にじげん!デイリー

にじげん!デイリーは漫画・アニメ・ゲーム等の話題を1日100本以上更新するまとめサイトです。今期アニメやバンドリ!(MyGO!!!!!&Ave Mujica)・ガンダム・グラブル・ウマ娘・ポケモン・ジャンプ作品最新話の感想など。

    グノーシア

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【グノーシア】終始いい奴だな…吊るすけど|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/01(日)22:45そうだねx4
    うるさいのはうるさいからな…
    2: 名無しさん26/03/01(日)22:45そうだねx7
    m9(^Д^)プギャー
    3: 名無しさん26/03/01(日)22:47
    良いやつではない
    有能ではある
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【グノーシア】油淋鶏に褒められたのが嬉しくて銀の鍵手放しちゃったの!?|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/17(火)20:50そうだねx12
    土下座しても渡してくれるよ
    2: 名無しさん26/02/17(火)20:53そうだねx46
    論理的に考えてユーリの銀の鍵が自分のだって分かったから
    47: 名無しさん26/02/17(火)21:23
    >>2
    ラキオって実は達観したキャラなのか?
    49: 名無しさん26/02/17(火)21:23そうだねx6
    >>47
    ロジックモンスターだから…
    3: 名無しさん26/02/17(火)20:58そうだねx4
    手間省いてくれるの優しい
    置き手紙がいい味出過ぎる
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【グノーシア】この間わずか3秒|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/16(月)17:42
    みたらし団子!?という情報しか入ってこない名画
    2: 名無しさん26/02/16(月)17:42そうだねx7
    団子の行先
    不明。
    3: 名無しさん26/02/16(月)17:48そうだねx6
    >>2
    胃じゃねぇの…?
    4: 名無しさん26/02/16(月)17:48そうだねx6
    みたらし……!?
    今、誰か……みたらし団子の話、しなかった?
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【グノーシア】アニメもエンディングを迎えたしゲームの話がしたい|にじげん!デイリー
    2: 名無しさん26/02/15(日)00:43
    俺のジナ…
    3: 名無しさん26/02/15(日)00:44
    ジナいいよね
    4: 名無しさん26/02/15(日)00:44
    ジナの恋愛イベント見れたことなかったな…
    7: 名無しさん26/02/15(日)00:45そうだねx1
    >>4
    かばうコマンドって普通使わないよね
    レムナンの方は疑いに反論するだけで進むのによぉ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【グノーシア】コイツ全編通しておいしい役割ありすぎだろ|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/15(日)09:41
    だいたい凍ってるだけなのにな
    2: 名無しさん26/02/15(日)09:42
    チ◯コ撫でられる未来はゲーム準拠なの?
    5: 名無しさん26/02/15(日)09:46
    >>2
    はい
    3: 名無しさん26/02/15(日)09:44
    なんか終わったけど来週以降何やるの?
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【グノーシア】アニメ見てゲーム買ったんだけど|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/11(水)18:11+
    スレ画は好きなキャラ
    1: 名無しさん26/02/11(水)18:12
    アニメしか知らんけどどんなゲームなのか想像できないな
    2: 名無しさん26/02/11(水)18:14
    序盤のユーリくんの気持ちになろう
    3: 名無しさん26/02/11(水)18:14そうだねx7
    地道にレベル上げていこうね
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【グノーシア】グノーシア見てていつも思ってたんだけど|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/10(火)22:28そうだねx3
    銀の鍵の出現音てスーパーのヤオコーの会員カード読み取り音に似てない?
    1: 名無しさん26/02/10(火)22:29そうだねx43
    セツを困らせるな
    2: 名無しさん26/02/10(火)22:31そうだねx2
    地元にヤオコー無いし銀の鍵の出現音に対して何か思ったこともなかった…
    次から意識して見てみよう
    3: 名無しさん26/02/10(火)22:31そうだねx57
    言うまでもない事だけどスレ名無しが関東在住だと確定したね
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【グノーシア】こいつ頼りになりすぎる|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/10(火)15:11
    出るたびに好感度が上がるいやなやつ
    2: 名無しさん26/02/10(火)15:21そうだねx3
    善い人だけどいやなやつ
    3: 名無しさん26/02/10(火)15:22
    グノーシアがいない世界では頼れる
    グノーシアがいる世界では眠らせる
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【グノーシア】めっちゃ頼りになる|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/08(日)10:52そうだねx2
    即冷凍
    2: 名無しさん26/02/08(日)10:58
    こうもスレ画に3号ポジションが合うとは思わなかった
    3: 名無しさん26/02/08(日)10:59
    後半になって厄介になるから凍らせるんだよ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【グノーシア】病んでるのに一回でもオリジナルを殺して自分が成り代わろうと思わないあたり凄く理性的な良いやつだなコイツ…|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/08(日)07:38
    アイデンティティないから仕方ないけど自己評価低すぎ!
    2: 名無しさん26/02/08(日)07:46
    そんなユーリ君にわさびがスゥーッと効いてこれは…辛い!!!111!11!!!!1!!
    5: 名無しさん26/02/08(日)07:48
    >>2
    ジナの寿司!
    SQの優しさ!
    ラキオの頭脳!
    セツはそこにいるだけで僕の支え!
    我ら!
    3: 名無しさん26/02/08(日)07:47
    僕こそがオリジナルなんだ…
    キミを殺してそれを証明してみせる
    続きを読む

    このページのトップヘ