
1: 名無しさん26/03/02(月)21:18
兄貴のお腹ぽよってるの悲しかった
4: 名無しさん26/03/02(月)21:19そうだねx12
>>1
過去編始まったので期待しよう
過去編始まったので期待しよう
5: 名無しさん26/03/02(月)21:19
>>1
斉廷戦争篇始まったから全盛期の兄貴が見られるかもしれんぞ
斉廷戦争篇始まったから全盛期の兄貴が見られるかもしれんぞ
2: 名無しさん26/03/02(月)21:18
そうかな…
3: 名無しさん26/03/02(月)21:19そうだねx22
>>2
キル・ユー
キル・ユー
52: 名無しさん26/03/02(月)22:06
>>3
殺すぜ お前をな
殺すぜ お前をな
6: 名無しさん26/03/02(月)21:20
やっぱ字幕いらないって!
12: 名無しさん26/03/02(月)21:27そうだねx19
>>6
いる!
絶対いる!
いる!
絶対いる!










