にじげん!デイリーそうだねx9
Fight Dirty本当にかっこいいよ…

1: にじげん!デイリーそうだねx2
控室で名前のコールを呟いてるやつ好き
頭に残りすぎて仕事場で呟きそうになったときはヤバかった
頭に残りすぎて仕事場で呟きそうになったときはヤバかった
2: にじげん!デイリー
明後日からアーリーか…早く使いたい
3: にじげん!デイリーそうだねx16
ガナマ成功してるな…
4: にじげん!デイリー
ランタイプが好きなのに使いたいキャラが軒並みステップで困っている
5: にじげん!デイリー
なんでこのDJ自分のチャンネルで定期的にコント動画上げてるんです…?
6: にじげん!デイリーそうだねx1
>控室で名前のコールを呟いてるやつ好き
>頭に残りすぎて仕事場で呟きそうになったときはヤバかった
サールヴァトーレーガナーーーッチーーー
>頭に残りすぎて仕事場で呟きそうになったときはヤバかった
サールヴァトーレーガナーーーッチーーー
7: にじげん!デイリー
動物の味方
人類の敵
人類の敵
8: にじげん!デイリー
リアルガナッチは靴の履き替えが好きすぎる
9: にじげん!デイリー
ガナッチこんなヒゲ黒かったっけ…
10: にじげん!デイリーそうだねx1
>動物の味方
>人類の敵
レイシストキャロットに改宗を促してるから人類の味方でいいと思う
>人類の敵
レイシストキャロットに改宗を促してるから人類の味方でいいと思う
11: にじげん!デイリー
ガナッチファンが格ゲーにはじめて触れたりするの想像すると楽しい
13: にじげん!デイリー
LANケーブル手に入れるやつ好き
14: にじげん!デイリーそうだねx3
靴に乗ってマリカにも参戦しろ
15: にじげん!デイリー
Fight Dirtyからムキムキガナッチじゃなくてデコピンを持ってくるセンスにめちゃくちゃSNKを感じる
16: にじげん!デイリー
仕事で無理やり出させられたのかと思ったけど結構餓狼へのファンサービスいいなガナッチ
17: にじげん!デイリー
バリのアニメで自然に溶け込んでるおじさん
18: にじげん!デイリー
顔面パンチと前ステと逆立ちキックと空飛ぶ元ネタは分かったけど目から変な輪っか出す元ネタが分かんねぇ…
19: にじげん!デイリー
>ガナッチクリロナより強いぜ…
クリロナガナッチ限定大会開かれそう
クリロナガナッチ限定大会開かれそう
20: にじげん!デイリー
いやだよ色んなゲームにガナッチが進出し始めたら…
21: にじげん!デイリーそうだねx1
サルヴァトーレ&ガナッチのサルヴァトーレの方
22: にじげん!デイリー
仰向けから腹筋でスーッと立ち上がるモーションヴァンパイハンターくらいでしか見たことねえぞ
23: にじげん!デイリー
やたらもっさりした逆立ち攻撃が師を殺めた呪いの技だと初見で想像できる奴はこの世界に存在しないだろう
24: にじげん!デイリーそうだねx9
>いやだよ色んなゲームにガナッチが進出し始めたら…
見たいか見たくないかで言えば超見たい
見たいか見たくないかで言えば超見たい
25: にじげん!デイリー
冷静になってみるとラスプーチンとかより全然まともなキャラだからな…
26: にじげん!デイリー
逆にウイニングイレブンにガナッチ出せないの
27: にじげん!デイリー
さてはこのおっさんゴー☆ジャスみたいな芸人枠だな?
28: にじげん!デイリー
普通に浮いてて笑っちゃう
29: にじげん!デイリー
石油王に平沢進のライブ見せたら興味もってくれないかな…
30: にじげん!デイリー
>冷静になってみるとザナドゥとかより全然まともなキャラだからな…
31: にじげん!デイリーそうだねx4
>やたらもっさりした逆立ち攻撃が師を殺めた呪いの技だと初見で想像できる奴はこの世界に存在しないだろう
「師を殺めた」であの殺し方想像できるやつもいないと思う
「師を殺めた」であの殺し方想像できるやつもいないと思う
33: にじげん!デイリーそうだねx10
>普通に浮いてて笑っちゃう
(どっちの意味だ…?)
(どっちの意味だ…?)
