にじげん!デイリー

にじげん!デイリーは漫画・アニメ・ゲーム等の話題を1日100本以上更新するまとめサイトです。今期アニメやバンドリ!(MyGO!!!!!&Ave Mujica)・ガンダム・グラブル・ウマ娘・ポケモン・ジャンプ作品最新話の感想など。

    鉄拳

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【鉄拳】鉄拳8覚えること多過ぎる…楽しい!|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/24(火)20:02そうだねx2
    ランチュが言ってるけど自分より弱い人に負けない力を持つって大事だな…
    10: 名無しさん26/02/24(火)20:39
    >>1
    あれすげえ染みたわ
    アホみたいなパワクラとか暴れに負けたとか言ってる時点で全て俺の負けだわ…
    27: 名無しさん26/02/24(火)20:53
    >>1
    格ゲー全部に通じる金言
    2: 名無しさん26/02/24(火)20:09
    最初は割れない連携で勝てたけど今はもっと考えないといけない難しいね…
    3: 名無しさん26/02/24(火)20:16
    名無しの段位ってどこくらいが多いのかな?
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【鉄拳】鉄拳8ランクマ楽しいよ!|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/19(木)18:13
    ずっとランクマしてたら気が狂いそうになったから今は休んでる
    2: 名無しさん26/02/19(木)18:17
    ランクマはいけない脳内物質が出てくるから怖い
    3: 名無しさん26/02/19(木)18:18
    明後日からマスターカップがあるぞ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【鉄拳】こいつは三島平八|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/19(木)13:08そうだねx1
    「最速風神拳や強力な中段が揃っている代わりに下段が貧弱」という元の平八の要素を残しつつも8で新要素が追加されたことにより性能が大きく変わっている
    まずは中段と下段のローリスクハイリターンな二択を仕掛けられる堅実な構え「風神呼法」
    そしてもう一つは上段ガー不と中段のローリスクハイリターンな二択を仕掛けられる挑戦的な構え「雷神呼法」
    最後は8の新システムであるヒート状態になるとラウンドを跨いでゲージが溜まり
    3回溜まった状態で特殊な技を出すと性能が大幅強化されそのラウンド中だけ最強状態になれる「武の境地」の追加だ
    他にも「ほぼ出し得の3LP派生」とか「ほぼ出し得のミドルキック」とか「ほぼ出し得の踵」とか「普通に強い下段」とかも追加された
    結果三島界隈は「平八以外の三島を使う理由は一切存在しない」となってるのだが「三島は強くても安定しない」という説が支配的である現代鉄拳では大会であまり結果は残せていない
    ちなみに常時0.6武の境地ぐらいあるキャラがいるので別に最強キャラとかでもない
    1: 名無しさん26/02/19(木)13:11そうだねx5
    なにその0.6境地キめてるキャラは…
    12: 名無しさん26/02/19(木)13:28そうだねx3
    >>1
    こいつはアンナ・ウィリアムズ
    7までは姉であるニーナが微妙になって新登場みたいなキャラだったのだが
    8になってトゲ付きのバズーカを振り回すようになり「衰弱状態」という新要素も追加され性能が大きく差別化された
    なお衰弱状態は使ってる側が普通に存在を忘れるという圧倒的な存在感を放っている
    なおおそらくなのだがバズーカに神経は通っていない
    普通に強い近距離戦とバズーカを振り回す事による大味な中距離戦が持ち味だ
    繰り返すがおそらくバズーカに神経は通っていない
    今シーズン中のでかい大会で結果を出した率をぶっちぎっている
    ちなみに登場初期のバズーカ技にはあらゆるアーマー属性の技に一方勝ちする属性がついてました
    2: 名無しさん26/02/19(木)13:11
    鉄拳に別ゲージはやめてほしかった
    3: 名無しさん26/02/19(木)13:13
    飛鳥とブライアンが別ゲージ持つ時代になるとは
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【鉄拳】俺の中で鉄拳ブームが来てる|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/14(土)17:52そうだねx2
    楽しいよ鉄拳8
    2: 名無しさん26/02/14(土)17:53
    セールで人増えてるのかな?
    6: 名無しさん26/02/14(土)18:04
    >>2
    珍しく昼にランクマ回したけど20人ぐらい当たってサブじゃないの1人だけだったよ神段
    23連勝のアリサ止めてやりました
    9: 名無しさん26/02/14(土)18:06
    >>6
    やるじゃん!
    3: 名無しさん26/02/14(土)17:56
    セールで買った人に注意点がある
