にじげん!デイリー

にじげん!デイリーは漫画・アニメ・ゲーム等の話題を1日100本以上更新するまとめサイトです。今期アニメやバンドリ!(MyGO!!!!!&Ave Mujica)・ガンダム・グラブル・ウマ娘・ポケモン・ジャンプ作品最新話の感想など。

    ちいかわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ちいかわ】来てしまった…|にじげん!デイリー
    名無しさん26/03/03(火)21:35そうだねx3
    1: 名無しさん26/03/03(火)21:52
    あのこは可愛いなぁ
    3: 名無しさん26/03/03(火)21:54
    見た目が可愛いだけの生き物
    4: 名無しさん26/03/03(火)21:54
    !?!?!?!?ってなるめざましキャスト達…
    6: 名無しさん26/03/03(火)22:00そうだねx9
    >>4
    急にティリティリ見せられて理解できてたら頭がナガノに侵食されてるのよ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ちいかわ】こいつアニメでも可愛い|にじげん!デイリー
    3: 名無しさん26/03/03(火)18:21そうだねx26
    めざましのスタジオ凍ってたの笑った
    32: 名無しさん26/03/03(火)19:02そうだねx9
    >>3
    お茶の間に向けてちゃんとヤバいことしたって伝えてくれるスタジオ助かる
    108: 名無しさん26/03/03(火)19:41
    >>32
    表現だいぶボカしてるから深く考えないとわかんないもんね
    4: 名無しさん26/03/03(火)18:22
    ダンスしてるの可愛くて勃起しちゃった…
    5: 名無しさん26/03/03(火)18:22そうだねx10
    見た目かわいいけど中身結構カスだな?
    18: 名無しさん26/03/03(火)18:46
    >>5
    見た目は可愛いけど精神は一線超えて怪異側
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ちいかわ】ティハ!|にじげん!デイリー
    2: 名無しさん26/03/03(火)13:06そうだねx15
    >ティハ!
    フーッ!…ガンガンッ
    フーッ!…
    10: 名無しさん26/03/03(火)13:18
    >>2
    これ見るといつも
    きてはあ!
    って言いたくなる
    3: 名無しさん26/03/03(火)13:07
    (引いてる元モモンガ)
    4: 名無しさん26/03/03(火)13:07
    つっぱつっぱ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ちいかわ】うさぎ欲しくて好きでもなく苦手な激辛カレーを食べ早8食|にじげん!デイリー
    名無しさん26/03/02(月)13:35そうだねx4
    ついに出ましたうさぎ
    ほめて
    1: 名無しさん26/03/02(月)13:36そうだねx2
    カニ3連続は心折れました
    このうさぎは骨壺に入れてもらうか一緒に焼いてもらいます
    2: 名無しさん26/03/02(月)13:40そうだねx2
    やっぱ不人気多めか
    4: 名無しさん26/03/02(月)13:40
    >>2
    それする意味ある!?
    5: 名無しさん26/03/02(月)13:43そうだねx8
    >>4
    カレーの売り上げ上がるでしょ
    スレ名無し見たらわかるじゃん
    3: 名無しさん26/03/02(月)13:40そうだねx1
    ウラ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ちいかわ】そろそろくいたい|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/03/02(月)08:25
    夏まで待てよ
    2: 名無しさん26/03/02(月)08:25そうだねx7
    もうそろそろ通年メニューでいいんじゃないか?
    59: 名無しさん26/03/02(月)10:51
    >>2
    通年にしたらどんどん頼む人少なくなるのは目に見えてる
    期間限定だからこそみんないつまでも好きでいられるんだ
    実際丸亀の実施店調べると期間限定といいつつ年々取扱店舗は少なくなってる…
    3: 名無しさん26/03/02(月)08:27そうだねx8
    ソク…
    7: 名無しさん26/03/02(月)08:31そうだねx4
    >>3
    ソク禁止
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ちいかわ】どうすればいいんだ…|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/28(土)22:51そうだねx8
    万博で幾度となく見たやつ
    2: 名無しさん26/02/28(土)22:54
    悔いのないように生きろ
    3: 名無しさん26/02/28(土)22:55そうだねx19
    億稼いでいても欲しいもの一つ手に入らない
    14: 名無しさん26/02/28(土)23:07
    >>3
    これフリーザみたいで好き
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ちいかわ】酒の代わりの飲み物だから未成年には売らない感じあるよね|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/23(月)02:47
    ノンアルは手を出したことないのもあってルール全然わかんね…
    子供が買いに来たら売っていいのかな
    2: 名無しさん26/02/23(月)02:50
    法律的には問題無いんだけど酒の代わりになるように開発されたものだから未成年には必要ないで売らない提供しないって所もある
    3: 名無しさん26/02/23(月)03:01
    0.1%みたいな感じだったよね昔のノンアル
    今のわからん…それもう炭酸水とかコーラでよくない?みたいな
    5: 名無しさん26/02/23(月)03:05そうだねx1
    >>3
    苦味がいい感じだから炭酸水とかコーラでは合わない
    20: 名無しさん26/02/23(月)03:58
    >>3
    どうして酒=炭酸って前提なんだよ
    炭酸入ってない酒の方が多いだろ
    24: 名無しさん26/02/23(月)05:08
    >>3
    カシスオレンジ味とかレモンサワー味とか梅酒サワー味の飲料を常時販売してくれるなら普通にそれにするけど
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ちいかわ】なんだこいつ…|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/22(日)12:02そうだねx91
    これナガノの最高傑作だろ
    2: 名無しさん26/02/22(日)12:02そうだねx27
    色だけで大人子供の判別出来るの便利だな…
    3: 名無しさん26/02/22(日)12:03そうだねx26
    普段赤ちゃんアザラシだったのかお前
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ちいかわ】海越谷…?|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/13(金)21:21そうだねx36
    親友すぎる…
    2: 名無しさん26/02/13(金)21:22そうだねx22
    海の中の越谷だからそりゃ海越谷になる
    3: 名無しさん26/02/13(金)21:22そうだねx23
    ナガノマネーでこの形のイオンできねーかな…
    90: 名無しさん26/02/13(金)21:49
    >>3
    革命だ~
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ちいかわ】外でやれっ!!!|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/11(水)23:34そうだねx1
    ビアードパパいれて
    2: 名無しさん26/02/11(水)23:35そうだねx20
    丸亀推しすぎだろ
    3: 名無しさん26/02/11(水)23:35そうだねx3
    仲良いなあんたら
    続きを読む

    このページのトップヘ