34: にじげん!デイリー
当て身の元ネタもあったりして餓狼スタッフガナッチちゃんと調べてる
35: にじげん!デイリー
>逆にウイニングイレブンにガナッチ出せないの
クリロナがガナッチに喧嘩売るPV撮らないと…
クリロナがガナッチに喧嘩売るPV撮らないと…
36: にじげん!デイリー
明後日やっと発売か…
Steamだから夕方からなのファックだわ
Steamだから夕方からなのファックだわ
37: にじげん!デイリーそうだねx7
>普通に浮いてて笑っちゃう
フワー
フワー
38: にじげん!デイリー
このおじさん普通に格ゲーフリークなの?
39: にじげん!デイリー
EWCでは期待していいのか!?
クリロナクリロナvsガナッチガナッチのエキシビジョンマッチを!?
クリロナクリロナvsガナッチガナッチのエキシビジョンマッチを!?
40: にじげん!デイリーそうだねx2
浮けるけど受け身は出来ない
41: にじげん!デイリー
セリフがあんまガナッチっぽくないけどそれもまた面白い
42: にじげん!デイリー
デカい掌使うガキってアークゲーにいそう
43: にじげん!デイリー
>セリフがあんまガナッチっぽくないけどそれもまた面白い
fight dirtyの教祖ガナッチだと思ったら違和感なさそう
fight dirtyの教祖ガナッチだと思ったら違和感なさそう
44: にじげん!デイリーそうだねx1
格ゲーファンはガナッチを知り
ガナッチファンは餓狼を知るのだ
ガナッチファンは餓狼を知るのだ
45: にじげん!デイリー
日本語版も本人に喋ってほしかった気持ちはある
46: にじげん!デイリー
スティーブアオキも浮遊できるし世界的なdjになるためには基本技能なんだろうな
47: にじげん!デイリー
>fight dirtyの教祖ガナッチだと思ったら違和感なさそう
トキドキヒトリデナイテル
トキドキヒトリデナイテル
48: にじげん!デイリー
ストーリーのエンディングは変な靴で退場かダック・キングの墓の前かおばあちゃんのソファーをヒックリ返して逃げるか楽しみだ
49: にじげん!デイリーそうだねx3
>格ゲーファンはガナッチを知り
>ガナッチファンは餓狼を知るのだ
健全すぎるwin-win
>ガナッチファンは餓狼を知るのだ
健全すぎるwin-win
50: にじげん!デイリー
>Fight Dirty
最初このMVから出す技がデコピンなんだ…って思ったけど段々かっこよく思えてきた
最初このMVから出す技がデコピンなんだ…って思ったけど段々かっこよく思えてきた
51: にじげん!デイリー
クリロナは使えるモードに制限掛かってるけど
ガナッチは特にそういうのはなくてダメだった
ガナッチは特にそういうのはなくてダメだった
52: にじげん!デイリーそうだねx3
🦅
❗️
🧔♀️
❗️
🧔♀️
53: にじげん!デイリー
MVとかあらかた見た後餓狼ガナッチ見ると全然キャラ違くてウケる
54: にじげん!デイリー
どうぶつの森とかに出て欲しい
55: にじげん!デイリーそうだねx9
>クリロナは使えるモードに制限掛かってるけど
>ガナッチは特にそういうのはなくてダメだった
クリロナはエディット出来ないのか…まあいろいろめんどくさいことになりそうだしな…
じゃあガナッチは…?
って話になってて笑った
>ガナッチは特にそういうのはなくてダメだった
クリロナはエディット出来ないのか…まあいろいろめんどくさいことになりそうだしな…
じゃあガナッチは…?
って話になってて笑った
56: にじげん!デイリー
サルヴァトーレがサルヴァトーレ使わないかな
57: にじげん!デイリー
What?!
58: にじげん!デイリー
>🦅
>
>❗️
>🧔♀️
what!?
>
>❗️
>🧔♀️
what!?
59: にじげん!デイリー
はい…サルバトーレ浮きます…
60: にじげん!デイリー
ストーリーもあるしサウスタウンにボコりにいけるしカラーエディットで全身肌色にも出来るからなガナッチ…
61: にじげん!デイリー
👞
62: にじげん!デイリー
最強のクリロナ使いとかなるとちょっとFate感ある
63: にじげん!デイリー
>どうぶつの森とかに出て欲しい
住人を変な地形とかに閉じ込めたりの嫌がらせをする村長討伐しにくるキャラ
住人を変な地形とかに閉じ込めたりの嫌がらせをする村長討伐しにくるキャラ
64: にじげん!デイリー
格ゲーやってる人でもまだ本当の性能が見えてないのっぽいのが本当にガナッチ
65: にじげん!デイリー
このひと変なMVでしか知らなかったけど餓狼に出たのか
なんで?
