にじげん!デイリー

にじげん!デイリーは漫画・アニメ・ゲーム等の話題を1日100本以上更新するまとめサイトです。今期アニメやバンドリ!(MyGO!!!!!&Ave Mujica)・ガンダム・グラブル・ウマ娘・ポケモン・ジャンプ作品最新話の感想など。

    ワールドトリガー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ワールドトリガー】確認は大事|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/15(日)15:19そうだねx50
    確認した上で破ろうな!
    2: 名無しさん26/02/15(日)15:21そうだねx19
    ダメだとわかった上でやれば罰を受ける前提で覚悟決まるからな
    7: 名無しさん26/02/15(日)15:22そうだねx7
    >>2
    罰を受け入れられるなら実質ノーダメ!
    3: 名無しさん26/02/15(日)15:21そうだねx36
    確認しないと裏をかけないからな
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ワールドトリガー】予知能力者がギリ勝てる相手が出てくるのズルくない?|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/05(木)02:15
    黒鳥争奪戦で味方だった嵐山隊と迅さんも敵だ!
    どうすりゃ勝てんの…
    2: 名無しさん26/02/05(木)02:17そうだねx3
    スレ画直前の博物館の屋根がぶち抜かれるシーンのやべえ奴らが来た感すき
    3: 名無しさん26/02/05(木)02:18
    A級の圧が強い…!
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ワールドトリガー】サバイバル訓練なのに初日で終わらせる勢いで攻めてくるじゃん|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/04(水)20:20そうだねx4
    初日って言っても最長36時間だからどのみち2日で終わるやつだし…
    2: 名無しさん26/02/04(水)20:20そうだねx3
    嵐山こいつマジで広報部隊の隊長?
    8: 名無しさん26/02/04(水)20:28そうだねx5
    >>2
    広報やらレセプションやらの仕事をこなした上でのA級5位だし…
    3: 名無しさん26/02/04(水)20:23
    自分の考えだと読まれる…!
    なのでここに悪辣なメガネをひとつまみ…
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ワールドトリガー】カナダおじさんの武器なにそれ…|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/04(水)00:05
    黒江ちゃんのこれもしかしてスイッチボックスか?
    2: 名無しさん26/02/04(水)00:05そうだねx11
    韋駄天+ワープはダメだろ…!
    3: 名無しさん26/02/04(水)00:05そうだねx11
    集団戦すぎて作者より読者の頭が追いつかねえ!
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ワールドトリガー】シールドとベイルアウト使えなくなること考えるとあんまり割に合った強さじゃないな風刃って|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/01(日)18:25そうだねx1
    三輪みたいな超遠距離から観測して遠隔斬撃するのが正しい使い方だろうから…
    5: 名無しさん26/02/01(日)18:33そうだねx9
    >>1
    自力で観測できない以上スナイパー武器でよくない?
    2: 名無しさん26/02/01(日)18:27そうだねx17
    狙撃武器だよね刀の形した
    56: 名無しさん26/02/01(日)18:56そうだねx3
    >>2
    スナイパーライフルでよくない?
    3: 名無しさん26/02/01(日)18:27
    キョン!
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ワールドトリガー】連絡も禁止だった親友に久々に会ってテンション高いカトリンかわいいよ|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/04(水)11:32そうだねx3
    指揮執ってる嵐山さんがちょっと怖いよね
    4: 名無しさん26/02/04(水)11:33そうだねx1
    >>1
    光のサイコ
    5: 名無しさん26/02/04(水)11:33
    >>1
    はい古寺確定はコワ~ってなる
    9: 名無しさん26/02/04(水)11:36
    >>5
    そこまで読まれてる事見越してメガネをひとつまみが結構ヤバい
    6: 名無しさん26/02/04(水)11:34
    >>1
    いやかなり怖いな
    8: 名無しさん26/02/04(水)11:35
    >>1
    敵にすると怖すぎる
