
1: 名無しさん26/02/10(火)06:46そうだねx10
そもそも酒の臭いがね…
2: 名無しさん26/02/10(火)06:46そうだねx16
酒臭いのは事実だから…
4: 名無しさん26/02/10(火)06:52そうだねx3
二次創作だとちょくちょくマン毛を剛毛にされることに困惑する廣井きくり
5: 名無しさん26/02/10(火)06:53そうだねx9
>>4
性格的に綺麗に処理してるはずがないからジャングルだろうし…
性格的に綺麗に処理してるはずがないからジャングルだろうし…
6: 名無しさん26/02/10(火)06:53
>>5
剛毛かはわかんねえじゃん!!
剛毛かはわかんねえじゃん!!
21: 名無しさん26/02/10(火)07:22
>>6
全ては統計だから…
全ては統計だから…