なんで?
66: にじげん!デイリー
EWCでCotWあるらしいしグランドファイナルでガナッチvsクリロナが実現する可能性あると思うと面白すぎる
67: にじげん!デイリー
whatはこっちの台詞なんだよね
68: にじげん!デイリー
The Real Salvatore Ganacci
69: にじげん!デイリー
メッシってプレイヤーがクリロナ使って欲しいしスティーブ・アオキってプレイヤーがガナッチ使って欲しい
70: にじげん!デイリー
メッシ(本物)
71: にじげん!デイリー
terry andy joeなんかめっちゃ気持ちいいなこの曲
72: にじげん!デイリー
>MVとかあらかた見た後餓狼ガナッチ見ると全然キャラ違くてウケる
MVじゃほとんど喋らないしライブだと奇声を上げるガナッチ
MVじゃほとんど喋らないしライブだと奇声を上げるガナッチ
73: にじげん!デイリー
>>セリフがあんまガナッチっぽくないけどそれもまた面白い
>fight dirtyの教祖ガナッチだと思ったら違和感なさそう
タン先生がDLC参戦したらガナッチ鋼霊身が解禁…
>fight dirtyの教祖ガナッチだと思ったら違和感なさそう
タン先生がDLC参戦したらガナッチ鋼霊身が解禁…
74: にじげん!デイリー
>このひと変なMVでしか知らなかったけど餓狼に出たのか
>
>なんで?
サルバトーレェ!
>
>なんで?
サルバトーレェ!
75: にじげん!デイリー
勝利セリフいいよねガナッチ…
イル・サルヴァトーレ・ガナッチとは私のことだ
イル・サルヴァトーレ・ガナッチとは私のことだ
76: にじげん!デイリー
👵🤛🤛🤛🧔♀️
77: にじげん!デイリー
HorseのMV大抵絵文字で再現できそうだなって今思った
78: にじげん!デイリー
>メッシってプレイヤーがクリロナ使って欲しいしスティーブ・アオキってプレイヤーがガナッチ使って欲しい
スティーブアオキもBGMで参加してます...
スティーブアオキもBGMで参加してます...
79: にじげん!デイリー
格ゲーガチ勢達が流れで変なMVを見るターンが生まれるのが楽しみなんだ
80: にじげん!デイリー
🧑🚘😎
👨🚗😎
👴🚪😎
👵🤛😎
👨🚗😎
👴🚪😎
👵🤛😎
81: にじげん!デイリー
>👵🤛🤛🤛🧔♀️
これ超必だけかと思ったら通常技で振り放題なの嬉しい
これ超必だけかと思ったら通常技で振り放題なの嬉しい
82: にじげん!デイリー
何だと言われたら石油王の差し金としか
83: にじげん!デイリーそうだねx1
超必のファイトダーティは真っ当にかっこいい
84: にじげん!デイリーそうだねx5
What?!の時イスがめちゃくちゃ水平に飛んで行くとこかなり好き
85: にじげん!デイリー
空に浮かぶのも元ネタあるの?
