
1: 名無しさん26/02/12(木)14:52そうだねx12
おめえ…怖い?
3: 名無しさん26/02/12(木)15:04そうだねx52
>>1
全然
でもそこまで進まぬ方がよいかね?
全然
でもそこまで進まぬ方がよいかね?
2: 名無しさん26/02/12(木)15:02
インパールの牟田口みたいなやつ?
4: 名無しさん26/02/12(木)15:06
しかし戦略的には?


武門の習にて
子犬に表道具を用いる雑魚
学級で豚育てさせて食うやつと同じだな
>>3全然違うよ!
>>32薩摩的には同じさ
必要に迫られて殺すこともある世界を受け入れるためだもの
>>49全然違うよ
あれは命をいただいて生きてるって教育だけどこっちは資質見極めてるだけだぞ
>>64でも子供からしたら同じよ
>>68子供が殺すことに全員一致で反対しても教師の一存で殺すこと決定したやつ
命の尊さとかじゃなくて大人への反抗心を摘み取るための授業だよね
>>69というかブタの引き取り先がどうこう以前の問題として
あの小学校先生って大学からブタの食育実験するために出向してきた先生なんで
もう戻らないといけないのにブタ生かしたら誰が責任取るんだって話になるから殺しただけ
それを美談にして本売って映画にもなった最低の先生

>俺は辛い耐えられない
センゴクの秀吉はこんなにいい人に描いて後半どうすんだろうか?って思ってたが思いの外自然に黒くなっていった
あのかっこいい藤吉郎さまがこうなるのがね…
いいよね…
金ヶ崎の時の藤吉郎さまはあんなだったのに…