にじげん!デイリー

にじげん!デイリーは漫画・アニメ・ゲーム等の話題を1日100本以上更新するまとめサイトです。今期アニメやバンドリ!(MyGO!!!!!&Ave Mujica)・ガンダム・グラブル・ウマ娘・ポケモン・ジャンプ作品最新話の感想など。

    仁王

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【仁王】比留呼が何したかったのか分からん!|にじげん!デイリー
    名無しさん26/03/01(日)14:41そうだねx2
    最後なんで浄化されたのかも分からん!
    2: 名無しさん26/03/01(日)14:59
    >比留呼が何したかったのか分からん!
    わかるわからん
    1: 名無しさん26/03/01(日)14:46
    そこまでわからんことないだろ
    16: 名無しさん26/03/01(日)15:11
    >>1
    比留呼の目的はまあ対外戦争したいだけってことで理解できる
    卑弥呼殺したらもうええわになったのはなんたもろうな
    3: 名無しさん26/03/01(日)15:01
    比留呼は霊石使って戦争したかっただけ
    浄化されたのはなんでだろうな
    4: 名無しさん26/03/01(日)15:01
    二周目の敵の火力おかしくない?
    ニンジャ一本だとそろそろ辛い
    10: 名無しさん26/03/01(日)15:08
    >>4
    捌きは失敗のリスク低いし簡単だぞ!
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【仁王】もしかして大黒天が強い可能性がある?|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/28(土)15:53
    大黒天はインド神話のシヴァだぜ強いよ
    2: 名無しさん26/02/28(土)15:58
    技研ぎが武技複数繋げば技研ぎ威力がバンバン積み重なるから
    技研ぎ加算と技研ぎ威力で攻撃アップする大黒天は上手く行けば強い可能性はある
    3: 名無しさん26/02/28(土)16:01
    >>2
    そういうシステムだったんだ…適当に冬月挟んで同じ技連発してた…
    4: 名無しさん26/02/28(土)16:02そうだねx2
    >>3
    俺も今日知ったの…これは検証動画
    142: 名無しさん26/02/28(土)17:07
    >>4
    https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/3/5/3574fcf5.jpg
    技ステの有無で武技の火力が1.5倍も違うやんけ…
    5: 名無しさん26/02/28(土)16:05
    システム的にはあるけど語られないのけっこーあるよ
    地獄武器とか素で5%の攻撃力アップだけどHPなくなって瀕死だと5割くらい高くなるし
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【仁王】ヒルコ装備の揃えがマルチだと効果発揮してないからお問い合わせに送った|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/27(金)14:58+
    やたら威力低い武技とかもあるし次のアプデで揃えや武技関連アプデ期待したいね
    1: 名無しさん26/02/27(金)15:02
    属性改変武技が武器の属性に引っ張られて威力下がるみたいなのもあるぞ
    2: 名無しさん26/02/27(金)15:04
    十一面観音なんて凄いぞ!
    毒耐性アップが主で最終的に手に入るバフが毒耐性の数値を攻撃力に加算だぜ!
    4: 名無しさん26/02/27(金)15:06
    >>2
    えっ…毒耐性の数値そのまま攻撃力に加算されるってこと…?ダメージ凄いことにならんか
    7: 名無しさん26/02/27(金)15:08
    >>4
    間違ってたぜ!
    ダメージ反映(毒耐性)Aだったぜ!
    89: 名無しさん26/02/27(金)15:45
    >>7
    シリーズ通してだけどこの「ダメージ反映(~~)」系は説明文から効果量分からんからイマイチ本腰入れて装備集めてビルド組む気ならないのよね
    3: 名無しさん26/02/27(金)15:06
    捌き達者が二刀とかで機能していない報告は名無し千代にとってショックだった
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【仁王】パッチノートが…長い|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/25(水)01:38+
    1: 名無しさん26/02/25(水)01:56
    忍刀回避転身治すついでにバグったのかCT0になってる
    敵が大技する時タイミングはからなくても連打するだけで100%返せる
    2: 名無しさん26/02/25(水)02:00
    地味に装いでサムライとニンジャ衣装混ぜられるようになったのいいね
    コーディネートが捗るぜ
    3: 名無しさん26/02/25(水)02:03
    藤堂って剛以外でも体力上がってんだ
