
名無しさん26/02/24(火)09:53+
令和最新版お竜が見られたのは最高だった
タツミちゃんめちゃめちゃ可愛かった
ガイバラいるのにタオちゃんいなかった
タツミちゃんめちゃめちゃ可愛かった
ガイバラいるのにタオちゃんいなかった
1: 名無しさん26/02/24(火)09:55
いやまあそりゃガイバラのが知名度高いだろう…
2: 名無しさん26/02/24(火)09:56
>>1
吸引虫とかキララとリクとかいてもタツミちゃんいなかった…
そう思うと4と5のキャラは全然いなかったわ
吸引虫とかキララとリクとかいてもタツミちゃんいなかった…
そう思うと4と5のキャラは全然いなかったわ
3: 名無しさん26/02/24(火)09:56そうだねx11
タオちゃん擦り倒してるのここだけだよ本当に
4: 名無しさん26/02/24(火)09:57そうだねx1
でも公式の記念イラストにタオちゃんいたし…