    2: 名無しさん26/02/04(水)11:32
    オサノもいいよね…
    https://livedoor.blogimg.jp/nijigen_daily/imgs/5/4/54b5c895.jpg
    3: 名無しさん26/02/04(水)11:32
    出てくると緊張感無くなるから今月は出なくて正解な真衣さんもトラッパーだし
    何か仕掛けてるのかな
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ワールドトリガー】ワートリ序盤の話していい?|にじげん!デイリー
    名無しさん26/01/19(月)21:55+
    ありがとう
    完全に近界民殺して黒トリ奪うテンションだったのに
    いきなり有吾さんの息子っていうド級の爆弾落とされた時の城戸さんとんでもないストレス受けてそう
    鬼怒太さんや根付さんが居る会議の手前、派閥のスタンス的に始末を取りやめることも出来ないのお労しすぎて本当にかわいそう
    1: 名無しさん26/01/19(月)21:58そうだねx30
    ブラックトリガー持ったネイバーとか危険性考えたら余裕で抹殺対象なのが困る
    3: 名無しさん26/01/19(月)22:00
    >>1
    そのネイバーは入隊して以来数ヶ月訓練にも来てないC級に接触して抱き込もうとしてるらしいな
    38: 名無しさん26/01/19(月)22:23
    >>3
    (実際はC級隊員のほうが無自覚にネイバーたらしこんでた)
    2: 名無しさん26/01/19(月)21:59
    会議の後即座に(持ってる黒トリって多分有吾さんの形見だよな…)って思い至ってそうなのもかわいそう
    5: 名無しさん26/01/19(月)22:00そうだねx5
    アフト戦見ると黒トリ1個でも欲しいよね
    って上層部の危機感がわかる
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ワールドトリガー】確認は大事|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/01/19(月)07:37そうだねx49
    確認した上で
    破ろうな!!
    2: 名無しさん26/01/19(月)07:37そうだねx45
    確認しないとルールの穴を突けないからな
    3: 名無しさん26/01/19(月)07:38そうだねx42
    確認した上でギリギリのラインを
    攻めような!
    52: 名無しさん26/01/19(月)08:55
    >>3
    GIRIGIRIにStayして叫ぼうな!
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ワールドトリガー】しような!!|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/01/17(土)21:04そうだねx47
    それは…そうなんですが…
    88: 名無しさん26/01/17(土)21:39
    >>1
    …わかった
    ちょっと待ってろ
    92: 名無しさん26/01/17(土)21:40そうだねx1
    >>88
    甘すぎる…
    94: 名無しさん26/01/17(土)21:40そうだねx1
    >>92
    弟子に甘い顔するとりまるのムービーは本部でバカ売れなんじゃないですかね
    2: 名無しさん26/01/17(土)21:04そうだねx47
    確認した上で
    3: 名無しさん26/01/17(土)21:04そうだねx62
    破ります
    22: 名無しさん26/01/17(土)21:09
    >>3
    ☺️(馬鹿正直なヒーローだな)
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ワールドトリガー】陽太郎ぶっ刺してからの打ち解けたヒュース気配りの出来るイケメン過ぎない?|にじげん!デイリー
    名無しさん26/01/17(土)16:10+
    本部にヒュース派作って烏丸派と対立したい
    1: 名無しさん26/01/17(土)16:13そうだねx5
    ヒュースに気のあるC級隊員の女子になってアフトクラトルに帰還した後一生会うこともなくなって淡い初恋の思いを抱えたまま過ごしたい
    2: 名無しさん26/01/17(土)16:15そうだねx2
    あいつネイバー!あいつネイバー!
    3: 名無しさん26/01/17(土)16:16そうだねx2
    >>2
    ふっ…噂話というのは刺激的であればあるほどいいからな…
    5: 名無しさん26/01/17(土)16:19
    >>2
    多分やたら目のいいサイドエフェクトとか持ってるんだろうなこのC級
    25: 名無しさん26/01/17(土)16:43
    >>5
    そうだったらかなり可哀想だな…
    4: 名無しさん26/01/17(土)16:18そうだねx16
    ジャクソンの心をへし折りすぎないよう可能な限り言葉を選んでるのいいよね
    7: 名無しさん26/01/17(土)16:22そうだねx2
    >>4
    めっちゃ長考したからな…
    普段でもあそこまで考えてるとこない
    続きを読む

    このページのトップヘ