
1: にじげん!デイリー
声がね…
2: にじげん!デイリー
読者人気が高すぎる親父
3: にじげん!デイリーそうだねx33
いい人は中学生の息子に車乗って配達行ってこいとか言わないんだよなぁ…
4: にじげん!デイリー
悪い人ではないだろ
法的なアレコレ?うn
法的なアレコレ?うn
5: にじげん!デイリー
子供の頃から車に馴れないとレーサーになれないからな…
6: にじげん!デイリー
👮いい人…?
7: にじげん!デイリー
何気に作中不敗ドライバーなのよね
8: にじげん!デイリー
本人曰く時効
9: にじげん!デイリー
そんなこと言ったら作中の人物ほぼ全員悪人じゃん!
10: にじげん!デイリー
ホテルの人どう思ってんだろ
11: にじげん!デイリー
作中最強のドライバーなので最後は親父と対決かと思っていたんだよ…
12: にじげん!デイリーそうだねx11
>そんなこと言ったら作中の人物ほぼ全員悪人じゃん!
スレ画はその中でも一段悪い
スレ画はその中でも一段悪い
13: にじげん!デイリー
悪い人寄りだけど魅力ありすぎる
14: にじげん!デイリー
MFゴーストだともう隠居してるようで悲しい
15: にじげん!デイリー
小学生運転ママよりは…
16: にじげん!デイリー
>MFゴーストだともう隠居してるようで悲しい
とかいいつつ今でもインプでぶいぶい言わせてそうな男藤原文太
とかいいつつ今でもインプでぶいぶい言わせてそうな男藤原文太
17: にじげん!デイリー
ゲーム版で毎度ラスボス陣取ってるけど本当に勝てない
18: にじげん!デイリーそうだねx5
自分の夢を子供に押し付けた毒親なんだけど
うっかり成功しちゃったせいで咎められない
うっかり成功しちゃったせいで咎められない
19: にじげん!デイリー
>MFゴーストだともう隠居してるようで悲しい
隠居しててもまだ秋名じゃ下り最強なんだろうな…
隠居しててもまだ秋名じゃ下り最強なんだろうな…
20: にじげん!デイリー
>何気に作中不敗ドライバーなのよね
しかしこれ程の人でもWRCでは食っていけずに豆腐屋さんやってんだよな
しかしこれ程の人でもWRCでは食っていけずに豆腐屋さんやってんだよな
21: にじげん!デイリー
つまり藤原とうふ店はもう廃業したってことなのか…
22: にじげん!デイリー
>つまり藤原とうふ店はもう廃業したってことなのか…
拓海も流石に親父が歳だから帰国しようか考えてるぐらいだし
拓海も流石に親父が歳だから帰国しようか考えてるぐらいだし
23: にじげん!デイリー
奥さんの描写まったくないけどたぶん出て行ったんだろうな…感
24: にじげん!デイリー
>ホテルの人どう思ってんだろ
(どう見ても中学生だけどまさかな…)
(どう見ても中学生だけどまさかな…)
25: にじげん!デイリー
ラストバトルの方のライバルの親子関係のが受け入れられないからこっちのがマシかな
あれを優しいからで受け止める母親はさぁ…
あれを優しいからで受け止める母親はさぁ…
26: にじげん!デイリーそうだねx15
走り屋なんてやってるやつはクズ
みんな知ってるね
みんな知ってるね
27: にじげん!デイリー
>奥さんの描写まったくないけどたぶん出て行ったんだろうな…感
死別でラリーストやめて地元で豆腐屋やりつつ子育てに専念みたいな想像してる
死別でラリーストやめて地元で豆腐屋やりつつ子育てに専念みたいな想像してる
28: にじげん!デイリー
豆腐屋の収入でどうやって車のセッティングを
29: にじげん!デイリーそうだねx4
>ホテルの人どう思ってんだろ
どっちかというと(文太のやつ中学生に運ばせるとかなにやってんだ…)ってなってそうな
どっちかというと(文太のやつ中学生に運ばせるとかなにやってんだ…)ってなってそうな
30: にじげん!デイリー
親としてはカスの部類に入るけどまあいいか
31: にじげん!デイリー
>ホテルの人どう思ってんだろ
(親父さんが運転して積み下ろしは息子さんなんだな…)
(親父さんが運転して積み下ろしは息子さんなんだな…)
32: にじげん!デイリーそうだねx8
良い親では絶対ないが悪い親かと言われるとそれも違うってなる親父
エンジンブローしたハチロクをトラックで迎えにくるシーンマジで良いんすよ…
エンジンブローしたハチロクをトラックで迎えにくるシーンマジで良いんすよ…
33: にじげん!デイリー
>>ホテルの人どう思ってんだろ
>(どう見ても中学生だけどまさかな…)
「お父さんの車で来ました」
>(どう見ても中学生だけどまさかな…)
「お父さんの車で来ました」
34: にじげん!デイリー
>良い親では絶対ないが悪い親かと言われるとそれも違うってなる親父
>エンジンブローしたハチロクをトラックで迎えにくるシーンマジで良いんすよ…
でも負けるの待ってたら負ける前にブローしちゃったって
持ち主のメンテ不足だよなあ…
>エンジンブローしたハチロクをトラックで迎えにくるシーンマジで良いんすよ…
でも負けるの待ってたら負ける前にブローしちゃったって
持ち主のメンテ不足だよなあ…
35: にじげん!デイリー
>でも負けるの待ってたら負ける前にブローしちゃったって
>持ち主のメンテ不足だよなあ…
まさしはどう思う?
