にじげん!デイリー

にじげん!デイリーは漫画・アニメ・ゲーム等の話題を1日100本以上更新するまとめサイトです。今期アニメやバンドリ!(MyGO!!!!!&Ave Mujica)・ガンダム・グラブル・ウマ娘・ポケモン・ジャンプ作品最新話の感想など。

    サイバーパンク2077

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【サイバーパンク2077】今日はじめて全部見た|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/14(土)21:39+
    レベッカはえっちな絵でわりと見てたのもあって気に入ってたし最終回までいるしギリギリ生き残るんだなって思ってた
    思ってた
    3: 名無しさん26/02/14(土)21:42
    殺すが?
    1: 名無しさん26/02/14(土)21:41そうだねx21
    やっぱ超かぐや姫目当てに契約した人にこれ勧めるの間違ってない?
    2: 名無しさん26/02/14(土)21:42
    >>1
    そのままゲームまで進めるよりマシだろ
    5: 名無しさん26/02/14(土)21:43そうだねx2
    >>2
    いやこれ見せたならゲームまで勧めようぜ
    20: 名無しさん26/02/14(土)21:53
    >>2
    でもアニメで出てきた場所大体ゲームでもあるし
    観光するのも楽しいよ
    37: 名無しさん26/02/14(土)22:06そうだねx1
    >>1
    母さんの望み通りに企業のテッペンに行けたからハッピーエンド
    67: 名無しさん26/02/14(土)22:25そうだねx1
    >>37
    これマジでハッピーエンド!?
    66: 名無しさん26/02/14(土)22:24
    >>1
    でもハッピーエンドが見たいんだろ?
    4: 名無しさん26/02/14(土)21:43そうだねx6
    でもrayが聞きたくなったろ?
    9: 名無しさん26/02/14(土)21:46そうだねx7
    >>4
    大丈夫だ
    この痛みは忘れたって消えやしない
    6: 名無しさん26/02/14(土)21:44
    名作だから間違ってない
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【サイバーパンク2077】超かぐや姫のついでにおすすめされてたサイバーパンクを見たよ|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/13(金)17:10+
    そしたらバンプオブチキンが頭を離れなくなった
    22: 名無しさん26/02/13(金)17:37そうだねx4
    大丈夫だあの痛みは忘れたって消えやしない
    1: 名無しさん26/02/13(金)17:13
    rayは別れの歌であってハッピーエンドではないもんな…
    2: 名無しさん26/02/13(金)17:14
    超エッジランナーズ!
    3: 名無しさん26/02/13(金)17:15そうだねx20
    超えるな
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【サイバーパンク2077】超かぐや姫観た後に名無しにおすすめされたエッジランナーズ観たけど今こんな感じ|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/13(金)06:30そうだねx3
    超かぐや姫でお口直ししよう
    2: 名無しさん26/02/13(金)06:32
    バッドエンドじゃん!!!!!!
    3: 名無しさん26/02/13(金)06:33そうだねx13
    バッドエンドやだあああああああ!!!!!!
    ハッピーエンドがいいいいいいい!!!!!!
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【サイバーパンク2077】見た目はいいよねこいつ|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/12(木)22:34
    https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/6/5/6530324d.jpg
    2: 名無しさん26/02/12(木)22:34そうだねx1
    あの「アダムスマッシャー」と死闘を繰り広げたレジェンド
    3: 名無しさん26/02/12(木)22:35そうだねx10
    クズ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【サイバーパンク2077】超かぐや姫!良い作品だった|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/06(金)09:20そうだねx1
    画像は適当
    1: 名無しさん26/02/06(金)09:21そうだねx31
    かぐや姫視聴者をエッジランナーズに誘導するサイバーサイコシスだ
    3: 名無しさん26/02/06(金)09:36そうだねx5
    超エッジランナーズ!はどこで見れますか?
    5: 名無しさん26/02/06(金)09:41
    >>3
    あのまま超かぐや姫の世界が発展した先に見れますよ
