にじげん!デイリー

にじげん!デイリーは漫画・アニメ・ゲーム等の話題を1日100本以上更新するまとめサイトです。今期アニメやバンドリ!(MyGO!!!!!&Ave Mujica)・ガンダム・グラブル・ウマ娘・ポケモン・ジャンプ作品最新話の感想など。

    アニメ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【超かぐや姫!】そんなにおばあちゃんのメス顔が好きか|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/04(水)00:06そうだねx29
    これほんと可愛すぎるからやめろ
    2: 名無しさん26/03/04(水)00:08そうだねx7
    見るたびビジュつえーとなるおばあちゃん
    3: 名無しさん26/03/04(水)00:10
    若々しいおばあちゃんはアドしかない
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【超かぐや姫!】かぐやってどのくらいの頻度で配信切り忘れてたんだろう|にじげん!デイリー
    名無しさん26/03/03(火)23:42+
    1: 名無しさん26/03/03(火)23:46そうだねx6
    途中から彩葉がちゃんと配信切ったかチェックしてそう
    2: 名無しさん26/03/03(火)23:46
    匂わせ
    3: 名無しさん26/03/03(火)23:47
    わざと切り忘れてません?
    4: 名無しさん26/03/03(火)23:50そうだねx13
    >>3
    🦊ちゃんと配信切った?
    🐰切ったよ~! 彩葉ぁ、あれやろ! 仲良しのやつ
    🦊はいはい🤘
    🐰いえーい🤘あ、切れてなかった
    みたいな事やってたかもしれん
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ガオガイガー】ガオファイガーの方がジェネシックガオガイガーより高性能だったの!?|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/03(火)23:16
    姑息なオッサントラップなかったらパパパ倒せてたの?
    5: 名無しさん26/03/03(火)23:40そうだねx5
    >>1
    プラジュナーならともかく素のパパパは行けてたんじゃね
    9: 名無しさん26/03/03(火)23:50
    >>1
    だから孤立させて袋叩きにしたんだろってガイに煽られる程度には可能性あった
    エヴォリューダーのインチキパワーもあるし
    22: 名無しさん26/03/04(水)00:01そうだねx1
    >>1
    ラウドGストーンだとテンションMAXのGストーンのパワー上回れないからどうにかして気を逸らして勇気を失わせないとパパパが負けてた
    2: 名無しさん26/03/03(火)23:17そうだねx46
    ガオガイガーの設定語りは公式設定か二次創作か妄想かわからない
    6: 名無しさん26/03/03(火)23:41そうだねx9
    >>2
    後から増やされたり後から公開されたり突然出たりが多すぎて無理
    7: 名無しさん26/03/03(火)23:45
    >>2
    ゾンダーに対抗するためにジェネシックの調整してた流れがよくわからん…
    あれゴルディオンネイルあれば吹き飛ばせたんじゃないの
    11: 名無しさん26/03/03(火)23:52そうだねx1
    >>7
    ジェネシックだと火力高すぎてゾンダーコアまで吹き飛ばしてしまうから
    手加減調整してて間に合わなかったと聞いたのが公式だったかどうか…
    12: 名無しさん26/03/03(火)23:53そうだねx1
    >>11
    そんなことすらないよ
    緑の星の住人の魂はほぼGストーンの動力源になったって後付けあったから
    19: 名無しさん26/03/04(水)00:00そうだねx1
    >>12
    なにそれ
    Gストーンてそんなイデの無限力みたいなヤベーやつだったの?
    30: 名無しさん26/03/04(水)00:06
    >>19
    凱にーちゃんが何でエヴォリューダーだったかのねたばらし
    13: 名無しさん26/03/03(火)23:53
    >>7
    消滅させるだけならそうだろうけどもそれじゃジェネシックが何もかんもぶっ壊して終わりましたって文字通りの破壊神になるだけだからヘルアンドヘブンで核を取り出して浄解するように仕様変更してたんじゃないだろうか
    3: 名無しさん26/03/03(火)23:18そうだねx11
    そんな事なかったはずだよなと思っても
    今はそうなのかも知れないという怖れが常につきまとうガオガイガー周り
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【バンドリ!】ともりんに依存されたい|にじげん!デイリー
    2: 名無しさん26/03/03(火)23:20
    虫好きなのがね…
    6: 名無しさん26/03/03(火)23:22
    >>2
    流石にわきまえてるから…
    今はもう絵には描いたりするけど実体ダンゴムシ集めたりはしてないでしょう
    3: 名無しさん26/03/03(火)23:21
    愛でたい
    4: 名無しさん26/03/03(火)23:21
