にじげん!デイリー

にじげん!デイリーは漫画・アニメ・ゲーム等の話題を1日100本以上更新するまとめサイトです。今期アニメやバンドリ!(MyGO!!!!!&Ave Mujica)・ガンダム・グラブル・ウマ娘・ポケモン・ジャンプ作品最新話の感想など。

    うしおととら

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【うしおととら】今日会社で異動内示があった|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/27(金)20:33+
    上司が異動で出ていく人に対してこんな感じで楽しかった
    11: 名無しさん26/02/27(金)20:45そうだねx3
    ふぢた目線か?
    1: 名無しさん26/02/27(金)20:34そうだねx24
    人生でここのとらちゃんみたいな感情になる人いるんだ…
    2: 名無しさん26/02/27(金)20:35そうだねx47
    トラの感情の情報量が多すぎて上司の感情が一切わかんねえ!
    3: 名無しさん26/02/27(金)20:36そうだねx7
    ジュビロのこういう表情ホントにいいよね
    銀嶺のジジイの挑発顔とかも
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【うしおととら】このフレーズ好き|にじげん!デイリー
    名無しさん26/01/27(火)01:17そうだねx9
    色んな作品で使える
    1: 名無しさん26/01/27(火)01:21そうだねx178
    いや…結構無駄なことしたな
    13: 名無しさん26/01/27(火)01:30そうだねx37
    >>1
    これズルいから禁止ワードにしろ
    2: 名無しさん26/01/27(火)01:21そうだねx3
    3クール?いらんとこ削って最後までやりましょう
    3: 名無しさん26/01/27(火)01:23そうだねx88
    >>2
    おまえ達の旅は無駄がなかった。
    4: 名無しさん26/01/27(火)01:23
    なんか北に行って帰ってきたのなんだったんだっけ
    10: 名無しさん26/01/27(火)01:27
    >>4
    家出
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【うしおととら】他作品でも吸血鬼ハンターDあたりなら白面に勝てるだろうか|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/01/23(金)21:42
    古すぎてどんくらい強いかもうおぼえてない
    2: 名無しさん26/01/23(金)21:43そうだねx15
    D世界だといいとこ中ボスくらいだと思う
    5: 名無しさん26/01/23(金)21:44
    >>2
    その巻のボス貴族の前座くらいかな…
    17: 名無しさん26/01/23(金)21:49
    >>5
    Dがちょっと苦戦→死にかける→奴は負の思念のある限り滅ぼせんぞ!からの左手が地水火風エンチャントでそのへんかき消しておぎゃあああああああ!!!しながら滅ぼされて終わりコースだな
    9: 名無しさん26/01/23(金)21:45
    >>2
    白面よか規模もでかいヤバい邪神が行間で始末されるからな…
    3: 名無しさん26/01/23(金)21:43そうだねx5
    Dは孤独系だからムリだよ
    太陽と一緒に戦えないと
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【うしおととら】今更読みました|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/01/20(火)00:21
    とらちゃん良いよね…
    2: 名無しさん26/01/20(火)00:23
    何だっけ
    ギ・コ゚だっけ?
    やたら名無しがエミュ上手いやつ
    3: 名無しさん26/01/20(火)00:24そうだねx16
    戻らないね…うん…わかってた…よ…
    それでもねえ…
    8: 名無しさん26/01/20(火)00:31
    >>3
    やめろ
    やめてくれ…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【うしおととら】はぁ… だれだよこのメスガキ…|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/01/03(土)15:00そうだねx204
    ここまで無機物のテンション表現出来るの凄いと思う
    2: 名無しさん26/01/03(土)15:01そうだねx42
    改めてみるとジワジワくる
    3: 名無しさん26/01/03(土)15:01そうだねx2
    オスガキならええんか
    5: 名無しさん26/01/03(土)15:03そうだねx69
    >>3
    いやおれは白面を殺し、我が友ツァンユエのために存在するのだが?
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【うしおととら】クリスマスなのにやっと仕事終わった俺貼る|にじげん!デイリー
    名無しさん25/12/25(木)19:51そうだねx1
    まだ仕事してる名無しいるんだろうか
    これだからキレエなんだよ仕事…
    1: 名無しさん25/12/25(木)19:52そうだねx21
    苦理済ますだからな…
    2: 名無しさん25/12/25(木)19:53そうだねx26
    そういえば紫暮に騙されてたんだっけ幼少期
    3: 名無しさん25/12/25(木)19:53そうだねx22
    やめろ
    そんな目で見るな
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【うしおととら】今さらうしとら読んでめっちゃ綺麗に伏線回収して綺麗にとら退場したなと思ったけどどこまで最初から考えてたんだろうこれ…|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん25/12/07(日)21:14そうだねx13
    スレ画作中人気ぶっちぎり1位だったんだっけ
    6: 名無しさん25/12/07(日)21:18そうだねx41
    >>1
    それはまあそうでしょうね!としか言いようがない…
    2: 名無しさん25/12/07(日)21:14そうだねx29
    白面の尾っぽは絶対後付け
    5: 名無しさん25/12/07(日)21:18
    >>2
    霧のやつとあやかしは何かそんな感じした!
    まあ霧のやつはいくらなんでも無法すぎだろと思ってたから納得だったけど
    121: 名無しさん25/12/07(日)21:47そうだねx3
    >>5
    獣の槍の過去編でなんでも溶かす酸の尾がコイツかよってなるの好き
    3: 名無しさん25/12/07(日)21:15
    機械学習
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【うしおととら】人気1位|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん25/09/22(月)23:32そうだねx36

    まあそりゃそうでしょうね!

    2: 名無しさん25/09/22(月)23:34そうだねx8

    かわいさとかっこよさ両立してるナイスデザイン

    3: 名無しさん25/09/22(月)23:34そうだねx2

    うしおより人気と言われても納得しちゃうやつ

    6: 名無しさん25/09/22(月)23:35そうだねx6

    >>34回くらい人気投票やってたけど1回も勝ててなかった覚えがある

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【うしおととら】女ってなんであんなに暗黒微笑好きなの|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん25/07/02(水)12:12

    ニチャア…

    2: 名無しさん25/07/02(水)12:13そうだねx35

    俺も好き

    3: 名無しさん25/07/02(水)12:14そうだねx26

    微笑……?

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【うしおととら】悪い人では無いんだけどそれはそれとして正直お近付きにはなりたくない人っているよね|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん25/06/22(日)15:41そうだねx15

    テンサイとやらがビビってやがるぜぇ!

    2: 名無しさん25/06/22(日)15:41

    お前といるの息苦しいよ

    3: 名無しさん25/06/22(日)15:43

    こいつ食えないから嫌い

    続きを読む

    このページのトップヘ