にじげん!デイリー

にじげん!デイリーは漫画・アニメ・ゲーム等の話題を1日100本以上更新するまとめサイトです。今期アニメやバンドリ!(MyGO!!!!!&Ave Mujica)・ガンダム・グラブル・ウマ娘・ポケモン・ジャンプ作品最新話の感想など。

    銀河英雄伝説

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【銀河英雄伝説】名無しなんてせいぜいレンネンカンプだよ|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/03(火)20:15そうだねx18
    部下に優しく出世した部下を誇りに持ってて偉いな
    ちょっと部相応な地位に着いちゃってパンクしちゃってるようだけど…
    2: 名無しさん26/03/03(火)20:16
    死んだ後にまでもう少し美男子ならいいのにって追い打ちかけられるの言われるのやだぜ
    3: 名無しさん26/03/03(火)20:16そうだねx1
    俺なんてせいぜいケンプだ…
    36: 名無しさん26/03/03(火)20:48そうだねx3
    >>3
    >名無しなんてせいぜいレンネンカンプだよ
    自惚れるな
    67: 名無しさん26/03/03(火)21:02そうだねx3
    >>3
    すげえな
    双璧と唯一対等の出世争いしていたその他提督だというのに
    80: 名無しさん26/03/03(火)21:06そうだねx1
    >>67
    なので俺はモブ暗殺犯(CV高木渉)程度でいいかなって
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【銀河英雄伝説】この人言われてるほど無能ではなくない?|にじげん!デイリー
    名無しさん26/03/03(火)15:22+
    単細胞気味ではあったけど宮廷闘争やら貴族の廃嫡序列に無関心ではあったけど配慮がなかったとまでは言えないし
    あと50過ぎてるだろうに肉弾戦やってるのはシンプルに凄いと思う
    1: 名無しさん26/03/03(火)15:25そうだねx7
    まあ石器時代だったらそうだったと思う
    2: 名無しさん26/03/03(火)15:26そうだねx3
    落とし穴に落ちるのはね…
    5: 名無しさん26/03/03(火)15:38
    >>2
    貴様らの死体を鍋に放り込んでフリカッセを作ってやろうか!
    3: 名無しさん26/03/03(火)15:27そうだねx4
    ラインハルト達がそういうのを評価する人達じゃなかったという事だ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【銀河英雄伝説】ノイエ版結構好き|にじげん!デイリー
    名無しさん26/03/01(日)13:05そうだねx3
    フジリュー版優しそうで好き
    9: 名無しさん26/03/01(日)13:09そうだねx14
    >ノイエ版結構好き
    でも裏切り者っぽい顔が…でも画面からあふれそうなガタイが…
    1: 名無しさん26/03/01(日)13:06そうだねx9
    どれも好き
    2: 名無しさん26/03/01(日)13:06そうだねx23
    どれか1人でも生きていたら…
    6: 名無しさん26/03/01(日)13:09
    >>2
    キルヒアイス4人でハーレムしようぜ
    3: 名無しさん26/03/01(日)13:07そうだねx21
    第一~四キルヒアイス
    175: 名無しさん26/03/01(日)14:20そうだねx3
    >>3
    第一だけ糾弾されててかわいそう
    https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/f/5/f57425cb.jpg
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【銀河英雄伝説】昼は学習漫画|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/27(金)13:13そうだねx6
    信頼出来る監修だな
    6: 名無しさん26/02/27(金)13:22そうだねx13
    >>1
    世間一般に流布しているヤンの逸話を全部否定しそうなんだけど
    10: 名無しさん26/02/27(金)13:39そうだねx3
    >>1
    そうかな…そうかも…
    2: 名無しさん26/02/27(金)13:14
    僕も、将来は、ヤンウェンリー提督のようになって、帝国の平和を脅かす敵を、倒したいと思いました。
    3: 名無しさん26/02/27(金)13:15そうだねx1
    くたばれカイザー・ラインハルト!
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【銀河英雄伝説】キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!|にじげん!デイリー
    2: 名無しさん26/02/25(水)15:57そうだねx12
    カチャ…カチャ…
    3: 名無しさん26/02/25(水)16:01そうだねx112