    いいですわね…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【超かぐや姫!】この手の主人公振り回すキャラで料理上手なのなんか新鮮|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/03(火)22:40
    令和の落ちものヒロイン
    2: 名無しさん26/03/03(火)22:43そうだねx17
    家事もできて大金も稼げる
    3: 名無しさん26/03/03(火)22:43そうだねx11
    パソコンにも強いぞ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【アニメ】このアニメ覚えてる人いる?|にじげん!デイリー
    名無しさん26/03/03(火)22:26そうだねx5
    夕方7時にしてはちょっとエッチでリビングで見る時に気まずかった覚えがあるんだ
    49: 名無しさん26/03/03(火)22:47
    夜だろ
    1: 名無しさん26/03/03(火)22:28そうだねx11
    見てたけどまったく内容記憶に無いな
    原作が細野不二彦ってアニメ見た後に知ってビックリした記憶があるのだけは覚えてる
    2: 名無しさん26/03/03(火)22:28そうだねx6
    あとになってこれの原作が細野不二彦が描いたの知って驚いたんだよな
    3: 名無しさん26/03/03(火)22:29そうだねx6
    巨大化して裸になっちゃう奴で100万回抜いたねこれ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ガンダム】コイツはハーディガンナイトレイド制式採用型|にじげん!デイリー
    名無しさん26/03/03(火)22:20そうだねx1
    ミノフスキー・フライトによって超音速侵攻を行い、現着後はそのまま空戦ないしは陸戦に移行するという運用を想定しており簡易ヴェスバーといえるビーム・ランチャーまで搭載したテロリストを駆逐する為のマンハンターの正義のMSだ!
    超音速で突っ込んでフルバーストでテロリストと不法居住者を撲滅しようぜ!
    やり過ぎかもしれないが、この時期のテロリストはジェガンをボコボコにできるRFシリーズを町工場で量産してるのでこれくらいしなきゃダメだったりするぞ!
    5: 名無しさん26/03/03(火)22:25そうだねx5
    お兄様はさあ…
    マジでさあ…
    何やらかしてんの…
    1: 名無しさん26/03/03(火)22:22
    テロリストは分かるけど不法居住者は取り締まれ
    2: 名無しさん26/03/03(火)22:22
    マンマシーンもどきみたいな感じだ
    3: 名無しさん26/03/03(火)22:24
    運用思想がテロ寄りになってない?
    6: 名無しさん26/03/03(火)22:25そうだねx9
    >>3
    ぶっちゃけガレムソンが何故あんな過激なことやって上から許されてたんだってアンサーが最近漫画で分かりつつあるんだけど
    テロリストが町工場レベルや施設でRFシリーズ作りまくるからこれくらい一騎当千できて面制圧できる機体は必須
    20: 名無しさん26/03/03(火)22:44
    >>3
    ガレムソンとかが残党狩りに使うやつだからまあはい
    特務部隊用なんでテロみたいなことしてるっす
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【超かぐや姫!】パンケーキを作りました|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/03(火)21:47そうだねx16
    脂っこそう
    2: 名無しさん26/03/03(火)21:47そうだねx13
    なんこれ
    3: 名無しさん26/03/03(火)21:48そうだねx12
    未来の食料ベンダーから供給されるウンザリする糧食だこれ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【超かぐや姫!】ダーク・ヤチヨは百合心中のメリーバッドエンドが見たい気持ちをコントロールできない…|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/03(火)21:20
    実はかぐやの身体は思ったより頑丈でかぐやだけ死ねなかったパターンも見てみたい気持ちをコントロールできない…
    2: 名無しさん26/03/03(火)21:22そうだねx9
    あの時例え行き着く先があの世でも彩葉に一緒に逃げようと手を取って欲しかった気持ちをコントロールできない…
    3: 名無しさん26/03/03(火)21:26
    出たなダークヤチヨ…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【私を喰べたい、ひとでなし】スーパーミコミコウィーク2!?|にじげん!デイリー
    名無しさん26/03/03(火)21:13そうだねx5
    1: 名無しさん26/03/03(火)21:16そうだねx6
    3月も🦊☀️
    太陽、なってあげよっか?♡
    2: 名無しさん26/03/03(火)21:17
    シオシオ・ウィークは!?
    3: 名無しさん26/03/03(火)21:18
    2まで来るとは人気だなこの太陽
    続きを読む

    このページのトップヘ