にじげん!デイリー

にじげん!デイリーは漫画・アニメ・ゲーム等の話題を1日100本以上更新するまとめサイトです。今期アニメやバンドリ!(MyGO!!!!!&Ave Mujica)・ガンダム・グラブル・ウマ娘・ポケモン・ジャンプ作品最新話の感想など。

    ドラクエ7

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ドラクエ】宝箱パカ(またまほうのせいすいか…)|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/28(土)14:54そうだねx19
    壺パリン(また上やくそうか…)
    2: 名無しさん26/02/28(土)14:54そうだねx27
    まほうのせいすいはうれしいだろ!
    3: 名無しさん26/02/28(土)14:55そうだねx9
    全体的に宝箱がしょっぱい
    74: 名無しさん26/02/28(土)15:43
    >>3
    普段のドラクエだとあんまりうまあじ装備が入ってても今後取り逃したら嫌だなと思っちゃうけど
    7Rはダンジョン歩くのも楽々だし別に多少盛っても良かったかもね
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ドラクエ】(ダーマの姉弟や昼ドラのペペイワとか後味悪い話が多)いい…!|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/28(土)11:39そうだねx3
    (すっきり終わってほし)いいよ…!
    1: 名無しさん26/02/28(土)11:58そうだねx2
    ダーマ姉弟の周辺誰も幸せになってない感すごいのよ!?
    2: 名無しさん26/02/28(土)12:01
    >>1
    (自分を省みれない姉弟の末路って感じで苦し)いい…っ!(苦し)いいよ…!
    3: 名無しさん26/02/28(土)12:12
    ジャンやダイアラックの2人みたいに特別な力や強い使命のないザジはその後が何もわからないのよ!?
    4: 名無しさん26/02/28(土)12:13
    あれ?姉はどうなったのよ?
    5: 名無しさん26/02/28(土)12:14
    >>4
    持病はそのままカシムと添い遂げたのよ!?
    6: 名無しさん26/02/28(土)12:16
    >>4
    もう一度過去ダーマに行くと弱ってる姿が見れるのよ!?
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ドラクエ】この世界機能性を一切考えてない構造の城多すぎだろ…って表情|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/28(土)00:55そうだねx3
    嫁と同じこと考えてんな
    2: 名無しさん26/02/28(土)00:55そうだねx17
    マリベルも文句言ってて笑った
    3: 名無しさん26/02/28(土)00:58
    メダル王の城を見てみろ!
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ドラクエ】すみません私は先ほど過去マーディラス終わらせてマリベルのゴタゴタも無事解決してきたのですが|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/27(金)20:04そうだねx11
    幼い頃メンタル限界迎えてたところで幼馴染の男の子にあんなこと言われたらマリベルの脳れんごく火炎されてませんか?
    1: 名無しさん26/02/27(金)20:05
    ぼくはなーんにもいりません
    2: 名無しさん26/02/27(金)20:05
    マリベルをください
    3: 名無しさん26/02/27(金)20:05
    ただマリベルと一緒にいられればそれで幸せです
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ドラクエ】ラッキーパネルの景品が残りブーメランと星降る腕輪だけになったけど宝箱まで届かず撤退する事も多いから疲れてしまう|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/27(金)18:29+
    安定して宝箱まで到達できる裏技とか無いもんかね
    12: 名無しさん26/02/27(金)18:40
    ぱふぱふがなんのためにあると思ってんの?
    15: 名無しさん26/02/27(金)18:41
    >>12
    信じて…いいんだよな?
    1: 名無しさん26/02/27(金)18:30
    オートセーブ利用してリセマラじゃダメなん
    3: 名無しさん26/02/27(金)18:32
    >>1
    金は余ってるからリセットじゃなくて3回やって宿屋に泊まるでやってるけどその往復ですら飽きてきちゃってぇ…
    2: 名無しさん26/02/27(金)18:31
    こっちは腕輪3つもある…なんか変に偏るよね
    4: 名無しさん26/02/27(金)18:32
    星降る腕輪はプラチナキングがポロポロ落とすから残すはブーメランだな!
    6: 名無しさん26/02/27(金)18:35
    >>4
    レベル99になってるからこっちも虚無の作業だけどケツに尻尾刺せる分まだ楽そうだな