86: にじげん!デイリー
曲はかっこいいと思うんだけど何なんだろうなこれ…
87: にじげん!デイリーそうだねx3
架空のキャラより面白いのずるいよね
88: にじげん!デイリー
>What?!の時イスがめちゃくちゃ水平に飛んで行くとこかなり好き
スーーーッ
スーーーッ
89: にじげん!デイリー
追加コスでハゲたりリュック背負ったりしないかな…
90: にじげん!デイリー
>
>曲はかっこいいと思うんだけど何なんだろうなこれ…
今更だけどつべのアイコン餓狼なんだ…
>曲はかっこいいと思うんだけど何なんだろうなこれ…
今更だけどつべのアイコン餓狼なんだ…
91: にじげん!デイリー
>架空のキャラより面白いのずるいよね
架空のキャラより何するか分かんないからな…
架空のキャラより何するか分かんないからな…
92: にじげん!デイリーそうだねx7
現実の人間を参戦させるなんて!みたいなこと言われてたけど明らかにアウトなパロキャラ参戦させてた時に比べたら許可取ってるだけ偉いと言える
93: にじげん!デイリー
Horseのガナッチがグラサン取った後に何故かもう一回着用しててまたグラサン外すの好き
94: にじげん!デイリー
無言の感情のやりとりの表現が上手すぎるんだよ…
95: にじげん!デイリー
🕺🧱💥
96: にじげん!デイリー
>>
>>曲はかっこいいと思うんだけど何なんだろうなこれ…
>今更だけどつべのアイコン餓狼なんだ…
インスタも餓狼だしフォローしてるのクリロナとSNKだけだよ
>>曲はかっこいいと思うんだけど何なんだろうなこれ…
>今更だけどつべのアイコン餓狼なんだ…
インスタも餓狼だしフォローしてるのクリロナとSNKだけだよ
97: にじげん!デイリー
最初は石油王無茶苦茶しすぎでは?って思ってたけどこれはこれでいい気がしてきた
98: にじげん!デイリー
ガナッチのこと気になってwiki見たら日本語だけ情報薄すぎてほぼ餓狼伝説のキャラになってて好き
99: にじげん!デイリー
もっとネタキャラ増やして欲しい
100: にじげん!デイリー
カッコいい曲にキマったMVが好きだから餓狼参戦をキッカケにガナッチ知れてよかったよ
101: にじげん!デイリー
ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ👞
102: にじげん!デイリーそうだねx2
去年アップされたこの動画KOFのTシャツ着てて
今思うと餓狼の打ち合わせに日本来てたのかな
103: にじげん!デイリー
ガロー デンセツ
104: にじげん!デイリーそうだねx5
クリロナは思ったよりスタンダードなサッカーのモーションだったけどこいつめちゃくちゃ面白い動きしてる
元の人物抜きにしても魅力ある
元の人物抜きにしても魅力ある
105: にじげん!デイリー
石油王に首根っこ掴まれながら金玉握られてるでも無ければ普通にSNK好きなのかなってなるような情報があるからな…
106: にじげん!デイリー
ガナッチの日本語声優の人が依頼された時の光景を想像するだけでだいぶ面白い
107: にじげん!デイリー
元々餓狼伝説シリーズ時代のSNKは変なオヤジ出すメーカーだったからな
108: にじげん!デイリーそうだねx5
EVOの壇上でクリロナとガナッチが暴れ回るとこが見たくないかと言われたら超見たい
109: にじげん!デイリー
ガナッチみたいな奇抜な動きする格ゲーキャラを今まで作れてなかったのがな
110: にじげん!デイリー
いつ見てもサムネでトレセン学園の制服着てる
111: にじげん!デイリーそうだねx4
なんか割とガチめなSNKファンと知れて良かった
112: にじげん!デイリー
>ガナッチみたいな奇抜な動きする格ゲーキャラを今まで作れてなかったのがな
ザナドゥとかチョイボンゲとかいただろ...
ザナドゥとかチョイボンゲとかいただろ...
113: にじげん!デイリー
>クリロナは思ったよりスタンダードなサッカーのモーションだったけどこいつめちゃくちゃ面白い動きしてる
>元の人物抜きにしても魅力ある
スライディングでいちいち画面側向くのでだめだった
>元の人物抜きにしても魅力ある
スライディングでいちいち画面側向くのでだめだった
114: にじげん!デイリー
>ガナッチみたいな奇抜な動きする格ゲーキャラを今まで作れてなかったのがな
ボスコノビッチとか…
ボスコノビッチとか…
115: にじげん!デイリー
>なんか割とガチめなSNKファンと知れて良かった
どうやら餓狼が好きらしいと伝わってきたからまぁいいか…ってなった
どうやら餓狼が好きらしいと伝わってきたからまぁいいか…ってなった
116: にじげん!デイリー
ガナッチ 強すぎ
ガナッチ 緊急ナーフ
ガナッチ 上方修正
みたいな感じの検索候補が出るのが楽しみ
ガナッチ 緊急ナーフ
ガナッチ 上方修正
みたいな感じの検索候補が出るのが楽しみ
117: にじげん!デイリーそうだねx2
ネタ枠としてはこっちの完成度が高すぎる
クリロナはそのぶん知名度が高いけども
クリロナはそのぶん知名度が高いけども
118: にじげん!デイリーそうだねx3
変な格ゲーも変なキャラも今までいくらでもあったけど変な実在大物DJ参戦は初
119: にじげん!デイリー
SNKらしい面白ムーブで普通にいいなと思ったのに
最初文句多くて少し悲しかった
最初文句多くて少し悲しかった
120: にじげん!デイリー
今夜勝ちたいサルバトーレ・ガナッチ
121: にじげん!デイリー
飛んだり泳いだりやりたい放題すぎる
122: にじげん!デイリー
シリーズ最新作で実在キャラ二人は流石に文句のひとつもあるだろ
慣れたけど
慣れたけど
123: にじげん!デイリー
SNKってゲーム業界の人やクリエイティブな人たちにえらく人気よね
創作する側から見ると惹かれる要素が多いんだろうか
創作する側から見ると惹かれる要素が多いんだろうか
124: にじげん!デイリーそうだねx5
>SNKらしい面白ムーブで普通にいいなと思ったのに
>最初文句多くて少し悲しかった
硬派な餓狼が!って喚いてるのみてウーン…?とはなってた
>最初文句多くて少し悲しかった
硬派な餓狼が!って喚いてるのみてウーン…?とはなってた
125: にじげん!デイリー
サルバトーレ・ガナッチ 初心者向け
126: にじげん!デイリー
ノリマロいきなりぶち込まれたみたいなもんだろ
127: にじげん!デイリー
Fight Dirtyはなんで日本語なの…?
