
1: 名無しさん26/03/03(火)00:45そうだねx39
巫女と武士の違いは分かれよ
7: 名無しさん26/03/03(火)00:48そうだねx2
>>1
解ってる子を見下すことなんてできないからな…
解ってる子を見下すことなんてできないからな…
15: 名無しさん26/03/03(火)00:58そうだねx7
>>1
だがそんな「むるっち」だからこそ癒すことの出来る者たちがいる
「むるっち」でなければ救えない者たちがいる
だがそんな「むるっち」だからこそ癒すことの出来る者たちがいる
「むるっち」でなければ救えない者たちがいる
28: 名無しさん26/03/03(火)01:44
>>1
侍ならまあどっちも袴履いてるしな…ってなるけど
武士は鎧武者のほう想像しちゃうもんな
侍ならまあどっちも袴履いてるしな…ってなるけど
武士は鎧武者のほう想像しちゃうもんな
2: 名無しさん26/03/03(火)00:45そうだねx7
巫女と武士の違いが分からないのはヤバいな…
3: 名無しさん26/03/03(火)00:46そうだねx16
むしろどこを同一視してんだよ