    6: 名無しさん26/02/06(金)09:41
    2077でsamuraiになればかぐや姫じゃん?
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【サイバーパンク2077】超かぐや姫 エッジランナーズ 似てる|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/05(木)08:36そうだねx39
    月に行く女の話
    150: 名無しさん26/02/05(木)10:49
    >>1
    超かぐや姫 ソミ 似てる
    2: 名無しさん26/02/05(木)08:37
    似てる!
    3: 名無しさん26/02/05(木)08:38そうだねx18
    優秀で貧乏で片親なイケメン主人公
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【サイバーパンク2077】仮初の自由をリードルートソミ生存で終わって塔ED見ました|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/04(水)19:44+
    穏やかな良い結末じゃないか…
    1: 名無しさん26/02/04(水)19:49
    このあと無茶苦茶怒られた
    2: 名無しさん26/02/04(水)19:50
    エンバースでハナコに会いに行くかリードに連絡するかめっちゃ迷ってヴィクに意見聞きに行ってから連絡することを決めました
    みんな変わっちゃったしジョニーもいないけど生きてるんだからきっとなんとかなる
    きっと…
    3: 名無しさん26/02/04(水)19:51そうだねx4
    はよ来て…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【サイバーパンク2077】仕事終わりに一人でエッジランナーズ流してたら|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/03(火)00:45そうだねx2
    そのまま2人で「うおおレベッカかわいいな」「サンデヴィスタンやべぇ」「ルーシー最高」ってガチで盛り上がりながら観てた…
    102: 名無しさん26/02/03(火)01:21
    ほんとにね…許せねえよアダムスマッシャー
    1: 名無しさん26/02/03(火)00:46そうだねx38
    お前が悪い
    2: 名無しさん26/02/03(火)00:47そうだねx38
    あいつは無邪気な笑顔をして父親を巻き込んで後悔して死んだ
    3: 名無しさん26/02/03(火)00:47そうだねx3
    親父の脳を焼いた責任をとれ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【サイバーパンク2077】ネトフリアニメでおすすめのやつ聞いて昨日スレ画見終わったよ|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/02(月)09:17+
    朝起きてもマジでメンタルダメージ凄いんだけどなんでこんな名作つくったのスタッフは鬼なの
    あとなんでレベッカ殺したんだよえーっ!?
    4: 名無しさん26/02/02(月)09:24そうだねx8
    CDPRのレス
    いらないって言ってましたよね
    1: 名無しさん26/02/02(月)09:22そうだねx35
    高みを目指して派手にくたばれ
    2: 名無しさん26/02/02(月)09:23
    ママは死ぬ
    3: 名無しさん26/02/02(月)09:23そうだねx4
    デビルマンも見ろよ
    10: 名無しさん26/02/02(月)09:31
    >>3
    オチ知っててもキツすぎる終盤
    11: 名無しさん26/02/02(月)09:31そうだねx9
    >>3
    間にかぐや姫を挟め
    66: 名無しさん26/02/02(月)10:04そうだねx1
    >>11
    ああ…次はスプリガンだ…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【サイバーパンク2077】超かぐや姫見終わったからネトフリでオススメの作品無い?って聞いたら|にじげん!デイリー
    名無しさん26/01/27(火)14:26そうだねx8
    名無しにスレ画オススメされて見たんだけど絶対に許さんからな…
    100: 名無しさん26/01/27(火)16:29
    >超かぐや姫見終わったからネトフリでオススメの作品無い?って聞いたら
    次いでなんでスプリガンも見とけ
    傑作だぞ
    1: 名無しさん26/01/27(火)14:29そうだねx21
    気持ちがぐちゃぐちゃでぇ…
    しばらく何もする気が起きなくなってぇ…
    2: 名無しさん26/01/27(火)14:31
    名作だったろ?
    4: 名無しさん26/01/27(火)14:33そうだねx29
    >>2
    うん
    75: 名無しさん26/01/27(火)16:19
    >>4
    じゃあ2周目…行こ…?
    3: 名無しさん26/01/27(火)14:32そうだねx15
    俺だってオススメ聞かれたらこれ勧めるわ
    続きを読む

    このページのトップヘ