    そりゃあんな体力お化けにもなるわ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【仁王】これからは豊臣藤堂の時代さ|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/24(火)23:36+
    …あんまり変わんねえな
    1: 名無しさん26/02/24(火)23:37
    6: 名無しさん26/02/24(火)23:39
    >>1
    (推定HP500000)
    221: 名無しさん26/02/25(水)00:30
    >>6
    俺の知ってる秀の字はHP1万も無いのに
    2: 名無しさん26/02/24(火)23:38
    ギャキィ
    3: 名無しさん26/02/24(火)23:38
    捌きはもう慣れちゃったから修正の恩恵だけフルに享受している
    手甲…きみこんなに快適だったんだね…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【仁王】ほぼ時代劇のメジャーな奴やってしまって|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/21(土)15:02+
    続編とかにできる時代がなくなってしまうんじゃないか
    1: 名無しさん26/02/21(土)15:03そうだねx10
    このストーリーになるなら素直に仕切り直しじゃないですかね…
    2: 名無しさん26/02/21(土)15:03
    2のDLCのときも思ったが平安と幕末はそれだけで一本やってほしかったところはある
    3: 名無しさん26/02/21(土)15:03
    KOEI舐めんなよ豊臣仁王兄弟がNHK協賛とかでやれるから
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【仁王】戦国終わって今17時間なんだけどこれ本当に30時間で一週おわんの!?|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/19(木)22:11
    俺のクリア時間だいたい52時間だったが
    2: 名無しさん26/02/19(木)22:12
    俺もゆっくり遊んで50時間くらいだった
    3: 名無しさん26/02/19(木)22:12
    DLCどれくらいの内容になるんだろう?
    広いマップ付いてたらボリュームヤバい事になりそうだけど
    4: 名無しさん26/02/19(木)22:14
    >>3
    戦国くらいのマップでいいよ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【仁王】松倉勝家は非道な領主とされてきたけどスペイン女に唆されアムリタの力で民を洗脳し幕府転覆を目論んだ魔王に最期まで抵抗し戦死したのが歴史の真実|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/18(水)19:04
    今回のDLCは流石にマリアはでないよな
    2: 名無しさん26/02/18(水)19:05
    草薙の力で未来を見た名無し千代来たな
    3: 名無しさん26/02/18(水)19:05そうだねx4
    10分以上の激闘の末2周目ラスボスに負けるのを3回繰り返したのでまれびと呼んだ
    1分かからずに勝った
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【仁王】九郎くんかっこいい姿になって登場したのにただやられてるだけなの何なんだよ!|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/18(水)13:56そうだねx2
    どうせなら一緒に戦って欲しかった
    2: 名無しさん26/02/18(水)13:58
    ソハヤマルをもってしても獄霊石パワーには敵わなかったのだろう
    3: 名無しさん26/02/18(水)14:02
    ソハヤ武技微妙に使いにくいの多いし…
    9: 名無しさん26/02/18(水)14:06
    >>3
    九郎がくれるやつってなんだっけ
    アムリタ波を飛ばすやつだっけ?
    11: 名無しさん26/02/18(水)14:08
    >>9
    それ
    アムリタ回収率が超高い
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【仁王】ろくろ首…なまはげ…大入道…四鬼…鬼猟鬼…|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/18(水)10:28そうだねx12
    お前たちがいなくて寂しいよ
    いややっぱいなくていいよ
    1: 名無しさん26/02/18(水)10:30
    どいつもDLCで新モーション身につけて来るのはわかる
    2: 名無しさん26/02/18(水)10:31
    鬼猟鬼は妖怪になっても妖怪を狩る本能が消えてないから
    半妖である秀の字に襲い掛かるっていうフレーバーがあるので
    乳千代とあんまり敵対する理由がないな
    まあ実際出すとなったらいくらでも理屈付けられるだろうけど
    3: 名無しさん26/02/18(水)10:31そうだねx8
    四鬼はマジでいや
    続きを読む

    このページのトップヘ