にじげん!デイリー

にじげん!デイリーは漫画・アニメ・ゲーム等の話題を1日100本以上更新するまとめサイトです。今期アニメやバンドリ!(MyGO!!!!!&Ave Mujica)・ガンダム・グラブル・ウマ娘・ポケモン・ジャンプ作品最新話の感想など。

    るろうに剣心

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【るろうに剣心】おは膝挫|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/25(水)07:47そうだねx4
    手足を詰めて胴体を生かすの精神を明治まで受け付いでるとはな
    2: 名無しさん26/02/25(水)07:47
    これ治るの…?
    3: 名無しさん26/02/25(水)07:53
    >>2
    幕末は格ゲーなのでラウンド終了すれば治る
    4: 名無しさん26/02/25(水)07:54そうだねx10
    続編で治ってたよね
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【るろうに剣心】|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/17(火)16:57そうだねx2
    ファイ!!
    2: 名無しさん26/02/17(火)16:58そうだねx24
    この動画名だとホモレモンのシーン絶対いらないですよね?
    3: 名無しさん26/02/17(火)16:58そうだねx3
    日本語吹き替え版か
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【るろうに剣心】作中の戦績がひどい|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/11(水)18:19そうだねx1
    勝ったのは四入道とジジイと四星くらいか…
    2: 名無しさん26/02/11(水)18:19そうだねx30
    剣心と志々雄にしか負けてないのに…
    3: 名無しさん26/02/11(水)18:20
    宇水さんってスレ画に勝てるのかな
    何するか読めても6連撃捌ききれなかったらどうしようもない気がする
    11: 名無しさん26/02/11(水)18:27
    >>3
    同時攻撃は盾の逸らしに結構効きそうだな
    甲羅ぶち破れる破壊力出せるなら本編の斎藤より楽に勝てるんじゃないかスレ画
    21: 名無しさん26/02/11(水)18:35そうだねx7
    >>3
    ただの6連撃じゃなくて左右二択の6連撃が肝なんだから心眼で左右見切れるうすいさんに効かないだろ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【るろうに剣心】元気すぎだろ薫の親父|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/06(金)19:16
    娘が結婚して子供いると知ったらあの活人剣親父どう反応するだろ
    44: 名無しさん26/02/06(金)19:55
    >>1
    剣心を…
    不埒な破廉恥漢を斬らねばならなくなりました
    2: 名無しさん26/02/06(金)19:20
    相手は倒幕側の殺人者だしな…
    3: 名無しさん26/02/06(金)19:20
    花山の親父けっこう普通なんだな…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【るろうに剣心】るろ剣の幕末明治の動乱を経た上で|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/05(木)22:53そうだねx19
    やっぱ怖いスね
    薩摩な
    2: 名無しさん26/02/05(木)22:54
    滅茶苦茶かっこいいコマダ
    3: 名無しさん26/02/05(木)22:55
    (この後ふつうに生還する)
    4: 名無しさん26/02/05(木)22:55そうだねx56
    >>3
    この死にそうな流れで!?
    8: 名無しさん26/02/05(木)22:56
    >>4
    そもそも勝ち戦なので…
    5: 名無しさん26/02/05(木)22:56そうだねx23
    >>3
    ヤバい剣術だな…
    6: 名無しさん26/02/05(木)22:56そうだねx13
    >>3
    活人剣の初歩というか基本ってまず使い手の生存力が高いことだなって
    今も北海道でサバイバルしてるし
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【るろうに剣心】親父本当に強かったんだ…|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/04(水)19:45
    どれくらい強いの?
    7: 名無しさん26/02/04(水)19:53
    >>1
    薩摩の人達が突撃してきたのを不殺貫きつつ捌いた
    2: 名無しさん26/02/04(水)19:51そうだねx3
    薫からは想像もつかないくらい
    3: 名無しさん26/02/04(水)19:51
    やっぱり幕末維新の生き残りってフィジカルモンスターじゃないですか…
    5: 名無しさん26/02/04(水)19:52そうだねx23
    >>3
    できない奴は死んでいく
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【るろうに剣心】そして全員の膝をバキバキに粉砕して生還した|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/04(水)12:51そうだねx64
    生き延びちゃったら仕方ねえな…
    2: 名無しさん26/02/04(水)12:52そうだねx17
    これで普通に生還してんのなんなの…
    薫殿の親父で達人って考えたらまあまあ納得できるけど
    3: 名無しさん26/02/04(水)12:52そうだねx28
    この雰囲気で生き残るんかい
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【るろうに剣心】不殺名乗るならせめてたけのこだよね!|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/04(水)00:42そうだねx3
    殺生しないまともな人の筈なのになんかヤバさを感じるのはなんなんだろう…
    2: 名無しさん26/02/04(水)00:43そうだねx5
    鉄の棒でガンガン殴るんじゃないですか!
    3: 名無しさん26/02/04(水)00:44
    せめて木刀で足折りよね
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【るろうに剣心】めっちゃ悪い事した人貼る|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/02(月)20:41そうだねx5
    どっちの話だ?
    2: 名無しさん26/02/02(月)20:41そうだねx2
    江戸時代なら無法だろ
    3: 名無しさん26/02/02(月)20:41
    新時代のために人を斬った
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【るろうに剣心】斎藤って読み返すとほんとに牙突一辺倒でまともな斬撃放ってないからもうそれ槍持てよってならない?|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/01/23(金)08:54そうだねx7
    小技が無用になる が連載初期に適当に書いちゃって後から後悔する設定の典型
    2: 名無しさん26/01/23(金)08:56そうだねx32
    当時の警察官は帯刀は許されたけど
    槍は流石に許されてないから…
    3: 名無しさん26/01/23(金)08:58そうだねx9
    対空用の牙突ってなんだよ…
    というかなんで対空技がいるんだよ…
    5: 名無しさん26/01/23(金)09:00そうだねx18
    >>3
    屋根の上から奇襲しかけてきたり屋根裏に隠れてる奴がいたりとか…?
    6: 名無しさん26/01/23(金)09:00
    >>3
    維新志士には空対地チェストを得意とする派閥がいたのは知っているな?
    8: 名無しさん26/01/23(金)09:01そうだねx19
    >>3
    屋根上から飛び降りて襲ってくる輩や階段での戦闘など上方向への対処は必須だぞ
    あと剣心筆頭に足腰強い連中は跳ね回るし
    129: 名無しさん26/01/23(金)10:28
    >>3
    アニメで階段の上に向けて使ってて感心したよ
    178: 名無しさん26/01/23(金)10:57
    >>3
    ライズオブザローニンやったら幕末京都の頭上危ねえなってなったぞ
    181: 名無しさん26/01/23(金)11:01
    >>3
    池田屋だかで階段から転がってくる賊にトドメが刺せる
    続きを読む

    このページのトップヘ