
1: 名無しさん26/02/03(火)07:16そうだねx27
ドラえもんだろ!
2: 名無しさん26/02/03(火)07:18そうだねx45
上ほんとにそれかお前
3: 名無しさん26/02/03(火)07:19そうだねx7
似ている…そっくりだ…
43: 名無しさん26/02/03(火)08:38
>>3
しっかりいたせー!
しっかりいたせー!




開いた
>>1スレ開いた
今スレ開いた?
夏休み中の子どもに対する啓蒙的な話にもなっていますね!
開けたら開けっ放しにせずちゃんと閉めましょう!!

地味にエミュ上手くね?
>>1手描きアニメもだけど器用な人だよな
このオチ酷すぎてダメだった
プロが素人大会荒らしてんじゃねえじゃなく普通にレベル低すぎて怒られてる…

片鱗は見せてるだろ
今のロボコと最初のロボコ比較すると結構違うからな
絵上手くなったよな…
バシャーモ描いてんのか
すごいな

でも100億超えたって…
目標は200億だったからな
『劇場版 僕とロボコ』
31日間 動員12万4000人&興収1億6400万円
『映画おしりたんてい スター・アンド・ムーン』
39日間 動員11万67人&興収1億3519万2700円
>>3実質3億円⋯というわけか
>>14だからその合算やめようよ!?
>>3どちらも良い内容だったよ
>>3おしり探偵より成績良いのすごくない?

ヒロインズ
デスカラスたん……….?
全部ロボコのが上ですね
>>2あ…あんたほどの長期連載・アニメ化・劇場版ヒロインがそう言うなら…
>>2アニメ化してるし
連載期間長いし
銀幕デビューしてるし
>>2ワンピースのキャラがいないようですが?
>>18ナミさんは当然ロボコより上ですよ
>>2総興行成績百億円超えの映画主人公はいうことが違う

