にじげん!デイリー

にじげん!デイリーは漫画・アニメ・ゲーム等の話題を1日100本以上更新するまとめサイトです。今期アニメやバンドリ!(MyGO!!!!!&Ave Mujica)・ガンダム・グラブル・ウマ娘・ポケモン・ジャンプ作品最新話の感想など。

    ヤニねこ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ヤニねこ】ダラさんはさぁ…|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/16(月)09:46そうだねx1
    https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/a/c/ac4790f5.jpg
    1: 名無しさん26/02/16(月)09:47そうだねx20
    エミュ力たけー
    2: 名無しさん26/02/16(月)09:48そうだねx18
    おうっ
         おうっ
      おうっ
    3: 名無しさん26/02/16(月)09:51そうだねx21
    盗電してまでやることかよ…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ヤニねこ】こういう名無しいる|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/13(金)12:15
    ガラムの俺は…?
    3: 名無しさん26/02/13(金)12:16そうだねx12
    >>1
    頑固で偏屈な独身男性にゃ
    8: 名無しさん26/02/13(金)12:26そうだねx7
    >>3
    どの銘柄でも当てはまりそうなのやめろ!
    32: 名無しさん26/02/13(金)13:19
    >>1
    頑固で偏屈でビバップ世代の独身男性にゃ
    2: 名無しさん26/02/13(金)12:16
    ここまで酷くはない!
    4: 名無しさん26/02/13(金)12:16そうだねx10
    犬と二人暮らしはだいぶ上澄みじゃないか
    26: 名無しさん26/02/13(金)13:11
    >>4
    友達いないのに犬と2人暮らしは友達いなくて一人暮らしより人と交流する気なさそう
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ヤニねこ】ヤニねこ世界の獣人ってどえらい被差別対象なんだけどみんな顔はいいからチヤホヤはされるの大変なんだか楽なんだか判断難しい|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/09(月)00:51そうだねx1
    現実の被差別階級とその点だけ違うよね
    2: 名無しさん26/02/09(月)00:57
    子どもが出来ると100%獣人が生まれるのでチヤホヤする以上のことをするなら覚悟が必要
    3: 名無しさん26/02/09(月)00:58そうだねx11
    >>2
    それいずれは全て獣人に塗り替えられる事にならん?
    5: 名無しさん26/02/09(月)00:59そうだねx4
    >>3
    だから宇宙からの侵略者と捉えてる専門家もいる
    6: 名無しさん26/02/09(月)01:00そうだねx5
    >>3
    この特性に加えて全体的にアレな比率が高すぎるからいつかは文明が滅びるのでは…?
    11: 名無しさん26/02/09(月)01:20そうだねx5
    >>2
    つまり…オス相手なら問題ないわけか…
    4: 名無しさん26/02/09(月)00:59そうだねx1
    モブ含めて99%くらいメスなの好き
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ヤニねこ】ティーザー観たけど無駄に作画良くない?|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/03(火)01:51そうだねx26
    ヤニねこに社運を賭ける!
    2: 名無しさん26/02/03(火)01:53
    話題作だしまあ気合い入れるっしょ
    3: 名無しさん26/02/03(火)01:56そうだねx13
    話題作…話題作かな…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ヤニねこ】放送できんのか|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/02(月)05:22そうだねx6
    言うほどカオスではない
    2: 名無しさん26/02/02(月)06:03そうだねx3
    できんだろ
    3: 名無しさん26/02/02(月)06:08そうだねx7
    えちえちネコちゃんのえちえちイラストがネットに溢れちまうー!
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ヤニねこ】アニメ化おめ|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/02(月)00:15そうだねx20
    つらい
    首つりそう
    68: 名無しさん26/02/02(月)00:46そうだねx5
    >>1
    そろそろ成仏しろよ
    2: 名無しさん26/02/02(月)00:16
    大家どうするんだよって思ったけど
    アザゼルさんという前例あったからイケるか
    3: 名無しさん26/02/02(月)00:16
    マシマヒメコ……こんな見窄らしい姿になっちまって……
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ヤニねこ】大家ちゃんかわいいよね|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/01/20(火)08:51
    性欲過多な女の子!
    お好きでしょう?
    2: 名無しさん26/01/20(火)08:52
    詳細!
    5: 名無しさん26/01/20(火)08:57そうだねx20
    クリチ◯ポとは随分レベルが高いな…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ヤニねこ】一般の反応|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/01/12(月)01:15そうだねx44
    そらそうだ
    2: 名無しさん26/01/12(月)01:16そうだねx12
    ハメ以外は素で知らないが実際そんなものだ
    3: 名無しさん26/01/12(月)01:16そうだねx14
    キッツ…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ヤニねこ】アニメ化していいのか|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/01/08(木)16:13そうだねx20
    一匹ぐらい存在消してもええやろ…
    2: 名無しさん26/01/08(木)16:16そうだねx34
    ちっち…見てくれてますか…
    3: 名無しさん26/01/08(木)16:18そうだねx93
    憤死した漫画家がまた死んでしまう
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ヤニねこ】ンゴねこも結構ヤバいな|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん25/11/19(水)22:09そうだねx2
    ヤニと同レベルくらいか?
    2: 名無しさん25/11/19(水)22:10そうだねx8
    いいところが本当にひとつもない
    3: 名無しさん25/11/19(水)22:12
    不良在庫じゃん
    続きを読む

    このページのトップヘ