    この極めて不遜な発言に対し、その場に居合わせた提督たちは洩れなく激昂したが、同時にこの女傑ともとれる言動を否定できないのもまた事実であった
    現に礼節を戒めつつも、発言の内容に対し異を唱える者は、少なくともこの場においては誰一人として存在しなかったのである
    11: 名無しさん26/02/25(水)16:05そうだねx1
    >>3
    提督たちっていつもそうですよね!!!
    諫言って言葉を辞書で調べ直したら如何ですか!?
    138: 名無しさん26/02/25(水)17:55そうだねx3
    >>3
    帝国軍人そうだねしすぎ!
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【銀河英雄伝説】そうか…終わったのか…|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/19(木)13:34そうだねx26
    すげぇ…
    2: 名無しさん26/02/19(木)13:34そうだねx1
    本編入ってからは本編だけだったな内容
    3: 名無しさん26/02/19(木)13:35そうだねx5
    ラストシーンどう終わったんです?
    星空の下でミッターマイヤーがロイエルタールjr抱き上げるEND?
    7: 名無しさん26/02/19(木)13:38
    >>3
    ちゃんとそれで終わったよ
    読もう!
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【銀河英雄伝説】フジリュー銀英伝完結おめでとう|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/18(水)00:12そうだねx104
    走りきって偉い
    いやほんとに
    2: 名無しさん26/02/18(水)00:14
    次何するんだろうな
    6: 名無しさん26/02/18(水)00:16そうだねx1
    >>2
    叶うならばフジリューの作画でタイタニアも読んでみたい
    3: 名無しさん26/02/18(水)00:15そうだねx12
    始まった当初は正直キルヒアイスの死か同盟征服するあたりで終わると思ってた
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【銀河英雄伝説】敵がアホすぎる|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/12(木)00:59そうだねx36
    氷塊に推進力つけて首飾り破壊はまあどうかと思うよ
    2: 名無しさん26/02/12(木)00:59そうだねx11
    敵って誰?
    3: 名無しさん26/02/12(木)01:01そうだねx2
    警備がザルすぎるならわかる
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【銀河英雄伝説】この人目立たないがまぁまぁ有能なのでは…?|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/10(火)22:11そうだねx23
    後方勤務畑一本で中将だぞめっちゃ有能だわ
    2: 名無しさん26/02/10(火)22:13そうだねx13
    軍隊の「運営」って意味ではヤンよりよっぽど欠くべからざる人物
    3: 名無しさん26/02/10(火)22:14そうだねx14
    超絶有能だぞ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【銀河英雄伝説】銀河歌姫伝説の幻覚を前から見ている|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/09(月)17:19そうだねx2
    ラインハルト♀は姉上を助け出すためにトップアイドルになって野心マシマシ歌姫なんだけど
    ヤン♀は天性の歌の上手さと作曲センスのせいで嫌な芸能界に入らざるを得なくなり歌姫をやる
    ヤンの方が歌は上手いがパフォーマンスとかラインハルトの類い稀なる美貌がありつつ同率一位の人気を保っている感じ
    最初はヤン♀をリンミンメイみたいにしようとしたけどノイエ版イメージだからやめた
    1: 名無しさん26/02/09(月)17:20
    https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/c/4/c429f3a5.jpg
    ヤンちゃんのほうが胸が大きくてラインハルトが控えめだと嬉しいですね
    2: 名無しさん26/02/09(月)17:20
    キルヒアイスはもう死んでるんだよね…
    3: 名無しさん26/02/09(月)17:21
    >>2
    キルヒアイスもTSして歌手にしたいんだけどなかなかノイエ版っぽいTS作れなかったんだ
    公式のこのエイプリルフールみたいに10人出したい気持ちはある
    https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/e/0/e029788d.jpg
    キルヒアイス♀は爆乳ベリショお姉さんだよ
    4: 名無しさん26/02/09(月)17:23そうだねx22
    なるほど
    続けて
    続きを読む

    このページのトップヘ