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ドラクエ】7Rやってたらなんか7固有のモンスター減ってない?ってなって調べたら100種類くらいリストラされてたらしいんだよね|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/27(金)16:50そうだねx5
    流石にそれはないだろどうなってんだよ思ってリストラされた連中の出現範囲とか能力調べたら狙わないと一度も遭遇しないままクリアもあり得るくらい狭い範囲にしか出ない奴とかいてもいなくても大して変わらないような能力の奴とかなんか微妙に色々怪しいネーミングの奴とかいてまあ…仕方ないのか…?ってなってしまった
    画像はギガミュータント
    2: 名無しさん26/02/27(金)16:52そうだねx79
    え!?
    60: 名無しさん26/02/27(金)17:10
    おまえ随分痩せたな…
    1: 名無しさん26/02/27(金)16:51そうだねx2
    7のモンスターはトルネコ3のモンスターってイメージ
    3: 名無しさん26/02/27(金)16:52そうだねx3
    >>1
    モシャスナイトとかサンダーラットとかプラズママウスはトルネコのが印象に残るよね
    4: 名無しさん26/02/27(金)16:53そうだねx6
    なんであいついないんだよ!!!って声はない訳じゃないがそこまで目立ってないと思うしまあ判断間違ってはいなかったんだろう
    5: 名無しさん26/02/27(金)16:54そうだねx4
    開発ヘキサでしょ?エンジン共通で作るから12で出ないモンスターは作らないとかじゃない?
    31: 名無しさん26/02/27(金)17:02
    >>5
    12こんなかんじなの!?
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ドラクエ】こんなおチビちゃん俺でも勝てそう|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/26(木)20:10
    (本人はぽやーっとしていて特に否定しない)
    2: 名無しさん26/02/26(木)20:14そうだねx3
    キレる正妻
    3: 名無しさん26/02/26(木)20:14そうだねx21
    はああああああああ!?!?!?!
    9: 名無しさん26/02/26(木)20:16そうだねx4
    >>3
    なんでここボイス付きだったんだろうな…
    言わせたかったんだろうな……
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ドラクエ】あとはラストダンジョン突入ってところまで来たけど|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/26(木)18:43+
    アルスにそっくりな父親から貰った剣がそれっぽいけど普通に型落ちした…
    4: 名無しさん26/02/26(木)18:45そうだねx7
    似てるわよね…
    1: 名無しさん26/02/26(木)18:44
    今何時間?
    6: 名無しさん26/02/26(木)18:45そうだねx1
    >>1
    31時間で進行度98%
    7: 名無しさん26/02/26(木)18:46そうだねx2
    >>6
    なかなか効率的に進めなすったな
    2: 名無しさん26/02/26(木)18:44そうだねx24
    はやく突入しろ
    それしかいえない
    3: 名無しさん26/02/26(木)18:44
    その剣あとでパワーアップイベントあるよ
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ドラクエ】ドールルックの牧歌的な雰囲気じゃ誤魔化せないくらいあくらつだったりグロい展開多いのよ!?|にじげん!デイリー
    1: 名無しさん26/02/26(木)15:49
    でもね
    2: 名無しさん26/02/26(木)15:50
    あくらつな
    レブレサック
    3: 名無しさん26/02/26(木)15:51そうだねx13
    ドラクエは大体いつも可愛い絵柄でえげつない展開なのよ!?
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【ドラクエ】キーファが抜けてダーマで地獄を見てアイラが仲間になって掛け持ちなんて便利なものが解放されてもうてんやわんやなのよ!?|にじげん!デイリー
    名無しさん26/02/25(水)23:29+
    (全職業マスターしてから先に進めた)いい…!
    1: 名無しさん26/02/25(水)23:35そうだねx5
    やることなくなるから育成焦る必要ないのよ!?
    2: 名無しさん26/02/25(水)23:36そうだねx3
    (せめてメルビン加入まで待った方が)いいよっ…!
    54: 名無しさん26/02/26(木)00:14
    >>2
    (引継ぎ要素実質無しで職歴コンプする必要が全くないから)いい…!
    3: 名無しさん26/02/25(水)23:37
    (思いっきり育成していばらの道を暴力で蹂躙した)いいよ…!
    55: 名無しさん26/02/26(木)00:14
    >>3
    適当に育成するだけでもかなりヌルくなるからほどほどがいいのよ!?
    続きを読む

    このページのトップヘ