にじげん!デイリー

にじげん!デイリーは漫画・アニメ・ゲーム等の話題を1日100本以上更新するまとめサイトです。今期アニメやバンドリ!(MyGO!!!!!&Ave Mujica)・ガンダム・グラブル・ウマ娘・ポケモン・ジャンプ作品最新話の感想など。

    葬送のフリーレン

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【葬送のフリーレン】もうかわいいなら何でも良いのでは|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/01(日)10:38そうだねx6
    多才だからね…
    2: 名無しさん26/03/01(日)10:39そうだねx40
    ちっちゃくてかわいい子が好き→自分がでかいから守備範囲広い
    なのズルだろ
    18: 名無しさん26/03/01(日)10:51そうだねx2
    >>2
    これ呪術廻戦の縛りの説明みたいで好き
    3: 名無しさん26/03/01(日)10:40
    ナデナデくらいなら良いだろ!
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【葬送のフリーレン】フリーレンが掲載停止と聞いてマイページから探しに行ったらなんか他の作品も掲載終了しててメ見に見たら停止の声出したりしてた…|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/28(土)20:02そうだねx2
    思ってたより掲載停止の波が広がっとるのな
    画像以外も色々終了してたけど全員調べるのはめどいからわからん
    324: 名無しさん26/02/28(土)20:47そうだねx1
    >フリーレンが掲載停止と聞いてマイページから探しに行ったらなんか他の作品も掲載終了しててメ見に見たら停止の声出したりしてた…
    嬉しそうだけど所詮マンガワンが死ぬだけだからおもちゃにしても大して盛り上がらないぞ
    1: 名無しさん26/02/28(土)20:06
    ちょうど昨日見てたベー革消えててうおってなった
    4: 名無しさん26/02/28(土)20:08
    >>1
    8時間前にマンガワンから引き上げるって絶望ポストしてるね
    7: 名無しさん26/02/28(土)20:11
    >>1
    昼頃にポストして停止に数日かかるとのことって言ってるのにもう停止しとる!
    2: 名無しさん26/02/28(土)20:07そうだねx62
    マンガワンは死にそうね
    651: 名無しさん26/02/28(土)21:02
    >>2
    マンガワン2.0
    ご期待ください
    658: 名無しさん26/02/28(土)21:03
    >>651
    新しく作る意味ないからうぇぶりに統合するだけでは
    3: 名無しさん26/02/28(土)20:07そうだねx79
    マンガワンで消えたからって何かな…
    あの声明OK出した小学館に抗議しないとダメな気がするんだけど
    388: 名無しさん26/02/28(土)20:50そうだねx2
    >>3
    小学館ごと縁切るくらい深刻には捉えてないんだよな
    その程度で被害者の気持ちがどうのってよく言えるわと
    426: 名無しさん26/02/28(土)20:52そうだねx1
    >>388
    簡単に別の出版社に移籍できるわけでなし良心だけでは食っていけないし
    問題のあるマンガワンから引き上げただけでも十分すぎるよ
    649: 名無しさん26/02/28(土)21:02そうだねx1
    >>426
    まあそれなら配信停止しますだけでいいんだよ
    どいつもこいつもぐだぐだ余計な一言加えて半端にしがみつくんだから気色悪い
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【葬送のフリーレン】フェルン硬いパンはパンて言わないんじゃないかな|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/28(土)16:49
    流通が回復してないときは言うんですよ(ボリボリ
    2: 名無しさん26/02/28(土)16:49
    ビスケットだね
    3: 名無しさん26/02/28(土)16:51
    仕方無いですフリーレン様
    この世界にはDr.STONEの石神千空も居なければ七海龍水とその執事のフランソワが居て近代的な柔らかい製パン製造法が有る世界でも無いです
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【葬送のフリーレン】フェルンって実は可愛いのでは?|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/07(土)20:57そうだねx4
    本編見る前にXで流れてきた画像で「ちょっとおばさん臭い服装だな…」って思って本編見たらフリーレンが選んだやつで駄目だった
    2: 名無しさん26/02/07(土)20:58そうだねx62
    >>1
    1回目だよ
    3: 名無しさん26/02/07(土)20:58そうだねx17
    >>1
    おばあちゃんのセンス…
    4: 名無しさん26/02/07(土)20:59そうだねx12
    3回で掲示板をゾルトラークするからね
    5: 名無しさん26/02/07(土)21:00