128: にじげん!デイリーそうだねx2
>SNKらしい面白ムーブで普通にいいなと思ったのに
>最初文句多くて少し悲しかった
後から増やすならともかくロンチ時点でゲストキャラ2人は他のタイトルでも文句言われる
それはそれとしてスレ画はかなりSNKっぽい
>最初文句多くて少し悲しかった
後から増やすならともかくロンチ時点でゲストキャラ2人は他のタイトルでも文句言われる
それはそれとしてスレ画はかなりSNKっぽい
129: にじげん!デイリー
フリーマン使いだけは石を投げていい
130: にじげん!デイリー
>シリーズ最新作で実在キャラ二人は流石に文句のひとつもあるだろ
>慣れたけど
まあフリーマンはいいや...
>慣れたけど
まあフリーマンはいいや...
131: にじげん!デイリーそうだねx2
>SNKらしい面白ムーブで普通にいいなと思ったのに
>最初文句多くて少し悲しかった
よく分からん現実の人出すよりもっと他に居るだろ!って気持ちはまぁ分かる
というか俺もそうだった
対戦中の動き見てて許した
>最初文句多くて少し悲しかった
よく分からん現実の人出すよりもっと他に居るだろ!って気持ちはまぁ分かる
というか俺もそうだった
対戦中の動き見てて許した
132: にじげん!デイリー
>シリーズ最新作で実在キャラ二人は流石に文句のひとつもあるだろ
>慣れたけど
そこに対してはまぁ思う所あるのも仕方ないかなってのはある
過度に攻撃的になんなきゃだけども
>慣れたけど
そこに対してはまぁ思う所あるのも仕方ないかなってのはある
過度に攻撃的になんなきゃだけども
133: にじげん!デイリーそうだねx2
格ゲーマー絶対みんなかけらほども知らなかったろうにガナッチ気に入りすぎだろ
まあ…俺もだけど…
まあ…俺もだけど…
134: にじげん!デイリー
>フリーマン使いだけは石を投げていい
ジェイフンは…?
ジェイフンは…?
135: にじげん!デイリー
>SNKらしい面白ムーブで普通にいいなと思ったのに
>最初文句多くて少し悲しかった
これでアンディジョーがDLC行きでさえなければもう少しマシだったんかなとはちょっと思った
>最初文句多くて少し悲しかった
これでアンディジョーがDLC行きでさえなければもう少しマシだったんかなとはちょっと思った
136: にじげん!デイリー
>フリーマン使いだけは石を投げていい
多分全世界に二人ぐらいしかいません...
多分全世界に二人ぐらいしかいません...
137: にじげん!デイリー
>硬派な餓狼が!って喚いてるのみてウーン…?とはなってた
リングアウトKOでポロリやってたのにね
リングアウトKOでポロリやってたのにね
138: にじげん!デイリーそうだねx1
>格ゲーマー絶対みんなかけらほども知らなかったろうにガナッチ気に入りすぎだろ
>まあ…俺もだけど…
あの動き見たら使いたくなっても仕方ない
>まあ…俺もだけど…
あの動き見たら使いたくなっても仕方ない
139: にじげん!デイリー
>ノリマロいきなりぶち込まれたみたいなもんだろ
ノリマロとの違いは世界観だと思う…
ダックの友達って言われたらそうかも…と思うぐらいには作りこまれている
ノリマロとの違いは世界観だと思う…
ダックの友達って言われたらそうかも…と思うぐらいには作りこまれている
140: にじげん!デイリー
ガナッチは素で格ゲーキャラっぽい見た目してるから違和感がなさすぎる
141: にじげん!デイリーそうだねx1
Horseで壁ぶち破った後の謎ステップ好きすぎる
142: にじげん!デイリー
滞空に定評のあるガナッチ
143: にじげん!デイリー
>SNKってゲーム業界の人やクリエイティブな人たちにえらく人気よね
>創作する側から見ると惹かれる要素が多いんだろうか
というか今の創作してる人たち世代ががっつりSNK全盛期にどっぷりだった人たちだからね...
