
1: 名無しさん26/03/02(月)07:22
なんでキカイダー的な…
2: 名無しさん26/03/02(月)07:57そうだねx3
56みたいにボスいないよりマシ
3: 名無しさん26/03/02(月)07:59
>>2
普通にGとJPでは…
普通にGとJPでは…
4: 名無しさん26/03/02(月)08:00そうだねx6
というか3rdの人選そのものがなんか…
10: 名無しさん26/03/02(月)09:33そうだねx1
>>4
色物好きの俺にヨシ
色物好きの俺にヨシ
26: 名無しさん26/03/02(月)10:18
>>4
なんですか?人気ヒロインのチュンリーに不満があるんですか?
性能に関しては、うn
なんですか?人気ヒロインのチュンリーに不満があるんですか?
性能に関しては、うn