    動画探すとコンボ動画が古いことがあることだ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【鉄拳】鉄拳8やってる?|にじげん!デイリー
    2: 名無しさん26/02/12(木)20:19そうだねx1
    ランクマ楽しくね?ずっとやれるんだが…
    3: 名無しさん26/02/12(木)20:22
    大会の試合とかでたまに投げしてるけどあれパワクラ読みなのかな?
    通るとびっくりしてる
    9: 名無しさん26/02/12(木)20:29
    >>3
    ここ投げ意識してないな?ってタイミングはどんなプロでも人間である以上はあるので実はみんなが思ってるよりは投げは通る
    たまに絶対シャイニングにしか見えないタイミングで出したダッシュジャイスイすら見てから抜けてくる投げ抜け星人がいる
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【鉄拳】羅刹でちゃんと負けるようになってきた|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/11(水)11:46+
    攻め方学ばないとだ
    1: 名無しさん26/02/11(水)11:46
    ランクでアッシュと当たった?
    2: 名無しさん26/02/11(水)11:47そうだねx3
    >>1
    羅刹で当たるわけないだろ!
    4: 名無しさん26/02/11(水)11:49
    みんな練習してから始めてるっぽくて初期の段位からコンボで60~70のダメージ出されるからビビるけど
    コンボとかコマテク以上に立ち回りとか小技のウェイトも大きいと思う
    明確にコマテクとコンボダメージが自分を上回る相手にも意外と勝てるから
    7: 名無しさん26/02/11(水)11:51
    >>4
    コンボは簡単なので切るからいいとしてこうLPLPからどういう技振るのかとか
    もっと簡単なので言えばどの技が主力技なのかとか調べないとなぁって
    5: 名無しさん26/02/11(水)11:50
    パキスタンでランクとか機能してたのかしら
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【鉄拳】鉄拳のアルスラン・アッシュが活動拠点をパキスタンから日本に移したんだってすごいね|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/11(水)06:57+
    1: 名無しさん26/02/11(水)07:00
    向こうは電気のあれこれが大変らしいと聞いたな
    2: 名無しさん26/02/11(水)07:01
    韓国の方が大分活発な印象あるけど何で日本
    4: 名無しさん26/02/11(水)07:02
    >>2
    まあ韓国と戦うだけならどうとでもなるしあとはお金の問題とかじゃない?
    いくらでも持ってそうだけど
    5: 名無しさん26/02/11(水)07:03
    >>2
    選手生活支援してくれる会社が日本の会社だったからだとか
    3: 名無しさん26/02/11(水)07:01
    パキスタンよりは治安もいいし停電もしないeスポ活動するなら韓国とも近い日本を選ぶ理由はわかる
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【鉄拳】鉄拳8ズン3パス来てるよ|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/10(火)14:06
    セールも来てるから本編も買おうね
    2: 名無しさん26/02/10(火)14:07
    Ashが日本に来たよ
    3: 名無しさん26/02/10(火)14:10
    >>2
    アッシュ日本に住むの…?え…?
    19: 名無しさん26/02/10(火)15:36
    >>2
    破壊神以上の人はアッシュとランクマで当たるようになるのか
    4: 名無しさん26/02/10(火)14:13
    パキスタンよりはずっと安全だろうしな…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【鉄拳】鉄拳8しゃがパン強くね!|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/05(木)18:44
    特殊中段ってなんだよとなる
    2: 名無しさん26/02/05(木)18:46
    ファランの連携止めるのにこいつでしか俺は対策出来ない...
    3: 名無しさん26/02/05(木)18:47そうだねx1
    姿勢◯
    発生F◯
    リターン△
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【鉄拳】鉄拳8シーズン3のパス買う?|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/04(水)19:44そうだねx3
    もちろん買うけど多分ロジャーは触らないかも知れない
    2: 名無しさん26/02/04(水)19:46
    なんかボブって人気あるよななんで…?
    131: 名無しさん26/02/04(水)20:50
    >>2
    デブなのにカッコいいからな
    3: 名無しさん26/02/04(水)19:47
    デブキャラは珍しいからね
    続きを読む

    このページのトップヘ