>創作する側から見ると惹かれる要素が多いんだろうか
というか今の創作してる人たち世代ががっつりSNK全盛期にどっぷりだった人たちだからね...
144: にじげん!デイリー
ガナッチの震脚見てる限りだと普通に当てた後に攻撃繋がるの凄くない?
145: にじげん!デイリーそうだねx9
ダックキングとは友達さって設定にあんま違和感ないからな…
146: にじげん!デイリー
>後から増やすならともかくロンチ時点でゲストキャラ2人は他のタイトルでも文句言われる
>それはそれとしてスレ画はかなりSNKっぽい
なんならスト6のテリー舞でも多少チクチク言われてたしな
今回は色々な意味でインパクトでかかったからこその反響ではある
>それはそれとしてスレ画はかなりSNKっぽい
なんならスト6のテリー舞でも多少チクチク言われてたしな
今回は色々な意味でインパクトでかかったからこその反響ではある
147: にじげん!デイリー
クリロナめっちゃハンドしてません?
148: にじげん!デイリーそうだねx2
ゲストキャラと特有のふざけた動きみたいに見えるモーションが全部本人の大真面目な活動だと思えないのは仕方ない気はする
149: にじげん!デイリー
このように!
150: にじげん!デイリーそうだねx4
まあ話題性は大事だよ
俺だって餓狼買ったらまず触ってみるキャラはクリロナとガナッチになるもん絶対
俺だって餓狼買ったらまず触ってみるキャラはクリロナとガナッチになるもん絶対
151: にじげん!デイリー
>クリロナめっちゃハンドしてません?
ハンドよりヤバいラフプレーしてるからセーフ
ハンドよりヤバいラフプレーしてるからセーフ
152: にじげん!デイリーそうだねx1
最初の文句も作り込みと本人の格ゲー好きっぽさでだいぶ中和されたなガナッチ
結果的にかなりの宣伝効果とよくわからんファイターだけが残ってくれた
結果的にかなりの宣伝効果とよくわからんファイターだけが残ってくれた
153: にじげん!デイリー
これを機にガナッチ好きな人が増えてくれると嬉しいよ俺は
154: にじげん!デイリー
>よく分からん現実の人出すよりもっと他に居るだろ!
本当に要る?
チンシンザンとか山田十平衛出てきてうおおおおおおおお!!!!!!!!!!ってなる?
本当に要る?
チンシンザンとか山田十平衛出てきてうおおおおおおおお!!!!!!!!!!ってなる?
155: にじげん!デイリー
>クリロナめっちゃハンドしてません?
あれはサッカーと格闘技を組み合わせた全く新しい格闘技だから
あれはサッカーと格闘技を組み合わせた全く新しい格闘技だから
156: にじげん!デイリー
DLCでいいから本人の楽曲bgmに設定させて欲しい
fight dirty流しながらやりたい
fight dirty流しながらやりたい
157: にじげん!デイリー
ガナッチとクリロナあなたを格ゲーに出させてくださいって言われた時どう思ったんだろ
158: にじげん!デイリー
>このように!
なんなんだよこれ!
なんなんだよこれ!
159: にじげん!デイリー
参戦動画のテリーしばいてるところとか元ネタあるとは思わなかった…
160: にじげん!デイリー
>最初の文句も作り込みと本人の格ゲー好きっぽさでだいぶ中和されたなガナッチ
>結果的にかなりの宣伝効果とよくわからんファイターだけが残ってくれた
割と日本人が好きなタイプの破天荒さだからなガナッチ
ナンセンスというかわかりやすく話題になる
>結果的にかなりの宣伝効果とよくわからんファイターだけが残ってくれた
割と日本人が好きなタイプの破天荒さだからなガナッチ
ナンセンスというかわかりやすく話題になる
161: にじげん!デイリー
スローインモーションでドッジボール始めるクリロナでだめだった
162: にじげん!デイリーそうだねx3
>チンシンザンとか山田十平衛出てきてうおおおおおおおお!!!!!!!!!!ってなる?
