
名無しさん26/02/27(金)20:33+
上司が異動で出ていく人に対してこんな感じで楽しかった
11: 名無しさん26/02/27(金)20:45そうだねx3
ふぢた目線か?
1: 名無しさん26/02/27(金)20:34そうだねx24
人生でここのとらちゃんみたいな感情になる人いるんだ…
2: 名無しさん26/02/27(金)20:35そうだねx47
トラの感情の情報量が多すぎて上司の感情が一切わかんねえ!
3: 名無しさん26/02/27(金)20:36そうだねx7
ジュビロのこういう表情ホントにいいよね
銀嶺のジジイの挑発顔とかも
銀嶺のジジイの挑発顔とかも










