
1: 名無しさん26/02/16(月)20:03そうだねx2
おパンツ
2: 名無しさん26/02/16(月)20:04そうだねx2
令和8年にもなってネギまの話してるのお前だけ
3: 名無しさん26/02/16(月)20:05
ラブひなから入って好きだったのはせいぜい3巻までだった


連載当時同い年くらいか…
>>1ネギまってそんな前だっけ
10年くらいじゃない?
強いお姉さんいいよね…
いい感じに年齢を感じるな

今見るとのどかもだいぶアレだな…
>>2この時もお姉さんムーブしちゃった…!とか言ってるけど立派に発情したメスです
>>810歳に発情してる組だもんな
じゃがワシは人気一本で魔法界まで乗り込んできた佐々木まき絵の存在を忘れてはおらん
やっぱり朝倉!


