【トランスフォーマー】アダマスマキナ買ったこともないしトランスフォーマーもそんな詳しくないけど一目惚れしたからプレダキング予約した 2026年04月02日 カテゴリ:トランスフォーマーアニメ 名無しさん26/03/03(火)12:00そうだねx6今月届くからワクワクしてる貴様もワクワクしろ 1: 名無しさん26/03/03(火)12:03そうだねx4貴様!? 2: 名無しさん26/03/03(火)12:04思ってるほど大きくなかったけどめちゃくちゃかっこいいね 3: 名無しさん26/03/03(火)12:04そうだねx11ほぼ見た目だけで食ってるヤツだからその判断は間違いではない 続きを読む タグ :#トランスフォーマー#アロボットニメ
【トランスフォーマー】人生を2倍楽しむ為に予約してたものが今日届いた 2026年03月28日 カテゴリ:トランスフォーマーアニメ 名無しさん26/02/28(土)16:41そうだねx22予想以上のデカさでビビってる 1: 名無しさん26/02/28(土)16:42そうだねx56このロボにこの家は相応しくない! 2: 名無しさん26/02/28(土)16:42でけぇな 3: 名無しさん26/02/28(土)16:42そうだねx15人生を3倍くらい楽しめそう 続きを読む タグ :#トランスフォーマー#アロボットニメ
【トランスフォーマー】13プライムがザ・聖人っぽく扱われてたTFONEって奇跡的な世界なんじゃあないか? 2026年02月24日 カテゴリ:トランスフォーマーアニメ 2: 名無しさん26/02/18(水)20:09こいつ好き 3: 名無しさん26/02/18(水)20:13そうだねx10雑なザ・キャラ立てしやがって 8: 名無しさん26/02/18(水)20:25>>3ザ・〇〇って言うのジェネ漫画位しか知らないけど他にあるの? 4: 名無しさん26/02/18(水)20:14あの口調がザ・流行る 続きを読む タグ :#トランスフォーマー#アロボットニメ
【トランスフォーマー】TFの新シリーズとして思った以上に気合入ってんな 2026年02月20日 カテゴリ:トランスフォーマーアニメ 名無しさん26/02/14(土)16:01+デカいし仕様豪華だけどその分お高いから悩む…【トランスフォーマー】「OVERGEAR OG-01 アイアンハイド」&「OVERGEAR OG-02 ブラックア...タカラトミーのハイターゲット向けホビーレーベル「T-SPARK(ティースパーク)」は、アクションフィギュア「トランスフォーマー」シリーズより「OVERGEAR OG-01 アイアンハイド」と「O...HOBBY Watch 1: 名無しさん26/02/14(土)16:02次段のオプティマスもかっこいいけど色どうなるのかな今回みたいに黒ベースの渋いのになるのかな 2: 名無しさん26/02/14(土)16:03ロボ時の雰囲気は違うけどこれで黒系だとカーロボブラックコンボイみたいだな 5: 名無しさん26/02/14(土)16:18>>2頭は仕方ないにしても胴体がいつも通りすぎる気がしちゃうな 3: 名無しさん26/02/14(土)16:09ブラックアウトのヘリの造形が綺麗すぎるし2万の説得力は十分ある 続きを読む タグ :#トランスフォーマー#アロボットニメ
【トランスフォーマー】ザ・ムービーの40周年なら日本でも見せてくだち… 2026年02月19日 カテゴリ:トランスフォーマーアニメ 名無しさん26/02/14(土)07:02そうだねx5 1: 名無しさん26/02/14(土)07:05そうだねx6字幕でもいいから見られる環境欲しいよね 2: 名無しさん26/02/14(土)07:09そうだねx2タカトミも「TFファンのみんなはもう勝手に見てるし見るよね!」ぐらいのノリでずっとやってきてるしこれからも変わらんだろうなというのを感じるなんか権利絡みとかの部分が本当に面倒くさいっぽいのもちょくちょく見せてるし 3: 名無しさん26/02/14(土)07:09そうだねx2TFの40周年祝いが終わったと思ったら日本上陸40周年が始まって次はザ・ムービーの40周年になった… 続きを読む タグ :#トランスフォーマー#アロボットニメ
【トランスフォーマー】アイアムエヴァンゲリオンプライム 2026年02月18日 カテゴリ:トランスフォーマーアニメ 1: 名無しさん26/02/13(金)00:04そうだねx2最近の司令官は仕事を選ばないすぎる 13: 名無しさん26/02/13(金)00:12そうだねx1>>1元からじゃない? 2: 名無しさん26/02/13(金)00:04そうだねx6まーた変な槍生やしやがって 3: 名無しさん26/02/13(金)00:04そうだねx4かっこいい顔してんな⋯ 続きを読む タグ :#トランスフォーマー#アロボットニメ
【トランスフォーマー】見た目はいいよねこいつ 2026年02月18日 カテゴリ:トランスフォーマーアニメ 1: 名無しさん26/02/12(木)21:49そうだねx9ギミックも最高だろ 2: 名無しさん26/02/12(木)21:50そうだねx3デカい的 3: 名無しさん26/02/12(木)21:51初代司令官にスパーク返してもそのままだったので不可逆なのが怖い 続きを読む タグ :#トランスフォーマー#アロボットニメ
【トランスフォーマー】コンボイと機関車コンボイと侍コンボイ 2026年02月12日 カテゴリ:トランスフォーマーアニメ 1: 名無しさん26/02/07(土)13:37真ん中のコンボイはオシャぶり加えてるのか 3: 名無しさん26/02/07(土)13:39そうだねx18トラスフォ!?!?!?!? 4: 名無しさん26/02/07(土)13:39モチーフ面白いのにどうにも安っぽい… 8: 名無しさん26/02/07(土)13:41そうだねx5>>4値段抑えて通常ラインとは別に面白いの射精していこうって奴だし 続きを読む タグ :#トランスフォーマー#アロボットニメ
【トランスフォーマー】スパリンリメイクガル様から全然続かねえな…って思うけど公式からたまーにスパリンオマージュらしき要素出てきてちょっと嬉しくなる 2026年02月11日 カテゴリ:トランスフォーマーアニメ 1: 名無しさん26/02/06(金)20:18例えば? 2: 名無しさん26/02/06(金)20:19>>1ジョーンズとアイアンハイドのコンビが出た 3: 名無しさん26/02/06(金)20:20オーバーギアのPVの若々しいアイアンハイドとジョーンズのコンビはロードバスターとキッカーのエナジョン版名称でのオマージュらしいとか 4: 名無しさん26/02/06(金)20:21チャド・ジョーンズという本編に全く出てこないキッカーの本名親父もキッカーかジュニアとしか呼ばないし妹も兄貴呼びだし 続きを読む タグ :#トランスフォーマー#アロボットニメ
【トランスフォーマー】めっちゃ続くじゃん! 2026年02月09日 カテゴリ:トランスフォーマーアニメ 1: 名無しさん26/02/04(水)13:13そうだねx8オープニング再現するところでくぅ~これこれ!悪いねえ!ってなりました! 2: 名無しさん26/02/04(水)13:16リバティプライム発進! 3: 名無しさん26/02/04(水)13:25コロラドってFOシリーズで使ったことあったっけ 7: 名無しさん26/02/04(水)13:40>>3タクティクスが入ってるそうな 続きを読む タグ :#トランスフォーマー#アロボットニメ