全世界累計で500人くらいはうおおおおってなると思う
全世界累計で500人くらいはうおおおおってなると思う
163: にじげん!デイリー
mowでフリーマン使ってて思い入れ持てるような人間ならどんなキャラ使ってもゲーム楽しめると思う
164: にじげん!デイリー
>ガナッチとクリロナあなたを格ゲーに出させてくださいって言われた時どう思ったんだろ
お願いじゃなくて命令だろうからイエスと言う以外無いだろ
お願いじゃなくて命令だろうからイエスと言う以外無いだろ
165: にじげん!デイリーそうだねx1
旧キャラがDLCで復活は他作品でもよくあるやつだからジェイフンとかもそのうち来るんだろうなと思ってる
フリーマンはちょっと怪しい
フリーマンはちょっと怪しい
166: にじげん!デイリー
クリロナのヒドゥン演出はだいぶイナイレしてた
167: にじげん!デイリー
クリロナも格ゲー好きなの?
168: にじげん!デイリーそうだねx4
これまであったパクリキャラを本人の許可取るようになったって考えたら成長とか言われてダメだった
169: にじげん!デイリー
ガナッチ見た後だとクリロナももうちょっとはっちゃけてもええよって気分に…いや結構してるな?
170: にじげん!デイリー
昨日今日バズった来年どうなってるかわからん奴ではなく
ちゃんと実績ある人達だからそこまで文句はない
ちゃんと実績ある人達だからそこまで文句はない
171: にじげん!デイリー
ガナッチは餓狼伝説に出てえとゲームの精霊に言ったが無理と言われたので自分の分身を生み出すように願うほど餓狼伝説好きだからな…
172: にじげん!デイリー
正直ガナッチは今回初めて知りました…はい…
元からかなり有名な人なんだよね?
元からかなり有名な人なんだよね?
173: にじげん!デイリーそうだねx1
>正直ガナッチは今回初めて知りました…はい…
>元からかなり有名な人なんだよね?
クリロナに匹敵するかと言われたらわからない
有名人ではある
>元からかなり有名な人なんだよね?
クリロナに匹敵するかと言われたらわからない
有名人ではある
174: にじげん!デイリー
マリー山崎キム辺りはKOFで出てるし次点でダックとかクラウザーになっちゃう餓狼の層の薄さがヤバい
175: にじげん!デイリーそうだねx1
>正直ガナッチは今回初めて知りました…はい…
>元からかなり有名な人なんだよね?
ここでも定期的に👞で立ってたりした
>元からかなり有名な人なんだよね?
ここでも定期的に👞で立ってたりした
176: にじげん!デイリー
少なくとも俺はこの件で初めて名前を知った
現地の方じゃレジェンドなのかもしれない
現地の方じゃレジェンドなのかもしれない
177: にじげん!デイリー
>チンシンザンとか山田十平衛出てきてうおおおおおおおお!!!!!!!!!!ってなる?
スト5でアビゲイル発表された時みたいになるな…
スト5でアビゲイル発表された時みたいになるな…
178: にじげん!デイリーそうだねx1
5年くらい前に掲示板でスレ見たのが出会いだった気がする
179: にじげん!デイリー
>クリロナに匹敵するかと言われたらわからない
>有名人ではある
流石にクリロナ相手に知名度勝負は分が悪すぎると思われる
なので拳で決着をつける
>有名人ではある
流石にクリロナ相手に知名度勝負は分が悪すぎると思われる
なので拳で決着をつける
180: にじげん!デイリー
それこそおばあちゃん殴ってるやつとか6000万再生だからな…
181: にじげん!デイリー
ガナッチとクリロナ目当てで買うかどうかマジで迷ってる
基本キャラに愛着ないと続かないけどガナッチだけはババア殴りMVでなじみがあるので
基本キャラに愛着ないと続かないけどガナッチだけはババア殴りMVでなじみがあるので
182: にじげん!デイリーそうだねx4
望月双角参戦!うおおおお!には多分ならないと思う
183: にじげん!デイリー
というかクリロナいつの間にあんなにうまみのある口元になってたんだ…
184: にじげん!デイリー
>望月双角参戦!うおおおお!には多分ならないと思う
俺はなるが?
