にじげん!デイリー

にじげん!デイリーは漫画・アニメ・ゲーム等の話題を1日100本以上更新するまとめサイトです。今期アニメやバンドリ!(MyGO!!!!!&Ave Mujica)・ガンダム・グラブル・ウマ娘・ポケモン・ジャンプ作品最新話の感想など。

    ストリートファイター

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ストリートファイター】ベガとかサガットの次のボスがこいつなの毛色が変わりすぎじゃない?と時々思う|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/02(月)07:22
    なんでキカイダー的な…
    2: 名無しさん26/03/02(月)07:57そうだねx3
    56みたいにボスいないよりマシ
    3: 名無しさん26/03/02(月)07:59
    >>2
    普通にGとJPでは…
    4: 名無しさん26/03/02(月)08:00そうだねx6
    というか3rdの人選そのものがなんか…
    10: 名無しさん26/03/02(月)09:33そうだねx1
    >>4
    色物好きの俺にヨシ
    26: 名無しさん26/03/02(月)10:18
    >>4
    なんですか?人気ヒロインのチュンリーに不満があるんですか?
    性能に関しては、うn
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ストリートファイター】スト6のイングリッド楽しみだけどどういう性能になるんだろうな|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/01(日)18:43
    にょほ
    2: 名無しさん26/03/01(日)18:43
    この衣装のスキンはあるのだろうか
    6: 名無しさん26/03/01(日)18:51
    >>2
    それはあるんじゃないいつもコス2はクラシックコスだし
    3: 名無しさん26/03/01(日)18:45そうだねx1
    変な起動の弾と2段ジャンプで攻めてくるよ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【格闘ゲーム】これ実際に真似しようとすると波動拳より難しくね?|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/25(水)07:19
    ジャンプ回転しながらアッパーだろ?
    簡単よ
    2: 名無しさん26/02/25(水)07:22そうだねx5
    3ヒットくらいさせるパターンが難しい
    3: 名無しさん26/02/25(水)07:23そうだねx11
    膝もちゃんと使えよ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ストリートファイター】立ち大パン最強キャラランキング|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/25(水)00:21+
    https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/5/c/5ca7fc33.jpg
    1: 名無しさん26/02/25(水)00:22そうだねx8
    だからなんだよ
    2: 名無しさん26/02/25(水)00:25
    マノンの強Pって評価低いんだな
    3: 名無しさん26/02/25(水)00:27
    ケン低くね
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ストリートファイター】初心者に大人気キャラすぎるだろこいつ|にじげん!デイリー
    2: 名無しさん26/02/20(金)00:42
    こいつは一年目の頃から使用率高かったからな
    3: 名無しさん26/02/20(金)00:44
    状況別キャラ別ゲージ状況別に飲むか飲まないかだけでもやれることが無限にあっておもしれーんだ
    4: 名無しさん26/02/20(金)00:44そうだねx7
    かっこいいからな
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ストリートファイター】俺中堅じゃない…?って顔|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/19(木)13:40+
    https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/6/9/6904ea49.jpg
    2: 名無しさん26/02/19(木)13:50そうだねx11
    リュウでキツイ相手Tierじゃないの
    64: 名無しさん26/02/19(木)14:27
    >>2
    こうだと思って画像見たらYASだけリュウに5.5つけててダメだった
    リュウ同キャラはYAS有利か
    74: 名無しさん26/02/19(木)14:30
    >>64
    あの…5-5って意味だと思うのですが…
    3: 名無しさん26/02/19(木)13:50
    エド舞サガットが落ちて全体的に丸いバランスになったらいよいよ誤魔化しきれないくらいにはワンチャン起こす能力高すぎると思う今のリュウ
    4: 名無しさん26/02/19(木)13:52そうだねx2
    >>3
    何故リュウだけ据え置き前提なんだ
    6: 名無しさん26/02/19(木)13:54
    >>4
    据え置きだったらって前提に話をしてるからじゃない?それくらい今強いってことだよ
    8: 名無しさん26/02/19(木)13:55
    >>6
    そういう表なのかこれは
    5: 名無しさん26/02/19(木)13:53
    今となってはラッシュ速くなるより遅くなる可能性の方が高いからなお前
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ストリートファイター】なんか今弱いみたいな風潮あるみたいでビックリした|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/18(水)17:32そうだねx5
    エドがね⋯
    2: 名無しさん26/02/18(水)17:33そうだねx6
    >なんか今弱いみたいな風潮あるみたいでビックリした
    ガチくんは苦しそうだが
    4: 名無しさん26/02/18(水)17:34そうだねx1
    >>2
    知らんかったか
    格ゲーってキャラ相性があるんだ
    3: 名無しさん26/02/18(水)17:34そうだねx1
    ありがたいですよね
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ストリートファイター】プレイヤーの母数が多いからあんま言われないけどストファイのキャラでシコるのって上級者までは行かないけど中級者向けくらいだよね|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/17(火)15:04そうだねx39
    キャミィとか初心者中の初心者だろ…
    2: 名無しさん26/02/17(火)15:05そうだねx14
    改めて見るとすごいなそのトゲトゲ
    19: 名無しさん26/02/17(火)15:25
    >>2
    小物でも一発で目に入って覚えてもらえるものを意識して身につけてると言ってた
    確かに象徴的ですぐ頭に入る
    3: 名無しさん26/02/17(火)15:07
    オカズが乏しい時代はありがたかったんだろうが…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ストリートファイター】Vの話しようぜ|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/17(火)12:24そうだねx14
    暗黒期の象徴みたいなゲーム
    2: 名無しさん26/02/17(火)13:06
    金髪の子
    3: 名無しさん26/02/17(火)13:08
    絵が悪すぎる
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ストリートファイター】たまには元ネタ確認|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/17(火)09:07そうだねx38
    もっと確認しろ
    2: 名無しさん26/02/17(火)09:09そうだねx2
    CAPCOMのキャラですって顔しておいてもろパクリのやつ
    3: 名無しさん26/02/17(火)09:13そうだねx30
    スト2はもっと直球のボクサーがいたから…
    続きを読む

    このページのトップヘ