
1: 名無しさん25/11/13(木)07:19
まあまあ
2万両あげるから
2: 名無しさん25/11/13(木)07:23そうだねx1
桃伝って全作品なにかしらケチついてるよな
10: 名無しさん25/11/13(木)07:55
>>2なんなら初代からして「HP減るとステータスも下がる」っていうカスみたいなリアリティつけてるからな…
17: 名無しさん25/11/13(木)08:07
>>2外伝はよくない?
3: 名無しさん25/11/13(木)07:23そうだねx6
ハドソンは素直なバランスのRPG作れねえからな
それ差し引いてもまあ面白いよって言えるだけマシだけど





