
1: 名無しさん26/02/27(金)20:37そうだねx27
これ作者が死ぬまで終わらないタイプのマンガだなあと思ってたらいきなり打ち切られて驚いた
答え合わせが来た
答え合わせが来た
2: 名無しさん26/02/27(金)20:41
判決が出る前に完結させたってことなのかたまたまそうなっただけなのか
3: 名無しさん26/02/27(金)20:43そうだねx12
巻きだろうがちゃんと終わらせててよかった…






割とメンタル化け物だったんだな
投げっぱなしで終わると思ってた
読んでみると結構面白かったんだがな

起承転結の承あたりかと思ってたらそして5年後…完結!って終わって少し困惑した
収拾つかなくなった感じ
結局この世界何なの?とか侵略者どうなるの?とかほとんど何も解決しないままスパッと終わってしまった
やたらと意味深だった最初のゲンシ器官大量装備した奴は何だったんだよ!?
>>3ゲンシ持ち殺しまくった男を偶然返り討ちにしただけの女子高生

もっと大冒険が続くものだとばかり思ってたのにあんな別れで終わりとかいっぱい悲しい…
ルチアさん合流してないのかよ…言及あっただけマシか
一話のアレがツミコクト融合体じゃなくてよかったよ
>>2もともとチコって言われてなかったっけ
最初に出てきた精神が女っぽい女装マン何だったんだよ…!

一話のあいつは何だったの!?
>>1なんだと思う?
>>1短期打ち切り時用のバッドエンドマンだろ
メタ的にアイツが影も形もないことがバッドエンド回避でもあると思う
ハッピーエンドだったな
>>2柳さんだけじゃねえか!?
姉とセ◯クスした?
>>3した
記憶を奪われた
殺すぞ
滅ぼした

新婚旅行もしたし後はもう死ぬだけだな
タイマさんがショートヘアーになってる…
2年飛んじゃったかあ…