
1: 名無しさん26/02/24(火)09:00そうだねx10
俺の好きな漫画もそのくらいのペースでアニメ作ってくんねーかな!
2: 名無しさん26/02/24(火)09:01そうだねx16
>>1
ビジュアルノベルみたいなあの形式で許されるタイプのならどんどんしてほしいが…!
ビジュアルノベルみたいなあの形式で許されるタイプのならどんどんしてほしいが…!
3: 名無しさん26/02/24(火)09:01そうだねx8
声が豪快すぎる…
4: 名無しさん26/02/24(火)09:06そうだねx13
アニメ化は紙芝居が一番似合っていると思うコンテンツ












