にじげん!デイリー

にじげん!デイリーは漫画・アニメ・ゲーム等の話題を1日100本以上更新するまとめサイトです。今期アニメやバンドリ!(MyGO!!!!!&Ave Mujica)・ガンダム・グラブル・ウマ娘・ポケモン・ジャンプ作品最新話の感想など。

    トランスフォーマー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【トランスフォーマー】アダマスマキナ買ったこともないしトランスフォーマーもそんな詳しくないけど一目惚れしたからプレダキング予約した|にじげん!デイリー
    名無しさん26/03/03(火)12:00そうだねx6
    今月届くからワクワクしてる
    貴様もワクワクしろ
    1: 名無しさん26/03/03(火)12:03そうだねx4
    貴様!?
    2: 名無しさん26/03/03(火)12:04
    思ってるほど大きくなかったけどめちゃくちゃかっこいいね
    3: 名無しさん26/03/03(火)12:04そうだねx11
    ほぼ見た目だけで食ってるヤツだからその判断は間違いではない
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【トランスフォーマー】人生を2倍楽しむ為に予約してたものが今日届いた|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/28(土)16:41そうだねx22
    予想以上のデカさでビビってる
    https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/4/4/44dd0076.jpg
    1: 名無しさん26/02/28(土)16:42そうだねx56
    このロボにこの家は相応しくない!
    2: 名無しさん26/02/28(土)16:42
    でけぇな
    3: 名無しさん26/02/28(土)16:42そうだねx15
    人生を3倍くらい楽しめそう
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【トランスフォーマー】13プライムがザ・聖人っぽく扱われてたTFONEって奇跡的な世界なんじゃあないか?|にじげん!デイリー
    2: 名無しさん26/02/18(水)20:09
    こいつ好き
    3: 名無しさん26/02/18(水)20:13そうだねx10
    雑なザ・キャラ立てしやがって
    8: 名無しさん26/02/18(水)20:25
    >>3
    ザ・〇〇って言うのジェネ漫画位しか知らないけど他にあるの?
    4: 名無しさん26/02/18(水)20:14
    あの口調がザ・流行る
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【トランスフォーマー】TFの新シリーズとして思った以上に気合入ってんな|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/14(土)16:02
    次段のオプティマスもかっこいいけど色どうなるのかな
    今回みたいに黒ベースの渋いのになるのかな
    2: 名無しさん26/02/14(土)16:03
    https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/7/4/74124d46.jpg
    ロボ時の雰囲気は違うけどこれで黒系だとカーロボブラックコンボイみたいだな
    5: 名無しさん26/02/14(土)16:18
    >>2
    頭は仕方ないにしても胴体がいつも通りすぎる気がしちゃうな
    3: 名無しさん26/02/14(土)16:09
    ブラックアウトのヘリの造形が綺麗すぎるし2万の説得力は十分ある
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【トランスフォーマー】ザ・ムービーの40周年なら日本でも見せてくだち…|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/14(土)07:02そうだねx5
    https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/d/0/d0ac590a.jpg
    1: 名無しさん26/02/14(土)07:05そうだねx6
    字幕でもいいから見られる環境欲しいよね
    2: 名無しさん26/02/14(土)07:09そうだねx2
    タカトミも「TFファンのみんなはもう勝手に見てるし見るよね!」ぐらいのノリでずっとやってきてるしこれからも変わらんだろうなというのを感じる
    なんか権利絡みとかの部分が本当に面倒くさいっぽいのもちょくちょく見せてるし
    3: 名無しさん26/02/14(土)07:09そうだねx2
    TFの40周年祝いが終わったと思ったら日本上陸40周年が始まって次はザ・ムービーの40周年になった…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【トランスフォーマー】アイアムエヴァンゲリオンプライム|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/13(金)00:04そうだねx2
    最近の司令官は仕事を選ばないすぎる
    13: 名無しさん26/02/13(金)00:12そうだねx1
    >>1
    元からじゃない?
    2: 名無しさん26/02/13(金)00:04そうだねx6
    まーた変な槍生やしやがって
    3: 名無しさん26/02/13(金)00:04そうだねx4
    かっこいい顔してんな⋯
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【トランスフォーマー】見た目はいいよねこいつ|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/12(木)21:49そうだねx9
    ギミックも最高だろ
    2: 名無しさん26/02/12(木)21:50そうだねx3
    デカい的
    3: 名無しさん26/02/12(木)21:51
    初代司令官にスパーク返してもそのままだったので不可逆なのが怖い
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【トランスフォーマー】コンボイと機関車コンボイと侍コンボイ|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/07(土)13:37
    真ん中のコンボイはオシャぶり加えてるのか
    3: 名無しさん26/02/07(土)13:39そうだねx18
    トラスフォ!?!?!?!?
    4: 名無しさん26/02/07(土)13:39
    モチーフ面白いのにどうにも安っぽい…
    8: 名無しさん26/02/07(土)13:41そうだねx5
    >>4
    値段抑えて通常ラインとは別に面白いの射精していこうって奴だし
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【トランスフォーマー】スパリンリメイクガル様から全然続かねえな…って思うけど公式からたまーにスパリンオマージュらしき要素出てきてちょっと嬉しくなる|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/06(金)20:18
    例えば?
    2: 名無しさん26/02/06(金)20:19
    >>1
    ジョーンズとアイアンハイドのコンビが出た
    3: 名無しさん26/02/06(金)20:20
    オーバーギアのPVの若々しいアイアンハイドとジョーンズのコンビはロードバスターとキッカーのエナジョン版名称でのオマージュらしいとか
    4: 名無しさん26/02/06(金)20:21
    チャド・ジョーンズという本編に全く出てこないキッカーの本名
    親父もキッカーかジュニアとしか呼ばないし妹も兄貴呼びだし
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【トランスフォーマー】めっちゃ続くじゃん!|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/04(水)13:13そうだねx8
    オープニング再現するところでくぅ~これこれ!悪いねえ!ってなりました!
    2: 名無しさん26/02/04(水)13:16
    リバティプライム発進!
    3: 名無しさん26/02/04(水)13:25
    コロラドってFOシリーズで使ったことあったっけ
    7: 名無しさん26/02/04(水)13:40
    >>3
    タクティクスが入ってるそうな
    続きを読む

    このページのトップヘ