
名無しさん26/02/14(土)21:39+
レベッカはえっちな絵でわりと見てたのもあって気に入ってたし最終回までいるしギリギリ生き残るんだなって思ってた
思ってた
思ってた
3: 名無しさん26/02/14(土)21:42
殺すが?
1: 名無しさん26/02/14(土)21:41そうだねx21
やっぱ超かぐや姫目当てに契約した人にこれ勧めるの間違ってない?
2: 名無しさん26/02/14(土)21:42
>>1
そのままゲームまで進めるよりマシだろ
そのままゲームまで進めるよりマシだろ
5: 名無しさん26/02/14(土)21:43そうだねx2
>>2
いやこれ見せたならゲームまで勧めようぜ
いやこれ見せたならゲームまで勧めようぜ
20: 名無しさん26/02/14(土)21:53
>>2
でもアニメで出てきた場所大体ゲームでもあるし
観光するのも楽しいよ
でもアニメで出てきた場所大体ゲームでもあるし
観光するのも楽しいよ
37: 名無しさん26/02/14(土)22:06そうだねx1
>>1
母さんの望み通りに企業のテッペンに行けたからハッピーエンド
母さんの望み通りに企業のテッペンに行けたからハッピーエンド
67: 名無しさん26/02/14(土)22:25そうだねx1
>>37
これマジでハッピーエンド!?
これマジでハッピーエンド!?
66: 名無しさん26/02/14(土)22:24
>>1
でもハッピーエンドが見たいんだろ?
でもハッピーエンドが見たいんだろ?
4: 名無しさん26/02/14(土)21:43そうだねx6
でもrayが聞きたくなったろ?
9: 名無しさん26/02/14(土)21:46そうだねx7
>>4
大丈夫だ
この痛みは忘れたって消えやしない
大丈夫だ
この痛みは忘れたって消えやしない
6: 名無しさん26/02/14(土)21:44
名作だから間違ってない