    お婆ちゃんヒンメル達と出会うまでずっとボロ布来てたしもしやオシャレ自体に関心がない?
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【葬送のフリーレン】重くて若干めんどくさくてデカパイというかなり掲示板ウケしそうなキャラなのに他のフリーレンキャラと比べてもそこまででもないのが意外だ|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/07(土)13:11そうだねx20
    名台詞がないじゃない
    3: 名無しさん26/02/07(土)13:12そうだねx27
    >>1
    ちっさ
    2: 名無しさん26/02/07(土)13:12そうだねx13
    シュタルクも雑な竿役にされてるだけで本人はそんなに語られてない
    4: 名無しさん26/02/07(土)13:12そうだねx25
    別にここでウケなくても他所でエロ量産されてればいいし
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【葬送のフリーレン】アイスあるんだねあの世界|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/02(月)18:48
    氷属性の極みみたいな名前してるくせに
    2: 名無しさん26/02/02(月)18:48そうだねx16
    フリーレン世界は生活魔法が充実してるからか食もかなり発展してるな
    普通にパフェとかもあるし
    3: 名無しさん26/02/02(月)18:51そうだねx22
    この頭かわいすぎんか?
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【葬送のフリーレン】かわいい|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/01/31(土)17:22
    シュタルクの性体験の話だろうか
    2: 名無しさん26/01/31(土)17:23そうだねx11
    >>1
    あるけど…
    6: 名無しさん26/01/31(土)17:25そうだねx1
    >>2
    それがたとえオ◯ニーでも不機嫌になると思う
    3: 名無しさん26/01/31(土)17:24
    リーニエと
    4: 名無しさん26/01/31(土)17:24
    普通にフリーレンとエッチしてるでしょシュタルクは
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【葬送のフリーレン】人類最強て(笑)|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/01(日)20:28そうだねx33
    最強だわ…
    2: 名無しさん26/02/01(日)20:28
    何こいつ強すぎるだろ
    3: 名無しさん26/02/01(日)20:29そうだねx1
    幹部クラスにやられたんだっけ
    魔族の強さを表現したいんだけど人類最強をかませにするのは悪手だろ
    6: 名無しさん26/02/01(日)20:31そうだねx22
    >>3
    幹部クラス(全員まとめて)
    7: 名無しさん26/02/01(日)20:31そうだねx2
    >>3
    幹部クラス7人全員+魔王の右腕1人…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【葬送のフリーレン】見るたび発見があるなキ◯ガイ3日泣き|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/01(日)10:44
    なんで泣いてんだ
    3: 名無しさん26/02/01(日)10:45
    >>1
    ババアだから
    7: 名無しさん26/02/01(日)10:46そうだねx39
    >>3
    1回
    4: 名無しさん26/02/01(日)10:45そうだねx8
    ここで耐えられなかった
    https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/e/e/eefc586c.jpg
    164: 名無しさん26/02/01(日)11:45
    >>4
    ここだけ別の理由で泣いてるだろ
    5: 名無しさん26/02/01(日)10:45
    ヒューマンジーの気持ち悪い落ち着きを分けてやりたい
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【葬送のフリーレン】ババァかわいいぜ|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/01/31(土)21:55そうだねx4
    シュタルクはフリーレン好きすぎる
    80: 名無しさん26/01/31(土)22:34
    >>1
    好きにも2種類
    2: 名無しさん26/01/31(土)21:55そうだねx10
    アイスとか存在するんだ
    3: 名無しさん26/01/31(土)21:56
    >>2
    1期でアイスクリームは出た気がする
    4: 名無しさん26/01/31(土)21:57そうだねx2
    かき氷を出す魔法もあったな(シロップなし)
    続きを読む

    このページのトップヘ