
名無しさん26/03/01(日)23:15+
DS4互換の連射機付き有線HORIコン使ってるんだけど左スティックのラバーが破けたり結構ガタが来てるんで買い替えを考えてるんだけど使ってみてよかったのあったら教えて
あと今メインでやってるゲームはヘルダイバー2とナイトレインです
あと今メインでやってるゲームはヘルダイバー2とナイトレインです
1: 名無しさん26/03/01(日)23:18そうだねx1
xbox elite 2
2: 名無しさん26/03/01(日)23:19そうだねx2
一生これ
3: 名無しさん26/03/01(日)23:20そうだねx1
8bitdo ultimate2
8: 名無しさん26/03/01(日)23:21
>>3
俺もこれだな
アリエクでやたら安かった
なんかアプデで非BT版もSwitch2で使えて意味がわからない
俺もこれだな
アリエクでやたら安かった
なんかアプデで非BT版もSwitch2で使えて意味がわからない
18: 名無しさん26/03/01(日)23:27
>>8
SWITCH2とPCで兼用するならこれ一強なとこあるよね
SWITCH2とPCで兼用するならこれ一強なとこあるよね
19: 名無しさん26/03/01(日)23:28
>>18
なんならポーリングレートも非BT版は1000HzだからこっちでそんなんされたらBT版の立つ瀬ないんだよなぁ…
なんならポーリングレートも非BT版は1000HzだからこっちでそんなんされたらBT版の立つ瀬ないんだよなぁ…
22: 名無しさん26/03/01(日)23:30
>>18
兼用すると一個で済んでお得!
って思ってたけどコントローラ一緒だと決定ボタンやらで混乱するから
せめてもの対策としてコントローラ分けるようになったわ…
兼用すると一個で済んでお得!
って思ってたけどコントローラ一緒だと決定ボタンやらで混乱するから
せめてもの対策としてコントローラ分けるようになったわ…










