
1: 名無しさん26/02/28(土)14:54そうだねx19
壺パリン(また上やくそうか…)
2: 名無しさん26/02/28(土)14:54そうだねx27
まほうのせいすいはうれしいだろ!
3: 名無しさん26/02/28(土)14:55そうだねx9
全体的に宝箱がしょっぱい
74: 名無しさん26/02/28(土)15:43
>>3
普段のドラクエだとあんまりうまあじ装備が入ってても今後取り逃したら嫌だなと思っちゃうけど
7Rはダンジョン歩くのも楽々だし別に多少盛っても良かったかもね
普段のドラクエだとあんまりうまあじ装備が入ってても今後取り逃したら嫌だなと思っちゃうけど
7Rはダンジョン歩くのも楽々だし別に多少盛っても良かったかもね










