせなくなるのを召喚効果で上限15%あるの詰めてきてんなあと
71: にじげん!デイリー
テトラゴッドって召喚効果も短期的にありありなのか
72: にじげん!デイリー
2万差って実値いくらぐらいなの
73: にじげん!デイリー
>凸りたい石が金剛の順番待ちで大渋滞起こしてるからスルーせざるをえない…
こないだ凸った石がさっそく今のガチャから出たのが俺だ
こないだ凸った石がさっそく今のガチャから出たのが俺だ
74: にじげん!デイリー
>2万差って実値いくらぐらいなの
2万くらいかな…
2万くらいかな…
75: にじげん!デイリーそうだねx2
>凸りたい石が金剛の順番待ちで大渋滞起こしてるからスルーせざるをえない…
ヒヒレベルまで緩和したらバランス崩壊するの分かってるけど
もう少しこう…なんかならんかなぁとは思う
入手手段限定されすぎだよぉ
ヒヒレベルまで緩和したらバランス崩壊するの分かってるけど
もう少しこう…なんかならんかなぁとは思う
入手手段限定されすぎだよぉ
76: にじげん!デイリー
追撃石が一回追撃から1ターンになっても使われないんだ
77: にじげん!デイリーそうだねx1
雰囲気でやってるからよくわかってないけど
与ダメ上昇って1ヒット1ヒットごとにプラスされるの?
与ダメ上昇って1ヒット1ヒットごとにプラスされるの?
78: にじげん!デイリー
普段フレズでアルバハソロを詰めてるからガチャ終わったら晶つかうぜ
オロロジャイア刺すと60%ー50%でバスコンとんでくるのなんとかなればいいな…
オロロジャイア刺すと60%ー50%でバスコンとんでくるのなんとかなればいいな…
79: にじげん!デイリー
>雰囲気でやってるからよくわかってないけど
>与ダメ上昇って1ヒット1ヒットごとにプラスされるの?
左様
>与ダメ上昇って1ヒット1ヒットごとにプラスされるの?
左様
80: にじげん!デイリー
>雰囲気でやってるからよくわかってないけど
>与ダメ上昇って1ヒット1ヒットごとにプラスされるの?
パイ
>与ダメ上昇って1ヒット1ヒットごとにプラスされるの?
パイ
81: にじげん!デイリー
>雰囲気でやってるからよくわかってないけど
>与ダメ上昇って1ヒット1ヒットごとにプラスされるの?
はい
乱撃とか追撃にも乗るからめちゃくちゃ強い
見た目だけのへーちょとかには乗らないから注意ね
>与ダメ上昇って1ヒット1ヒットごとにプラスされるの?
はい
乱撃とか追撃にも乗るからめちゃくちゃ強い
見た目だけのへーちょとかには乗らないから注意ね
82: にじげん!デイリー
>こないだ凸った石がさっそく今のガチャから出たのが俺だ
ショックではあるだろうがあきら1個分の損失でしかないから…
ショックではあるだろうがあきら1個分の損失でしかないから…
83: にじげん!デイリーそうだねx4
ピック外で凸したブツが出たときは割り切るしかない
でないと一生凸にダマヒヒ金剛が使えない
でないと一生凸にダマヒヒ金剛が使えない
84: にじげん!デイリー
あきらが賢者4アビにも使うし年始のつよつよ石にも使うしでマジで一生足りねぇ…
85: にじげん!デイリー
ムゲンでうがあああモード突入後のやつを殴るときバブさんのデバフ抜きで350万届きやすそうでたすかる
86: にじげん!デイリーそうだねx1
まぁ短期用だし俺は良いや
87: にじげん!デイリーそうだねx3
結果的に一人だけ四象ボスでオプティマスシリーズじゃなかったねぷねぷとか昔から実装内容行き当たりばったりな所あるからな…
ノワールみたいに石じゃなくてキャラ化したいのもいるだろうし
ノワールみたいに石じゃなくてキャラ化したいのもいるだろうし
88: にじげん!デイリー
ベリアルと重複しないらしいから合わせると結構与ダメ増えそうだな
89: にじげん!デイリーそうだねx10
さらっとデマ流す
90: にじげん!デイリー
どちゃシコだったんでウェパルは早く欲しいぞ
91: にじげん!デイリー
このテトラポッドどれくらい偉い位置にいる設定なのかわからん
天司や6竜に並ぶ?
天司や6竜に並ぶ?
92: にじげん!デイリー
水乱撃マンどこにいる
93: にじげん!デイリー
闇のこいつ来たらエルザが酷いダメ出しそう
94: にじげん!デイリー
>水乱撃マンどこにいる
ポセがおるが、ポセを入れるために誰を抜くかって言われるとなんだよなあ
ポセがおるが、ポセを入れるために誰を抜くかって言われるとなんだよなあ
95: にじげん!デイリーそうだねx3
>さらっとデマ流す
重複するしないだけでは細かいニュアンス伝わらない悲劇かもしれない
枠が同じだから効果高い方が適用しか適用されんよくらいじゃないとしっかり伝わらない
重複するしないだけでは細かいニュアンス伝わらない悲劇かもしれない
枠が同じだから効果高い方が適用しか適用されんよくらいじゃないとしっかり伝わらない
96: にじげん!デイリーそうだねx6
ベリアルとテトラゴットは重複する
で効果が重複すると取るか与ダメ枠が重複するかで意味ガラッと変わるからな…
で効果が重複すると取るか与ダメ枠が重複するかで意味ガラッと変わるからな…
97: にじげん!デイリー
重複しないから共存するんじゃないの?
98: にじげん!デイリー
Ah~~!!
99: にじげん!デイリー
>重複しないから共存するんじゃないの?
(効果が)重複しないと
(枠が)重複するは結果的に同じ意味だぜ
(効果が)重複しないと
(枠が)重複するは結果的に同じ意味だぜ
100: にじげん!デイリーそうだねx6
グラブルの戦闘仕様が言葉を短縮するのに向いて無い
101: にじげん!デイリー
>>水乱撃マンどこにいる
>ポセがおるが、ポセを入れるために誰を抜くかって言われるとなんだよなあ
ハーゼ追撃があることでポセ乱撃より杖キャラ染めの方が効率良くなりがちなんよな
>ポセがおるが、ポセを入れるために誰を抜くかって言われるとなんだよなあ
ハーゼ追撃があることでポセ乱撃より杖キャラ染めの方が効率良くなりがちなんよな
102: にじげん!デイリー
>>重複しないから共存するんじゃないの?
>(効果が)重複しないと
>(枠が)重複するは結果的に同じ意味だぜ
重複するしないだけじゃそもそも主語が足りてないんだよね…
>(効果が)重複しないと
>(枠が)重複するは結果的に同じ意味だぜ
重複するしないだけじゃそもそも主語が足りてないんだよね…



コメントする