
1: 名無しさん26/03/03(火)20:15そうだねx18
部下に優しく出世した部下を誇りに持ってて偉いな
ちょっと部相応な地位に着いちゃってパンクしちゃってるようだけど…
ちょっと部相応な地位に着いちゃってパンクしちゃってるようだけど…
2: 名無しさん26/03/03(火)20:16
死んだ後にまでもう少し美男子ならいいのにって追い打ちかけられるの言われるのやだぜ
3: 名無しさん26/03/03(火)20:16そうだねx1
俺なんてせいぜいケンプだ…
36: 名無しさん26/03/03(火)20:48そうだねx3
>>3
>名無しなんてせいぜいレンネンカンプだよ
自惚れるな
>名無しなんてせいぜいレンネンカンプだよ
自惚れるな
67: 名無しさん26/03/03(火)21:02そうだねx3
>>3
すげえな
双璧と唯一対等の出世争いしていたその他提督だというのに
すげえな
双璧と唯一対等の出世争いしていたその他提督だというのに
80: 名無しさん26/03/03(火)21:06そうだねx1
>>67
なので俺はモブ暗殺犯(CV高木渉)程度でいいかなって
なので俺はモブ暗殺犯(CV高木渉)程度でいいかなって