>持ち主のメンテ不足だよなあ…
まさしはどう思う?
36: にじげん!デイリー
印象に残る出番はあるけどそもそもあんま出番多くないよね親父
37: にじげん!デイリー
序盤はちょくちょく出てくるよ
中盤以降師匠が涼介になるから減るけど
中盤以降師匠が涼介になるから減るけど
38: にじげん!デイリー
>>でも負けるの待ってたら負ける前にブローしちゃったって
>>持ち主のメンテ不足だよなあ…
>まさしはどう思う?
いやあれならどれだけメンテしても遅かれ早かれ逝っちまってたぞ
>>持ち主のメンテ不足だよなあ…
>まさしはどう思う?
いやあれならどれだけメンテしても遅かれ早かれ逝っちまってたぞ
39: にじげん!デイリー
拓海の成長に合わせて色々やるつもりだったけど
プロD以降車のチューンもチームで良い感じにしてくれるから俺がやることねーなってなってた
プロD以降車のチューンもチームで良い感じにしてくれるから俺がやることねーなってなってた
40: にじげん!デイリー
プロD最後の相手も小学生から運転してる
41: にじげん!デイリー
MFゴーストでまだ生きてて良かった
42: にじげん!デイリー
作中のキャラのほとんどが法に触れてる作品だからな…
43: にじげん!デイリーそうだねx2
>作中のキャラのほとんどが法に触れてる作品だからな…
そもそも公道でレースの時点でおまわりさん激怒案件だから大前提がアウトですはい
そもそも公道でレースの時点でおまわりさん激怒案件だから大前提がアウトですはい
44: にじげん!デイリー
>拓海の成長に合わせて色々やるつもりだったけど
>プロD以降車のチューンもチームで良い感じにしてくれるから俺がやることねーなってなってた
そうだ!拓海をインプに乗せてパワーレベリングしちまえ!
>プロD以降車のチューンもチームで良い感じにしてくれるから俺がやることねーなってなってた
そうだ!拓海をインプに乗せてパワーレベリングしちまえ!
45: にじげん!デイリー
>>作中のキャラのほとんどが法に触れてる作品だからな…
>そもそも公道でレースの時点でおまわりさん激怒案件だから大前提がアウトですはい
公道レースしてないやつも何かしらの法に触れてるやつがちらほらいるんだよね…
>そもそも公道でレースの時点でおまわりさん激怒案件だから大前提がアウトですはい
公道レースしてないやつも何かしらの法に触れてるやつがちらほらいるんだよね…
46: にじげん!デイリー
>プロD最後の相手も小学生から運転してる
まあ拓海が拓海のゴーストと戦うって最終戦だし
まあ拓海が拓海のゴーストと戦うって最終戦だし
47: にじげん!デイリー
>プロD最後の相手も小学生から運転してる
アニメでは改変されてた気がする
アニメでは改変されてた気がする
48: にじげん!デイリー
むぅ…Mr.FUJIWARAゴースト…
49: にじげん!デイリーそうだねx1
豆腐屋だから貧乏なんじゃなくて
車に金突っ込みすぎてるから貧乏なんだろって昔から言われてたよ
多分そう
車に金突っ込みすぎてるから貧乏なんだろって昔から言われてたよ
多分そう
50: にじげん!デイリー
今何乗ってんだろうな
インプも年数的に流石にアウトだろうし案外BRZとか乗ってたりして
インプも年数的に流石にアウトだろうし案外BRZとか乗ってたりして
51: にじげん!デイリーそうだねx3
家族イベントらしいこともロクにしないコイツにクリスマス祝わせただけでも茂木はタクミの心に残ってると思う
52: にじげん!デイリー
中古とはいえインプ追加で持ったり余裕あるんだな豆腐屋
53: にじげん!デイリー
>中古とはいえインプ追加で持ったり余裕あるんだな豆腐屋
ホテルに毎日卸してる豆腐屋だから継続収入はそれなりにあるはず
ホテルに毎日卸してる豆腐屋だから継続収入はそれなりにあるはず
54: にじげん!デイリー
群馬なら一人一台くらい当たり前だぜ
55: にじげん!デイリー
ライバルの教師よりは人ができてる…できてるのか?
56: にじげん!デイリー
>いい人は中学生の息子に車乗って配達行ってこいとか言わないんだよなぁ…
ん…まあ…いいかあ…🚬
ん…まあ…いいかあ…🚬
57: にじげん!デイリー
>まあ拓海が拓海のゴーストと戦うって最終戦だし
初期の拓海も他所の走り屋からしたらああいう存在だったんだよな
初期の拓海も他所の走り屋からしたらああいう存在だったんだよな



コメントする