俺はなるが?
185: にじげん!デイリー
ぶっちゃけ叩いてるのもほんまにコイツSNKゲー知ってんのか?ってやつばっかだし
186: にじげん!デイリー
サウジもEVOJもガナッチが本人使って優勝するから
187: にじげん!デイリー
ガナッチは動物殴るMVだけ知ってた
188: にじげん!デイリー
そもそもストリートファイターとかと比較しても餓狼伝説はマジで止まってたゲームだから層がそこまで厚くないことはわかっているだろうにな!
189: にじげん!デイリー
もしガナッチがぶっ壊れだったらガナッチアンチが生まれるんだろうな…
190: にじげん!デイリーそうだねx4
そりゃ知らんDJが参戦は文句言うよ
MVの良い曲作ってくれたDJ参戦なら大歓迎だよ
MVの良い曲作ってくれたDJ参戦なら大歓迎だよ
191: にじげん!デイリーそうだねx3
>ぶっちゃけ叩いてるのもほんまにコイツSNKゲー知ってんのか?ってやつばっかだし
フリーマンがまるで人気キャラのように語られて俺は心底びっくりした
フリーマンがまるで人気キャラのように語られて俺は心底びっくりした
192: にじげん!デイリー
MOWや餓狼伝説から来てうおお!ってなるキャラか
もうブルーマリーくらいしかいなくない?
もうブルーマリーくらいしかいなくない?
193: にじげん!デイリー
>そりゃ知らんDJが参戦は文句言うよ
>MVの良い曲作ってくれたDJ参戦なら大歓迎だよ
ガローデンセツッ…
>MVの良い曲作ってくれたDJ参戦なら大歓迎だよ
ガローデンセツッ…
194: にじげん!デイリーそうだねx2
動物を救う曲はずっと前からサムネにいたりしたよね
195: にじげん!デイリー
クリロナコラボは結構前から告知されてたからな
まさか本人がプレイアブルになるとまでは予想できなかったが
まさか本人がプレイアブルになるとまでは予想できなかったが
196: にじげん!デイリー
実在人物路線続けて欲しいような
2人でお腹いっぱいなような
2人でお腹いっぱいなような
197: にじげん!デイリー
>そもそもストリートファイターとかと比較しても餓狼伝説はマジで止まってたゲームだから層がそこまで厚くないことはわかっているだろうにな!
というか翌年会社が死ぬからな
よく版権散り散りにならなかったもんだ
というか翌年会社が死ぬからな
よく版権散り散りにならなかったもんだ
198: にじげん!デイリー
不知火舞を世に輩出してるシリーズで硬派もクソもあるかよ!!
あと昔っから飛び道具に煎餅投げる爺いたりふざけてただろ…
あと昔っから飛び道具に煎餅投げる爺いたりふざけてただろ…
199: にじげん!デイリー
Fight Dirtyも公開当時スレ立ってた
というか立ててた
というか立ててた
200: にじげん!デイリー
そうか実在人物をモデルにしたキャラ出す代わりにソノモノ出すと受け取ればわりとそれっぽいのか
201: にじげん!デイリーそうだねx2
>Fight Dirtyも公開当時スレ立ってた
>というか立ててた
古来からのガナッチ使いきたな…
>というか立ててた
古来からのガナッチ使いきたな…
202: にじげん!デイリーそうだねx2
秦兄弟参戦しても盛り上がる未来が見えない
203: にじげん!デイリー
204: にじげん!デイリーそうだねx1
ナイトメアが漏れて死ぬのとレミーと似てるけどパクリではないってのだけが個性のキャラなのに...
205: にじげん!デイリー
正直なにこのDJって思ってたら想像以上に本人が餓狼狂いでゲーム側のモーションもリスペクトに溢れてて使いたくなってきた
206: にじげん!デイリー
>>ぶっちゃけ叩いてるのもほんまにコイツSNKゲー知ってんのか?ってやつばっかだし
>フリーマンがまるで人気キャラのように語られて俺は心底びっくりした
イクゾォ…
>フリーマンがまるで人気キャラのように語られて俺は心底びっくりした
イクゾォ…
207: にじげん!デイリー
>よく版権散り散りにならなかったもんだ
ここはマジで芋屋よく頑張った
ここはマジで芋屋よく頑張った
208: にじげん!デイリーそうだねx1
掲示板で見たことある変なMVの人を餓狼伝説の新作で見る事になるとは思ってなかった



コメントする